いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

当ブログをご覧の皆様 こんにちはっ!にっこり

今日は 知合いの鮨職人が自分のお店を開店したので
ランチをしに出かけてきました。

不満顔

「すし」って聞こえたけど・・・?

え゛っ・・・。汗
とりあえず 無視。


P1000463.jpg


地下鉄で小伝馬町まで。

ここは、「吉田松陰先生の終焉の地」らしい。

ここから歩いて3分くらい。

じゃーん!
P1000467.jpg
ここが、「鮨所 けんもつ」です。(2008年1月10日新装開店)

P1000465.jpg
旦那君のにぎり大盛り
これ以外に、アナゴまるまる一尾分のにぎりと
顔サイズのお椀が付いてます。


P1000464.jpg
naruppeはちらし普通盛り 顔サイズのお椀付

美味しくいただきました。




さてさて、

そう言えばですね

とうとう 手に入れてしまいましたのだ。


新しいにおい1
なにこれぇ?
不審物調査開始。

新しいにおい2
におい嗅ぎまくりです。

食い意地
調査不能

知らん振り
ジャジャーン キャーッ
パナのLUMIX-L10 見参えぇ

ビデオ?
液晶モニタがこんなになっちゃうんで↑
一瞬、「ビデオも撮れるのかー。」と思ってしまいました。

なーにをいっとるんじゃっ。
モドキのデジカメなんぞではありませんのよ。

デジタル一眼レフ  通称:「デジイチ」
一眼レフの意味もよく知らなかったnaruppeに そもそも必要なのかどうなのか。

ま、それはさておき
「デジカメからの乗換一眼レフ初心者」にはもってこいの品!と、
まるでPanasonicの回し者かと思うくらいの旦那君の押しに任せて購入するに
至りました。




そうそう

今日のランチの後、テクテク歩いて帰ってくる途中で
梅の花を見つけました。花
デジイチ初心者 接写に挑戦。


P1000473.jpg

もちょっと 練習しまーす。





一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発芸!

ただいま~っ!!!(naruppe)


・・・・・


3日も続くと、ガラーンとした廊下の写真を必死こいて
撮影している自分が、ちょっと可哀想になります。

(いつか元は取ってやるっ!)



でっ、昨日のもんたろうのお腹を見て思い出しました。

一発芸やりまーっす。











ピカチューっ!!
ピカチュー似



ね ね ね 似てる感じしません?


そぉーお?

そ~お~?ただのデブ猫じゃない。

まっ まりちゃん そんなにはっきり言わなくても・・・。汗
怖いもの知らずですな。


そんな もんたろうとまりに 応援よろしくお願いします。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

