いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ~顔

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ!エコポイントって?

みにゃさま~っ、ご無沙汰マンボ♪ & お久しぶりぶりっ子♪



はぁ~っ、忙しすぎて頭のネジ二・三本なくなっとります。

がっ!!! 生きとりすよぉーーーっ。

ブログも放ったらかしですが、止めてませんからーーーっ。ヨロヒクッ





現状報告します。



≫ Read More


| にゃん'ず | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いんすけど・・・。

☆☆グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!


スーツを新調しました。naruppeの♪



数年ぶりだったので、ちょっと奮発させて頂きました。

旦那君ありがとーっ。



木曜日に仕立て上がってきたので、今日取りに行って来ました。

う~んっ、やっぱ素敵っ♪ スーツが!




帰りにドトールでお茶。

ドトールで

手前naruppe → アイスマシュマロ塩キャラメルラテ & ミルクレープ

奥が旦那君 → アイス豆乳ラテ & ニューヨークチーズケーキ



アイスマシュマロ~は、とにかくあまーーーーーいっ!

虫歯になりそうなので二度と飲むことはないかも・・・。




ここで旦那君はバンドの練習に。バイバイ

naruppeは沖縄アンテナショップでお買い物。

沖縄1

お目当ては、もちろん「黒糖」です。

沖縄2

最近仕事が忙しくて黒糖切れを起こしていたので



西表産の黒糖と

ピーナツ黒糖と

黒糖ちんすこう

をチョイス。


沖縄3

自分のがない!と不満そうなまりは無視。


あと、美ら玉のかわいいストラップがあったので

沖縄4

おNEWの携帯用に一つ。

沖縄5

携帯につけるとこんな感じ。ワカリニクイネ



さて、コーヒーを入れて黒糖を注入しますかっ。

沖縄6

まりのじゃないってばっ。

ピーナツ黒糖、まじで美味しかったぁーっ。イキカエル


皆さんは、ビデオをでもどーぞっ。ちょっと前だけど。




チクリチクリとまりの爪が刺さって

痛いんすよ。

もちろんまりは、この後即行で爪を切られました。





と、ブログの記事を書いていたら

練習から帰って来ていた旦那君に

貴重な黒糖ちんすこうを食われました。一言イッテヨTT


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先手必勝!か。

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


夕べ、また夢を見ました。

金曜日の会議の続きを一人でやっていた

その夢の続きをみました・・・。

起きた時、ぐったりでした。




考えても仕方ないので、夢で見たものでも

使えそうだったら実務に役立てようと思います。




今日は、夕方になってから亀有まで出かけて来ました。


両さんの銅像です。

両さん

何しに行ったかと言うと・・・

ホワ餃

じゃじゃーん!

亀有店

ホワ餃を食べに行って来ました。ホワイト餃子亀有店。

何故か無性に食べたくなったんです。ナンデ?



でも、正直言うと「はながさ」のホワ餃の方が

美味しかったかも・・・。






さて~、ファーミー仲間の皆様は、

もうファーミーはされましたか?

ファーミー1

実は我が家では、今週初ファーミネーターでした。

本格的な換毛期を迎える前に、手を打っておこうかと。

ファーミー2

まずはイカ耳ちっくなまりさんから。

ファーミー3

思ったより少ないかな。

でも、本番はこれからだからね。


もんたんは・・・。

ファーミー4

見ただけで沢山取れそうですが・・・。

ファーミー5

意外や意外、こちらもそれほどでも。

勿論まりよりは多いけど。



でもって、

ファーミー6

これを

ファーミー7

こうして

ファーミー8

じゃ~んっ♪

今年のにゃんこ玉第一号の出来上がりですっ。

玉に戯れるもんたろうをどうぞっ♪





もんたろう君、たっぷり遊んでダイエットして下さい。





おまけ

トトロっぽい?


ちょっとトトロっぽい?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「しゅてき」なバスケット

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


皆さんこんばんは。

またまた一週間ぶりのご無沙汰でした。





先週からの状況はまだまだ今週も続きます。





夕べを見ました。

金曜日にあった会議の続きを一人でやっていました。

昔から、忙しい時には夢の中でも仕事をしている事が

たまにありました。

マクロなんかも組んじゃったりして。

しかも、これが案外役に立つもんだから

夢とは言え決して侮れません。

枕元にメモとペンを置いておき

起きたらすぐに書きとめるなんてこともやっていました。

今回は・・・

ドタバタしているうちにあらかた忘れてしまいました。オオォToT





さっ、気を取り直して

随分前の事になってしまいましたが、

バスケット1

通販で購入した「しゅてき」なスタッキングバスケット

バスケット2

まりに手伝ってもらいながらさくさくっと・・・

バスケット3

さくさくっと組立て・・・

バスケット4

できあがりっ!おおぉぉぉー。GOOD♪

バスケット5

当初の予定とはうらはらに、ごったごたに

バスケット6

モノが積み上げられました。

バスケット7

なんか見た目がきちゃないなぁ・・・。




でもこれで机上が少しすっきりしました。


1あっ、

相変わらず、プリンタの上がお気に入りのもんたろう。

2起きていたのね。君

あっ、起きてたのね。







おまけ

先週変更した携帯のキャリア。

そう言えばお父さんストラップの他に

これももらった

こんな物をくれました。

一応使ってます




とりあえず使ってます。お食事ちぅの方ごめんなさい。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月5日のnaruppe家

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


皆さんこんばんは。

一週間ぶりのご無沙汰でした。





色々あり過ぎて疲れた一週間でしたが、

その状況は今週も続きます。




まず、ぴちぴちの新入社員が配属されて来ました。

20~22歳の「男の子」たちが全部で22名ほど。

会議室に集めてビルの設備やらセキュリティカードの

使い方やらその他いろいろ説明しました。




こんな大勢の若い男の子たちと接触するのは

もしかしたら、自分が会社に入社した時以来かも?マジ?




先週の中でちょっと楽しかったのはこの時だけ。




だってぇー・・・




naruppeの所属する事業部が




なくなっちゃいましたーーーーーっっ。ToT




うちの事業部は隣の事業部に吸収され、

事業部長はそこの副事業部長に格下げ。

同じく、A部の部長はB部の副部長に格下げ。




いいんですよそれは。

九州とかの地方拠点に飛ばされるよりはましでしょ。

だって渋谷に残れたんだし。




そんな事よりも・・・、




今度の事業部長は、naruppeの嫌いなオヤヂ・・・。ToT

一度言い出したら絶対に引かない

部下を全く信用していない

人の話なんて聞く耳持たない

とにかくやなやつなんです。クサイシ




そんなやつとは絶対にうまくやって行く自信がないので

旦那君に助言を求めたところ

だ:「首になりたくなければ決して逆らわない事」

と教えてくれました。




・・・頑張ってみます。;_;






さて、naruppe家の今夜の近況を。




naruppe ⇒ 若いフェロモンの吸収でルンルン♪

      でも、加齢臭ムンムンのオヤヂ(事業部長)の世話で

      お先真っ暗です。


今夜のまり

まり  ⇒ おろされてもおろされても

      懲りずに膝に乗っかって来るので

      naruppeが根負けして抱っこでご機嫌♪

今夜のもん

もんたろう ⇒ 場所を変えたプリンタの上で、

        真夜中の運動会に備えて寝んねちぅ。Zzz


旦那君 ⇒ ぎっくり腰もなんのその。順調に回復しました。

      ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

      実は本日、以前激突した看板が凹んでいるのを確認。スゲッ

この凹みは・・・

      旦那君に疑いが・・・。

      ある意味ハンマーヘッドか?(そりゃサメじゃっ。)



本日、DoCoMoからSoftBankにチェンジしました。

旦那君とただともになりました。


お父さんストラップ

押すとしゃべるお父さんストラップをもらいました。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

