いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎぅぎぅ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
寒いせいか、二匹で箱詰め状態。

仲良しじゃん (2)

普段は近づけば猫パンチを食らわせているまりも

今日はもんたろうの暖かさにKO気味。

仲良しじゃん (3)


それにしても、また随分と仲良さそーだ事。

仲良しじゃん (4)

まりに舐められてるもんの顔ったら。

そんなにキモチエェんかいなっ。

この際、加藤にでもなってもんまりの間に

潜り込みたい~っっっ♪

仲良しじゃん

ヤヴァイ、ますます猫になりたい・・・。


仲良しじゃん (5)

そんなもんまりを横目に、ピスタチオを頬張るnaruppe。

美味いなこれっ♪



美味しいものを食べている時は幸せですよね。

と、むさぼり食っていたら

仲良しじゃん (6)

↓こんなになっちゃいました。^^;

仲良しじゃん (7)

食べ過ぎると鼻血出るんだっけ??(違ったっけ?)


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぜてぇ~っ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。CO2削減


晴れているとは言え寒い一日でしたが、

今日は、明治大学の和泉校舎と言う所に行って来ました。

環境社会検定試験(eco検定)を受けに行って来たのです。



持っていたつもりになっていたテキストを探したら

何と!漢字検定(しかも3級だし)のテキストだったので

大慌てでネットを検索。

環境gooに過去問題を見つけて、

土曜日の午後からひたすら繰り返しそれを解いていました。



え゛っ?土曜日だって? 試験は日曜日・・・。

そーです、そーなんですっ!

大胆不敵にも一夜漬けで検定試験に臨もうって魂胆です。

だって、持ってるつもりになっていたテキストが無い時点で

合格は遥か彼方に飛び去りましたもん・・・。ぐすんっ。TT



もしこれで仮に合格出来ていたならば、環境gooのお陰です。

ネットの力です。万歳!!パソコン!ですっ。



実は、久々の試験に緊張気味で、土曜の夜からお腹を壊してまして

ゲリッぴで30分おきにトイレへ。^^;

試験中に具合悪くなったらどうしようと思うと

ますますトイレが近くなり・・・。もーさいあくっ。

今日は、ほとんど飲まず食わずに近い状態で試験会場へ出向きました。



最善は尽くしましたよ。

30分経ったら教室から出ていいと言われたけど、

2時間の試験時間のうち1時間45分までは食らい付きました。

でも、聞いた事のない、意味のわからない、しかも横文字やら、

大嫌いな略語に、何とか条約、何とか制度。きぃーーーっ。><

鳩山イニシアチブって、今の総理の事?



最近あまりTVを見なくなって、私ってなんてエコなのかしらっ!

って、ちょっと感激してたのに、活字が嫌いなnaruppeにとって

TVが唯一の情報源だった事に今頃気付きました。アホダワ。

とにかく、来年の2月5日過ぎには嫌でも結果がわかるので、

それまではとりあえず忘れていようと思います。TT






本日の〆は、「シンクロニャイズドスリーピング ペア(チームとらねこ)」をどうぞ。

シンクロニャイズド スリーピング
「ズンチャッ♪ズンチャッ♪ズンチャッ♪ズンチャッ♪」

シンクロニャイズド スリーピング (5)
「ズンチャカ♪ズンチャカ♪ズンチャカ♪ズンチャカ♪」

シンクロニャイズド スリーピング (4)
「タラリッ♪タラリッ♪タラリッ♪タラリッ♪」

シンクロニャイズド スリーピング (3)
「ズンチャッ♪ズンチャッ♪ズンチャッ♪ズンチャッ♪」

シンクロニャイズド スリーピング (2)
「グースカッ♪グースカッ♪グースカッ♪ピーーーッ♪」

フィニッシュ!

あぁ、naruppeもそれに是非まぜて頂きたい。





そんなこんなで、やっぱり猫になりたいかもと真面目に思う今日この頃。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでくれない

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
12月ですねぇ。各地で忘年会真っ盛りでしょうか。

naruppeも忘年会で、下戸のくせにお酒を二杯も飲んでしまいました。

話が盛り上がりあっと言う間に夜中の12時。

何とか終電には間に合ったものの、乗り換え駅の銀座でOUT!

仕方がないので歩いて帰ろうとしたものの、

こんな時に方向音痴の本領を発揮してしまい

気がついたら新橋でした。笑っ ヤレヤレ




今日はビデオを一本だけ。

4:18もありますが、だらだらな映像なので飽きたらスルーして下さい。



寝たまま対応しているもんたろうが超うらやますぃ。




はぁ~っ、毎日毎日が何でこんなに忙しいのか。

もんたろうになりたい・・・、と心底思うnaruppeなのでした。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

