いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う存分

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
日曜日、5歳ほど若作りしに美容院へ行って来ました。

今回はストパーもかけてみましたの。おほほほっ。



と・こ・ろ・がっ!

朝になったら、やたらと頭がかゆーいっ!カイッカイッ

やっばい、まただよ。二回目。

カラーリングのお薬に負けちゃうみたいで、

頭じゅう、特に後頭部が最悪でむっちゃ痒くなるのです。



会社でも、頭を金田一耕助ばりにしかも両手で

ぐわりがりがりがりがりーっ。

金田一かも

(↑直接naruppeとの関係は一切ございません。)


そしたらこれがまた、気持ちいいのなんのって!



シーブリーズを頭からドバッとかけたような

爽快感があるのですっ。

気持ちいぃーーーっ!いぃーーっ!いぃーーっ!

血行が良くなる感じです。

ぜひ皆さんもっ! 

うりゃうりゃうりゃうりゃーっ。

思う存分掻きまくりました。ふえぇ~っ。さいこぉーっ。



いやいや、あんまりやると皆から変な目で見られちゃうので、

少しは我慢しないとーっ。






でも、我慢ってのはストレスが溜るんですよぉ~。


家に帰って来るなり、お布団で寝ボケているもんたろうを発見。

あんた最近全然お迎えに来ないじゃないのさぁ。

ころりんっ
えっ?寝てちゃダメ?

いいけどさぁ、たまには迎えに来なよぉ。

じゃ、また今度ね。

今度っていつよ?だめっ、信用出来ないっ。

もふる?

罰として、モフらせなさいっ!

はうっ・・・
うそんっ
ふぇ~んっ。優しくしてっ。

いやいや、久しぶりのモフり三昧。

思う存分モフらせて頂きましたーっ。

んっもぉー
顔の脂が付いちゃうじゃんっ。

気持ぢいぃーんだげんじょ、顔じゅう毛だらげだべや。
(訳:気持ちいいんだけれども、顔じゅう毛だらけになっちゃうよ。)


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーチラス発見

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型


ノーチラス1



ノーチラス2



ノーチラス3



ノーチラス4

しょ!

ノーチラス5

あっ、起きちゃった。



もんたろうの場合は、

おデブのせいで丸まり方もいまいち甘いし、

なんてったってこの色合いが

アンモナイトと言うよりもノーチラスの方に

似ている気がします。


ノーチラス


下手くそでちょっとわかり辛いと思いますので、

わかんない人はググッて見てくらはい。

んーっ、やっぱ似ている・・・。

この腹は

でも、この腹はマジやばいでしょーよっ。








おまけ

最近のお気に入りっす。

お気に入りです

これは本当に、おいひぃーっ!!!マジデッ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりねぇ・・・色々とびっくり

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
「ただいまぁ~っ。」と帰って来るなり

もんたろうにちゅーしたら、

口紅がついてしまいました。




ちぅ2
ふっ、僕ってもてるから。


ちぅ3
困っちゃうなぁ。もぅ。



いやいや、ただの酔っ払いオヤジみたいですよ。ハズカシーッ


ちぅ1
え゛っ?そうなの?

なんちゅー顔だっ。






さて本題ですが、最近この子に異変が・・・。

減りが早い?


段々空気が乾燥してきたとは言え、

やけに水の減りが早いのです。

夏と違って、蒸発も少ないはず。






と思ったら、こいつがぁーっ

現行犯ーっ

顔突っ込んで何してんねんっ!










やっぱり、飲んでました。

想像はしていましたけどね。

お腹壊さないかしら?


みっかっちゃったべ
あっ、みっかっちゃった。



あたりまえじゃん!

そんなに堂々と飲まれて、

こっちがびっくりだよぉ。






おまけ

びっくりと言えば、ぽんつさんのブログにあった、

例のペプシホワイト。

どんだけ不味いのかと思ったら、

気になっちゃって気になっちゃって。笑っ

会社帰りの旦那君に買ってきてもらいましたーっ。

ぺぷしほわいと

でっ、お味の方はと言うと・・・。

あげる・・・


旦那君と話し合った結果(?)

カルピスをコカ・コーラで割ったような味。←そーかな。

+ naruppe的には、海外旅行のお土産でもらった、

強烈なニオイのするヨーグルト味のリップクリームをつけた後に

そのニオイが鼻から抜けている時のような味。マズソーッ><


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうにもやってみた

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
今日はもんたろうの毎朝の日課をご紹介。

naruppeが洗面所に向かうと・・・、


追いかけて来て、

1追っかけてきて

水を飲んで、

2水を飲んで

伸びをして、

3伸びをして

洗面台の横に座ります。

4横に座る

ちょこんと置いたお手手が可愛いでしょっ!

5お手手が

何だかんだ言って、もんたろうもnaruppeの

そばが良いんじゃないの? えへへー






さて、まりのマイブームをもんたろうにもやってみました。




腹に「皮」が無い感じです。ナンデヤ

⇒ おデブだからです。

ひょぇ~っ、まんま過ぎるぅ。

でも、気持ちいいらす~ぃっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツペチの次は

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
※コメント・訪問が遅れています。ごめんなさいです。


さて猫飼いの皆様、「ケツペチ」はもうお試しになりましたか?

ケツペチ中毒になったにゃんこや、

あわやの流血騒ぎで救急車のお世話になりそう

になったお宅や、まぁその他いろいろと

もしかしたら一時期一世を風靡した?かも知れない

「ケツペチ」(記事はこちら)に続いて、

最近のまりのマイブームを紹介します。



そーとー気持ちいいらす~ぃっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こってりとさっぱり

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
モツ煮込みを作ったら、食べ過ぎて苦しいnaruppeです。

あっいやいや、モツ煮込みがこってりとかさっぱりとか

言う訳ではありません。




7年振りに再開したゴルフですが、

6月の末に一度コースに行ったきりなのに

いきなり一泊1.9ラウンドの強行におよび

へろへろになって帰って来たnaruppeに

もんまりはと言うと・・・。



リビングへ入って来るなり、まりが猛抗議!

抗議中1
にゃーにゃー

抗議中2
きゃーきゃー

抗議中3
ぎゃーぎゃー

抗議中4
ぶーぶー


鳴くこと鳴くこと、しばらく鳴きっ放し。

抗議中5

抗議中6

パソコンデスクに座ったnaruppeの膝に飛び乗り

甘えん坊1

ガシッとしがみ付く。

甘えん坊2
もぅいなくなっちゃいやよっ。

そして一晩中でも膝の上です。

疲れを多少我慢しても、抱っこしててあげましょう。





今日は今日で、ソファーに腰掛けるとすぐに

まりがやって来て抱っこ。

甘えん坊3

抱っこ。

甘えん坊4

抱っこ。

甘えん坊5

抱っこ。

甘えん坊6

naruppeの膝越しに、茶色の物体が・・・。

もんたんも抱っこする?

さめてる…
べつにー。



もんたろうに気を取られていたら、

太ももに激痛がっ!

うっくっ。

うぐっ、爪が

まりが爪を刺していました。

これでもかって言うくらい抱っこしてあげてるのに

そんなに焼きもち焼かなくても。


まり=こってり
もん=さっぱり





おまけ



今日会社の帰りの電車の中で、

いきなり顔の油を取り始めた女性がいました・・・。ビックリ

観察していると案の定化粧を始めたのですが、

ビューラーを使っている時のあのアホ面を

一度ブログに載せてみたかったです。



誰か勇気のある方がいたら連絡下さい。

大丈夫!

誰もあなただなんて気づきませんよっ。爆っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吾妻線

20081019162104
今、吾妻線(群馬)に乗っています。

実は、お泊りゴルフ合宿だったのです。

昨日は0.9ラウンド。
(日没のため2ホール残し。)
今日は1ラウンド。

づがれまじだぁ~っ

もう少し体力つけないと、楽しめないなぁ
と思いました。

画像は、始発の中之条駅で思いがけず
もらったおまんじゅうです。
食べてびっくり
中は高菜の油炒めが入っていました。
でも、美味しかったでぇ~っす!

| 未分類 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央線

20081018071308
おはようございますっ!
今、中央線に乗っています。

今朝は五時半に起きましたぉ!
いいお天気です。
休日の早起きと言えば?
そーです
これからゴルフに行ってきまーす。
四ヶ月ぶりぶり。

もんたんまりちん
お留守番お願いね~ん♪



あっ、中央線のつり輪って、
こんなにクロくてグロかったんですねぇ。

| 未分類 | 07:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キターーーーーーッ!!

☆☆グリムス(gremz)参加中!我が家はエコモード!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型

来たって、何が?

何だと思う?
これよーっ!

肉きぅ1

じゃーんっ、ねこきゅうマウスパッドーっ。

肉きぅ2

もっちりサポート! してもらいましょーかっ。

肉きぅ3

セッティングしてみましょう。見た目は可愛いです。

肉きぅ4

手首を優しく支えます。

肉きぅ5

肉きぅ部分(シリコーン)は思ったより硬め。


実は・・・・・


もう一個ありますのだーっ!

肉きぅ6

これは会社用♪


旦那君が使ってみたいと言うので貸出。

肉きぅ9

早速使ってみます。(絵面がきちゃなくてすみません。^^;)

がっ・・・・・。

使い辛いそうで、すぐに返却となりました。

あっ、もともと会社で使う予定だったから。


それよりも、このお方がさっきから見つめっ放し。

肉きぅ7

そーとー気になるようです。

そしてっ、あぁ~っ、ついにタッチ

そぉ~っと前足を伸ばして

肉きぅ8
ちょんっと♪

感想は聞き逃しました。





ところで、前回誰もが疑惑の目を向けた

この写真ですが・・・。

意外と小さい

早々と真相が明らかになりましたっ。


どっちから

正体見たり2

見ても

正体見たり1

同じ幅でした。

正体見たり3

やっぱりねぇーっ。予想はしてたけど。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅぎゅっと

☆☆グリムス(gremz)参加中!寒い時は一枚羽織って省エネ!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
こんないい季節のしかも三連休に、

引きこもり状態のnaruppeです。

三日目の夕方にやっと出歩いて来ましたが、

その帰り道で、ドラマの撮影と思しき人だかりに遭遇。



携帯の写真なので分かりにくいですが、

「相棒」の撮影みたいです。

相棒らしい…

主役のお二人を目撃しました。




さてさてさてー、

夜出歩く時は半袖ではちょっと・・・と言うくらいの

涼しさと言うか寒さと言うか。



まりの抱っこ率が急激に上昇し、

寝ている時は確実にアンモニャイトに。

ぎゅぎゅっと


naruppeと一緒に昼寝をしていた後に、

一人取り残されたまりですが、

これでもかってくらいにアンモニャイトになってます。

あんまりぎゅぎゅっと固まっているので、



測ってみました。(ピンボケですまぬっ)

横が・・・

横が、24~25センチくらい。

縦は・・・

縦が、22センチくらい。



標準が分からないので何とも言えませんが、

みにゃさんちのにゃんこと比べて

どうでしょうかねぇ?



ちなみに、お腹をグルーミングちぅのもんたろう君。

これが意外にちっこいんです。

意外と小さい
んしょっ、んしょっ。

ええぇ~っ? 23センチってほんとかいな・・・。ビックリ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱か紐か

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコライバルになろう!ACエコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
箱で寛ぐまりを

ぴったりでしょ
ふんっ♪ふーんっ♪ぴったりー♪


紐で誘い出す。

紐に1

釣られて

紐に2

紐に夢中になってたら

紐に3

もんたろうに

紐に4

箱を奪われちゃった。

紐に5
あれれっ?ちょっと出なさいよっ。

紐に6
パシパシパシパシッ

前足だけ入れて猫パンチ炸裂っ!


たまらずもんたろうが逃げ出すが

紐に7
とおーっ。


まりがダメ押しで飛びかかる。

紐に8
危ないったらありゃしない。

あっ、また紐っ。

紐に9

いやいや、今日は箱の日よ。

紐に10

もんたろうは箱にはまったく執着せず、

紐に11

紐に夢中。

紐に13
捕まえたっ♪



まりは箱の日。もんは紐の日。





おまけ

うっそぉーっ!

ちょーシンクロ。しかも、こんなにくっついて。

こっちもぴったり
スーピースーピー



実はとっても仲良いんじゃないのぉ?



鼻息が気になる
もぉーっ鼻息がウザい。ギロッ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界中で

☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸推進ちぅ!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
株が暴落して大変なことになっていますが、

こやつには全く関係ない訳で・・・。

寝てるけど


爆睡ちぅ。zzz



OAデスクを新しくした直後は警戒していたけど

だんだん慣れてきました。

奥行きが少なくなったので、やたらでかく見えるけど

実際でかいです。

壁に頭がくっついてて窮屈じゃないの?

きつくないの?


別にぃ
別にぃ。



にゃんこは窮屈なのが好きなんでしたっ。






おまけ

naruppeキズものにされました。

キズものにされました


右手でまりを抱えたら不安定で、嫌がって飛び降りた時に

ずりりりりーっと。泣っ

爪は切ってあるので、スパっと切れはしなかったけど

その分ミミズ腫れが・・・。ううぅっ。

もんたろうったら
もんたろうったら、酷いわねっ。


あんたでしょーよっ。マジですか


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちとこっちにお出かけ

☆☆グリムス(gremz)参加中!植林でソトコト定期購読1年分!

午前中は秋晴れのよい天気でしたね。

今日はまず、東京国際フォーラムで開催されている

MJC Jewelry Fair に、来場記念のネックレス

もらいに行って来ました。

MJC1.jpg


以前このお店でネックレスを購入して以来、

夫婦してジュエリーフェアの案内をもらいます。

その度に、来場記念のネックレスだけをもらうために

せっせと会場に足を運んでいるケチ夫婦でぇ~っす。爆っ

今回のネックレスはこう言う感じ。

MJC2.jpg
分かっているとは思いますが、右側ですから。笑っ


小さいけど可愛くてなかなかいい感じ。

「おおーいっ、義妹くーんっ。」

このブログを見たら連絡下さい。

今回は旦那君の妹にプレゼントをプレゼントしちゃおっかな。


MJC3.jpg
あたしにくれてもいいわよっ。




東京国際フォーラムを後にして、有楽町から豊洲へ。

ららぽーとにやって来ました。

ララポ1


オープン当初はそりゃぁ混雑していて

見学もほどほどに早々と帰った記憶がありますが、

今日は混み具合も適度で、ゆっくり買い物が出来ました。

ララポ2


帰り際1Fにあるフードストアあおきで夕食の買い出し。

あっ、今話題になっているバナナガードですっ。

バナナガード

思わず買っちゃおうかと思いましたが、

きゅっ、きゅうひゃくはちじゅうえ~んっ!@o@!

たかっ。あえなく諦めました・・・。




そうそう、今日はOAチェアが届いていたのですっ♪

椅子が来たっ

これで何とか格好がつきました。

早速PCに向かっていると、まりがやって来て

膝に抱っこ。

膝にON

これからの季節益々密着度合いが増すことでしょう。

猫アンカで、ぬっくぬくぅ~っ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンネルじゃーん

☆☆グリムス(gremz)参加中!植林でソトコト定期購読1年分!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
8月31日に4年振りにリビングの模様替えをしましたが、

実は、模様替えはそれで終わりではありませんでした。

当初からの予定にはなかったのですが、

旦那君がよさげなOAデスクを見つけたので、

古いのを買い替えてみました。




これが、

模様替えその二1

こうなりました。

模様替えその二2

リビングのテーブルでパソコンやっていたのですが

naruppe専用の場所が出来ましたーっ。

naruppeは右側です。

OAチェアが届くのが明日なので、ちょっとだけ

旦那君の椅子を借りて座った感触を確認。

机の奥行きが少し狭くなったので、リビングが

なんぼか広く感じます。

机の色が白いのも狭さをカムフラージュしていますかね。




もんまりにはちょっとしたプレゼントがっ!

チェアマットを購入した時の箱です。

チェックして

カシャカシャトンネルはダメだけど、

これなら大丈夫かな・・・。

はいっちゃぇ!
入っちゃおーっと。


がさごそと音がするなと思ったら、

まりは中でUターンしていました。しゅごいっ!

余裕でUターン
余裕よっ。



次、もんたろうの番。


チェックして、

くんくんくんっ

入ってみるーっ。

ぼーくもっ
・・・・・。

やっぱ無理
うっく。


ありゃりゃっ無理な模様。

お腹がつっかえて途中までしか入りませんでしたーっ。

ごまかしてる?
せっせせっせと。フンっだっ。

ショックをグルーミングでごまかしてる?

途中までは行けたのにねぇ。

残念でした。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な返事

☆☆グリムス(gremz)参加中!植林でソトコト定期購読1年分!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
左前足で太もも抱えてグルーミングちぅ。

返事1
うんしょっ、うんしょっ




一瞬なので見逃さないで下さいねぇ。










「うんっ」ですってぇ!





旦那君と爆笑しちゃいましたよ。

猫に「うなずかれた」のは初めてでした。




もんたろうの中に、ちっさいおじさんが入っているのでは?

と思えた瞬間です。

返事2
ついうっかり・・・。バレタか?








おまけ

イカ耳飛行隊でシンクロ~っ。

イカ耳飛行隊

寒くなってきたので、シンクロ率上昇してるかも。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

