いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年振りの

☆☆グリムス(gremz)参加中!会社でエコキャップ運動していますっ!


今日、リビングの模様替えをしました。

前回の模様替えはアテネオリンピックの年だったので

実に4年振りです。

模様替え1
模様替え2


模様替えと言っても、パソコンデスクとソファーの位置を

交換しただけですが、パソコンデスクを動かすのって

いろんなものが付いているので結構大変なんですよね。



一休み中に様子をうかがいにもんとまりがやってきましたが、
模様替え8
模様替え4

作業を再開するとささっと逃げて行ってしまいました。



やっと模様替えも終了。

模様替え3


家具の位置をちょっと変えただけなのに、随分と慎重です。

模様替え5
ふんっふんっふんっ


模様替え6
くんかっくんかっ


ひとしきりニオイを嗅ぎまくって、問題ないことを確認出来たようです。

模様替え7

模様替え9
やっとくつろげるわーっ










おまけ

ツチノコチック



何かツチノコっぽくないですか?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなんです♪

☆☆グリムス(gremz)参加中!会社でエコキャップ運動していますっ!


お天気が不安定な中、今日の午前中はまさに

いいお天気

影絵遊びが出来るくらいに晴れました。(過去の影絵遊びはこちら。)




洗濯物をたたんでいると、隣でリラックスしていたまりが

洗濯物が好き1

いきなりたたんだタオルにモミモミ

洗濯物が好き2

おぉーっ、それはちょっとやめてくれよぉっ。



膝にゴロンしたりして、可愛いんだけど邪魔です。

洗濯物が好き3
あそぼーっ


あっち行ってて。

洗濯物が好き4
うそんっ

ちょっとムッとしたりなんかして。

洗濯物が好き5
っもぉーっ


今度はまりがいないすきに洗濯物をたたんでいると

すかさずやって来る。呼んでないんだけどなー・・・。

洗濯物が好き6

しかも、何でわざわざそこに座るか?

洗濯物が好き7


仕事がはかどらないので、ベッド下に追いやると

今度はもんたろうが。

洗濯物が好き8


たたんだものが置けないので、もんたろうにもどいてもらう。



とりあえずたたみ終わったころに

またまたまりちん登場。

洗濯物が好き9


何かを企んでいないかえ?


フェイスタオルを洗面所へ持って行ってるすきに・・・

洗濯物が好き10
ふあぁぁぁ~っ

やっぱりぃ~っ!>< なんて素早いっ!

洗濯物が好き11

もしかして、ずーっと狙ってた?



どうしてにゃんこってこんなに洗濯物が好きなんでしょうか?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は小ネタを三つ

☆☆グリムス(gremz)参加中!今日エコバッグを忘れちゃいました。TT


会社の同僚とタイ料理を食べる話をしながら

ネットでお店の検索をしていたら、

エアコンで寒かったせいもあって

どうしても辛温かいものが食べたくなり、

こんな真夏に本日我が家はチゲ鍋ですっ!




チョーカレ~ でも チョーウメェ~。




真夏のチゲ鍋・・・ありです。もっ、汗だくっ!





さてー、もはやまりさんの趣味である「見張り」ですが、
見張りちぅ


毎度毎度カーテンに首だけ突っ込んで

飽きもせず良く勤まるなぁと感心しきりのnaruppe。

お陰で、カーテンは掃除も追いつかないほどの毛だらけ。

何をやっても長続きしないのが自慢のわたくしにとっては

尊敬に値しますわっ。

今回は何かを発見した模様です。

人間様には判別不能ですが。






そうそう続く塩ブームの中、

チョコボールにもついに塩バニラ登場!

早速買って食してみました。

ホワイトチョコレートにつぶつぶのバニラビーンズが。

ホワイトチョコに


食べてみると、ちょーっとなんか違うような・・・。


あーっ、

塩ビスケット?

「ホワイトチョコレート&すっきり塩味ビスケット」ってさ。

気付かなかった自分のせいですが、

なーんか騙された感が否めません。--;


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行方不明

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってます!



昨日のこいつらを見ていてちょっと気になってることがあるんです。

こんだけぇ~


最近、相棒の姿をとんと見なくなりまして。


あっ、また海外に長期で出張とか?


いえいえ、naruppeの相棒 = 旦那君


の事じゃありませんよ。


まりの相棒です。


ジンパチです。(ジンパチの話はこちら)

ジンパチ君




たまにジンパチをくわえては、にやーおーう、にやーおーう


と、得意気に鳴いていたのに


最近全く鳴かないなと思っていたら、


そうそうジンパチの姿が全然見えないんですよ。


猫毛ボールにその地位を奪われそうになって、


もしかして海外にでも逃亡したかしら…。


あれ、かなりお気に入りだったので無くなったのは、


すんごくショックなんです。


おーい、どこ行っちゃたのぉーっ???

探してくる
探してくるっ

って何持ってんのよっ?







おまけ

出勤経路のある場所に気になるものがあるんですが…

映ってない?

ロジクールのWEBカメラです。

通り沿いのビルのショーウインドーっぽい所に置いてあります。

ここにあるの


IT系の会社が入っているっぽい。

実は、(堂々と)盗撮してるとか???


あまり気になるので、毎日ここを通過する時に、


カメラに向かって変顔してますっ!←それはウソです。


ジンパチ、映っていないかしら・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部で・・・

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークわかったよっ!


靴を履こうと思ったのです。

履こうとしたら1

そしたら、

履こうとしたら2

もんたろうが前に立ちはだかって、

履こうとしたら3
ちらっ --;


まるで出かけるのを阻んでいるかのよう。

履こうとしたら4
・・・・・ --;


何で?


まいっかと靴に足を入れると・・・、

うけぇ~っ、あれれっ?
履こうとしたら5


おぉー猫毛ボールがっ。びっくりしたっ!

左足。

うっそぉーっ。

こっちも?

あららっ。
履こうとしたら6

両方に入っていました。

履こうとしたら7

これまた、丁度良い大きさなのねんっ。



はっはぁーっ、それで、そこに?(んな訳ないってばっ。)
履こうとしたら8
えへへっ


このボールお気に入りでよく遊んでいるのよね。





しかも、こことか⇒ベッドの上
ここにも1


こことか⇒廊下
ここにも2


こことか⇒OAチェアの下
ここにも3



え゛ーっ、どんだけあんのよ。

こんだけぇ~

気がついたら、全部で5個ありました。

自給自足の猫毛ボールです。

まだまだ増える予感?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のもんたろう

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!



いつナンドキでもマイペースで寝てばっかりな印象のもんたろうですが、

実は早朝はやつの天下でありますっ。



今朝もはよから、まり毛ボールにて大運動会!

猫毛ボールで1

猫毛ボールで2

猫毛ボールで3

猫毛ボールで4

猫毛ボールで5


しかもいつもはほとんど無言でボールに集中しているのに

今日は何でか大声でにゃーにゃー言うもんだから、

寝ていられなくて起きちゃいました。




一通り遊び終えると朝ご飯を食べて、

次はオリンピックの男子マラソンを応援したり

マラソン見たり


音楽聴いたり? はっ?

音楽聴いたり
ふんっ♪ふんっ♪ふんっ♪





まぁそのうちにだんだんまったりしてきて、静かになったなぁと思っていると

こんな所で寝に入っている訳です。

寝てる


そうそう、もんたろうが猫タワーから降りる

決定的瞬間をビデオに撮ったのでご覧下さいませーっ。




前回落ちそうになったもんたろうを左手一本で支えて

骨折したかと思ったことがあったんです。

爪を切っているのでちゃんと引っかかるのか心配で

ドキドキしてみてましたが、

上手につかまって降りて来ました。ほーっ。

最後のウインクが可愛いでしょっ!!

爪も切り過ぎないようにちょっと考えとかなきゃなーっ・・・。







今日のおまけ

シンクロしてみた

仲悪いくせにシンクロってる。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は涼しい

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!



きゅーんと涼しくなっちゃって、寒いくらいですね。

体調崩さないようにみなさんお気をつけ下さいねぇ。





さてーっ、

相変わらず
あそぼ1


紐で
あそぼ2


遊べと
あそぼ3


一生懸命
あそぼ4


訴えてくる
あそぼ5


まりの傍らで、
あそぼ6


ちょーマイペースなもんたろう。
あそぼ7
ふんっ♪ふんっ♪

あそぼ8
ころりんっ♪

あそぼ9
うんこら

あそぼ10
しょっと!



見てると力抜けます。



そうそう、以前「もんたろうの実力」で紹介したドア開けですが、

その後の血のにじむ様な特訓(?)を経て、なんぼか上達したので

その成果を披露したいと思いますっ。



ここまで長い道のりでしたよ。

頑張った甲斐があったって"もん"でしょ?





今日のおまけ



TVに出ていたもんじゃ焼を見ていたら、無性に食べたくなっちゃったので

月島まで食べに行って来ました。



いかそばもんじゃ
もんじゃ1


もんじゃはどーも"えづら"がきちゃなくなっちゃってごめんなさい。


ずるーいっ
自分たちだけずるーいっ。


ちゃんとお留守番していたから、”シーバ”をあげますよっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボールに感動!

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?



閉会式まであと少しのオリンピック。

ソフトボールの決勝を気合入れて応援してましたー。


遊ぼうよぉ
あそぼーよぉー。


紐で
紐でっ!



いやいやまりさん、ソフトボール応援しようよ。

ボール大好きでしょ?



遊びの誘いを無視していたら、仕方なくTVを見始めました。

アメリカチームの4番。

この人凄いのよっ
男の人みたい・・・。

日本頑張れっ
日本!チャチャチャッ!

この後日本は1点追加して、最終回を守り抜きましたぁー。

やっぱり上野すごいよぉーっ。><

上野さいこぉーっ。

ソフトボール悲願の金メダル決めましたぁ~っ!

一番!




さっ、嬉しいので紐で遊んであげるよっ。

やっぱこれ
やったっ!ガシッ!


ボールもいいけど、やっぱり紐でしょーっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアコンが壊れました。

☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸推進中!酸性雨


昨日、エアコンの室外機が、

何があったの?
えっ?室外機が?


≫ Read More

| にゃん'ず | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夏」を満喫

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ気温上昇!酸性雨


「夏」と言えば、色々あるけどやっぱり「夏祭り」ですよねーっ。

8月10日の東京湾大華火祭に行けなかったので

とってもがっかりしていたんですがーっ、



今年は「江戸三大祭」の一つに数えられている

富岡八幡宮の三年に一度の本祭りの年で、

今日はその「例大祭」最終日でした。



町神輿55基が勢揃いして連合渡御するってぇ事で、

デジ一を首からぶら下げ、

お尻の右のポケットにコンデジ

左のポケットに携帯を詰め込んで

永代橋と言う所まで出かけて来ましたぁーっ。

例大祭4

例大祭5

例大祭7

例大祭10

例大祭11



あいにくのお天気でしたが、熱気はむんっむんっ!

地味な色のTシャツを着て行ったので、

どさくさに紛れて

担ぎ手になりすましてみたり何だり。えへへっ。

例大祭13

ファインダーを覗きながら、こっちも御神輿を

担いでいる気分になりましたよぉーっ。

うっひょぉ~っ。楽しーいっ。

ワッショイ!ワッショイ!


わんちゃんもお祭り気分!

わんちゃんも




さてっ、祭りと言えば祭袢纏が付きもの。

じゃじゃ~んっ、作っちゃいましたっ。

祭袢纏


相変わらず布がこれしかなくて代り映えしないのですが…。

袢纏1
まぁこんな感じで。

袢纏2
いにゃんっ。




しかも、またまたまたっ、サイズの目測が甘くなり

もんたろうにはきびすぃ状態。え~んっ。><

袢纏3
ぴちぴちっ、きつきつっ。なんでやぁ~っ。><



なので、もんちゃん用には祭腹がけぇ~っ。おひょ~っ。

腹がけ

腹掛け
むふっ。

もんたろうっぽい。やっぱらぶりぃ~っ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開っす!

前記事で里親募集の子猫たちは無事にどなたかに引き取られたようです。
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!会津でエコライフして来ました!酸性雨


残暑お見舞い申し上げます。

一週間ぶりのご無沙汰でしたが、皆様お元気でいらっしやいましたか?



会津のド田舎で5日間ほどプチキャンプ生活を送って来ました。

草原?

どこまでも続く緑の草原・・・?

いえいえ、「稲」ですよーっ。

秋にはお米になります。




さて、すっかり「もんまりシック」になってしまったnaruppe。

寂しかったのはnaruppeだけじゃなかったーっ。><

どこ行ってたのよぉーっ、まったくもぉーっ。心配したじゃーんっ。
ほんとだよぉーっ、心配したんだからぁーっ。


とか、言ってくれてるのかなぁ。(だと嬉いっ!)



まずは、抱っこが苦手なもんたろうを捕獲して「もんエキス」の注入!

ここが気持ちいいよね
珍しく比較的静かに抱っこされてる。

ここ気持ちいいよねぇ。



「まりエキス」注入!

とりあえず抱っこ

と、最大の癒し効果が得られる

「前足ぷにゅぷにゅ。」

前足ぷにゅぷにゅ

しかも、今回はおかわり付きっ!

ぷにゅのおかわり

きゃーっ、一晩中でもいじっていたい「前足」ですっ。




オリンピックは見たかったけど、さすがに6時間近い

長旅で疲れちゃったので、寝ることにしました。



ベッドへ入ろうと思ったら、既にもんたろう君が定位置に。

さっさと定位置

寝る時はやっぱり、こうでなくっちゃっ! うふっ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大豚猫?的生活

緊急SOS!捨てられた子猫が里親さんを待っています。とりあえずこちらを見てみて下さいっ!
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?




「毎日に 疲れたら、 有休とって ニャンダしよう。」


えぇ~画「ニャンダフルライフ」公開してない記念で

『It's a ニャンダフルワ~ルド』を開催予定?です。
大豚猫



大豚猫的生活!

大豚猫的?
ぼく?


う~んっ、まんざら嘘でもなさそう・・・。



いやいやっ!

こっちが本物ですから~っ。

「大熊猫的生活」

そーとー癒されるそうなので

気になっています。

8月30日ロードショー。



明日から会津に帰省します。しばらくブログはお休みになります。
また会う日までお元気でお過ごしくださいねぇ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックが始まった

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?酸性雨


今日から来週いっぱい夏休みですー。



昨夜はオリンピックの開会式を見てしまい夜更かししました。
中国雑技団
球体の周りに人がいるのですが、随分長い時間逆さになって、

具合悪くならないのでしょうか?

絶対に中国雑技団の人だと思います。

鳥の巣花火まみれ
すごい数の花火。

日本ちゃちゃちゃ
日本の入場。

鳥人ブブカ
「鳥人ブブカ」懐かしーいっ。

こんなおっさんいるいる
こんなおっさん、日本人にいますよねぇ。


会社の先輩?
この方は、会社の先輩にそっくりです。


人がいっぱい
まりも一緒に。

ブッシュだ
あっブッシュだ!

えっ?知ってるの? な訳ないね。

アメリカの「美国」には笑っちゃいました。

無理すれば、アリカと読めなくもないが・・・・・。辛いなっ。


もぅ飽きた
まりさん飽きちゃったみたい。

興味なし
それ以前にもんたろうは全く興味なし。


聖火

花火大会
聖火が点火されて花火大会と化した鳥の巣。





さて、一夜明けて、男女柔道を観戦。

トイレに行って戻って来ると、まりさんテレビに釘づけ

すっごい本気

大体こういう時はいい男が映っていることが多いのだが・・・。

男前発見

やっぱり。


怒んなくたって

ほっといてよぉーっ。


怒られました。




48キロ級に柔ちゃんが登場。

寝技は?
寝技とかどぅ?



残念ながら敗れてしまいましたが、頑張りました。

今後の日本の頑張りに期待しましょーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおぉーっ、これはっ!

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化!酸性雨


今日は神宮球場で花火大会がありました。

水曜日にやっているゴルフの練習場が神宮球場のすぐ奥で、

昨日そう言えばすごい人数で準備をしていましたわ。

考えてみれば、ゴルフの練習日と重ならなくてほんっと良かったです。





年間購読の継続で、放ったらかしにしていた「ねこきも」

自動継続されたらしく、9月号が送られてきました。

9月号です。


相変わらず、あまり使いそうにない付録と

今月のふろく


今回は、年間購読のお礼として

これまた特に欲しい訳ではなかったタオルセットが付いています。

タオルは二枚あるので、もんたろうとまりで一枚ずつ使おうかな。




さて、「ねこきも」を読んでいたら、なーんとっ!

前記事で話題にした、「肛門のう」の話が出ていましたっ。


qa肛門のう
クリックで大きくなります。


まりは肛門のう炎ではないけれど、

カスが溜まってきっとお尻に違和感があるのは間違いないと思うので、

今後もメンテナンスは怠らないようにしてあげたいと思います。




そんでそんで、今回のラッキー!プレゼントなんですがっ、


まさに旬なひんやりグッズと、これもつい最近記事にした

「猫ベッド」が載っているではあーりませんかっ。



今回のチャレンジは、

■№3 アソート涼マット
アソート涼マット


■№4 ラウンドベッド
ラウンドベッド


■№6 ラタンキティハウス ← これめっちゃ高いっ!ほすぃ~。
ラタンキティハウス


■№9 ハッピーアイリラックス
ハッピーアイリラックス


の4点。


もう一つ、これいいじゃーんってのがあったんですが、
これが良かったかも
猫の抱き枕

プレゼントじゃなかった…。



いやぁ、当たって欲しいなぁキティハウス

でも、万が一当たったらもんたろうとまりとどっちが使うんだろう。

もしかして、もう一つ準備しないとダメかもっ!

それより、どこに置くんだこんなでかいもの?




あっ、当たってからの心配ね。はいはい。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコセンシャ

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ海面上昇!洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・オゾンホール・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・酸性雨
また今日も「らいさま(雷様)」がなりました。

天気が不安定なのと「大雨・洪水警報」のお陰で

会社から帰宅命令が出たので、

17:30で帰って来ました。

セルリアン上空
その時はこんな程度



丁度雨が止んでいる間に移動出来たので、

今日も雨には降られませんでしたぁーっ。らっきぃ。





さてさて、昨夜のことです。




リビングのテーブルでソファーに座ってパソコンをやっていると、

まりがいつもの猫マットでくつろいでおりました。




かーわいーなー、なーんてデレデレしていたら

まりがおもむろに起き上がりっ、

あっ、

猫座りからいきなりの戦闘態勢にっ!

あっあっ、やばいよっ。ちょーやばいって。

あ゛ーっっっ、カメラはぁ・・・・・。

ズリズリズリーーーーーッ!

     


     


     


     


     



猫戦車痕
うっへぇ~っ



うくくっ、やられました。

猫戦車。

久々に間近で目撃しましたぜっ。(ある意味感動!)

こんな事に感動している場合ではないのです。



まりっ! ここっキレイキレイしなさいよっ。

後始末1
ザーリザーリ



こっちもだよ。

後始末2
ザーリザーリザーリ



自分のお尻もー

お手入れ
れろんっ♪れろんっ♪れろんっ♪



でも、そんな程度で許されるものではありませんよ、まりさんっ。

すぐにとっ捕まり、naruppeに肛門腺をキュッキュッとされた事は

言うまでもありません。





ソファーカバーは解体がとっても大変なので洗っていません

でも大丈夫ですっ。

うふふっ
おほほーっ。(微妙に避けてない?)



素人にはわからない程度にはしておきましたからっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーバの魅力

☆☆グリムス(gremz)参加中!カーシェアリングする?酸性雨



さっき真上で「らいさま(雷様)」がなっていました。

稲光が、切れかかった蛍光灯のように切れ間なくまたたいています。

今日は退社時間になったら大急ぎで帰ってきたので、

雨には降られませんでした。

今夜はまとまった雨が降るんですかね。





3日間ほどブログの更新&訪問をサボっておりました。m(_ _)m




10日間の予定だった旦那君の南国出張が、

いきなり1週間も延長になってしまい、

ようやくこの週末に「一時帰国」で旦那君が帰って来ました。

結局半月。

結婚以来こんなに長く離れていたことがなかったので、

嬉しいやら?悲しいやら?淋しいやら?心細いやら?


もんたろうは忘れていなかったねっ。よかった。
旦那君ともん


でっ?え゛っ? 「いちじきこく」???

「いちじきこく」って一時的に帰国するってことかいな?

はいはい、この日本語を解説するとそう言う事になりまする。



って事は何かい? また南国に出張する訳?



でっ、本日早朝にまた出かけて行きました。

気を付けて行ってらっさい。






さて、とうとう!

とうとう、買ってしまいましたっ、「シーバ Duo」!
買っちゃった


4種類入っています。

今夜はどれにしようかな。

まりさんに選んでもらいましょーっ。


どれに
どーれーにー


しようか
しーよーおーかー


なっ!
なぁーっ? これっ!



今回はのDuoに決定!

くれくれ1
ふごふごっ


ちょっ、ちょっと
くれくれ2
ぺろんちょっ


ちょっと君たちってば
くれくれ3
ふんがっふんがっ



慌てないでって
くれくれ4
はよ、くれえーっ



ちゃんとあげるんだから。
くれくれ5
食っちゃぇ!カプッ



滅多に見られないがっつきようで
もらったぁーっ。


ペロッと完食。
シーバだけ


それも、シーバだけ!って、おーいっ。まったくもぉーっ。

そんなに美味しいんかい? 今度味見をしてみようかな…。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

