いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子をゲット

ただいま~っ!!!(naruppe)

(蛍光灯のせいで色がちょっと変ですが・・・)
嬉しさをアピール。
帰ってきた。帰ってきた。帰ってきた。帰ってきた。

にゃん'ず 猛烈アピール
やっぱり寂しいのかな。
ひとしきり足元に絡みつく。

そうそう、会社でトナーを買ったらお菓子をもらいました。
後輩と半分こ。
おやつ


ポッキーの極細って、すんごく細い
ポッキー1


あんまり細すぎて食べてる気がしないので
ポッキー2


ふつーは2本で頂きます。
ポッキー3


ねっ!(って まり いつの間にそこに・・・)
くつろぐ

んまい?あんまり食べると太るよ

はいっ バレてる ^^;




一日一ポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

