いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置関係

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
愛用のコンデジが壊れました。TT (コンデジが我が家に来た経緯はこちら)


そう、5年前のサイバーショットだけど、

操作がしやすいのでかなり気に入っており

あちこち壊れてきていたのですが、買い換える気にもなれずに

だましだまし使っていました。



それがとうとう写せなくなってしまったのです。



旦那君に泣きつくと、精密ドライバーを取りだし

分解して組み立てたら直ってしまいましたっ!

すげぇ~っ。てか、ありがとーっ!!!

って事で、また買い換えの機会を逃しました。笑っ



さて、今朝は、おでこの生え際をグルーミングされて

起こされたnaruppeです。イデデデデッ、泣っ

過去に何度もグルーミングされており、

だからかーっ、最近生え際が後退してきたような・・・。


いやいや、単純に歳のせいですっっ。


実は眉も一度グルーミングされた事があり、

片方の毛の流れがやけに不自然な事がありました。^^;



そんな事が起こるのも、

ベッドでは、右を向くともんたろうがこの位置に。

位置関係 (2)

近っ!!! 

位置関係 (4)

クシャミしないでよっ。
(実際鼻水かけられた事あります。--メ)



左を向くとスティーがこの位置に。

位置関係 (3)

と言う訳で、全体的な頭の位置関係はこうなっとります。

位置関係 (5)

毎晩男衆に囲まれて眠るnaruppe。むっはっはーっ。

このプチハーレム地区に、なぜかまりは近づきません。




真の男嫌いです。(実はヤキモチ?)








おまけ

年に二・三度買ってくる、油まみれのポテトチップス。
ポテチ (2)

ポテチ

ほぼ一気食いです。><


※二周年記念ご応募ありがとうございました。
※やっと二回目の発送準備完了しました。
※今日明日中に発送予定です。
※ご連絡頂いてまだ受け取っていない方、今しばらくお待ち下さいませ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブスッと TT

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
南風が吹いて暖かい日でした。

と言っても、まりには冬とか夏とかは関係なく

いつでも抱っこ状態ですが。


ブスっとTT (5)

お腹に乗っけてデジカメのストラップで

遊んでいました。

だんだん興奮してきて、naruppeのセーターを

ブスっとTT (6)
ムンズっ!チクッ


ブスっとTT (7)
ムギューーーッ!!チクーッ


何か痛いんだと思ったら、

ブスっとTT

まりさん爪がこんなに伸びていました。

即行切らせて頂きましょう。パチンッ



もぉーっ、危ないったらありゃしないってば。



その頃もんたろは、

デロンギのぬくぬくを全身に浴びながら

トローンと・・・。

ブスっとTT (4)

ねぇねぇ、顔。

ブスっとTT (2)

顔痛くないの?

ブスっとTT (3)


よりによって、何で一番細いとこのしかも角に?

どんだけ眠いんだか。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコロジー

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
お風呂に入ろうとして服を脱いでいたら、

最後に来ていた通称「ババシャツ」と言われる素敵な服が

こんな風になっていました。

ババシャツたすき掛け

・・・・・・・。





まっ、たまにはそんな事もありますが、

それはさておき、今日はちょー簡単な

暖の取り方を、これまたちょー簡単にご紹介。




① まず、猫を準備し膝に抱きます。
ネコロジー (2)


② そして、上に毛布をかけるだけ~っ!
ネコロジー (3)


ほんっーーーーーとうに、ポッカポッカです。
ネコロジー (4)


これがほんとの「ネコロジー」なりぃ~っ。


お粗末。ベンベンッ。m(_ _)m









あまりにも簡単すぎたので、おまけ。

1月がお誕生日だったnaruppe。

「ねんきん定期便」が届きました。

ネコロジー

将来の年金見込額を試算出来るのですが・・・。

絶対欲し~いっ!!!@@ (みんなは届いた?)




※二周年記念ご応募ありがとうございました。
※初回分発送完了いたしまして、現在二回目の発送準備しています。
※今週は月末にかかるため、少しお時間かかるかもしれません。
※ご連絡頂いてまだ受け取っていない方、今しばらくお待ち下さいませ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!三年目突入~っ♪

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル

今朝、洗濯の合間にカステラをつまみ食いしていたら

旦那君に見つかり、適正量をより分けられました。^^;

三年目の・・・
・・・・・。TT


まっ、すでに4/10切れを完食していたので、

これで半分こなんですけどね。ははははっ。カステラ、うまぁーいっ♪



さて本日はと言いますと、二年前の今日ブログデビューした

記念すべき日であります。

最初の記事はこちら。



この二年の間、もんたろうは顔がガッツ石松になっちゃったり

まりは爪がはがれてエリザベスになっちゃったりと

ちっちゃいトラブルはありましたけど

とりあえず無難に過ごせてきた事は何よりの喜びであります。



昨年の9月に10歳という区切りを迎え、

次は15歳を目標に頑張って行きますが、

その日々の出来事を少しでもブログに残せたらいいなと

新たな決意をするnaruppeなのでありました。



と言う事で、地味に募集をしておりました二周年記念。

今週やっと、チョコラボキットカットが届きました。

ボキットカット (2)

貴重品扱いですよん。

でもこれのせいで、宅配ボックスに入れてもらえずに

受け取るのに苦労しました。--;


ボキットカット (6)
もんたろうバージョン♪

ボキットカット (5)
まりバージョン♪

ボキットカット
もんまりバージョン♪

ボキットカット (4)

こんな感じに出来上がってきました。

これに、素人作品のもんまりカレンダーをセットにして

お慈悲ある方にプレゼントさせて頂きます。


三年目の・・・ (2)

まだまだ募集しておりますので、

サイドのメールフォームよりご連絡下さいませ。

三年目の・・・ (3)



何はともあれ、三年目も頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつ姫が来たっ!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別してます。

通販で芋を買いました。

みつ芋

この画像に一目ぼれっ♪

みつ姫 (2)


昨日届く予定だったのに、未だに来ず

みつ姫 (4)

しびれを切らして運送会社に電話をかけました。

折り返し連絡すると言われ待つ事15分。

みつ姫 (11)

ピンポーンのチャイムが鳴り、やっとのことで芋が到着。

みつ姫 (9)

みつ姫 (10)

出かけている旦那君にメールを打って早速調理。

みつ姫 (14)

銀紙に包んでオーブントースターへ入れ、

これから60分かけて焼くのです。


時間をもてあまし、雑誌を読んでみたり

みつ姫 (8)

お昼寝ちぅのまりにいらない枕を提供して見たり。

みつ姫 (5)

みつ姫


すると、オーブントースターがピピーピピーピピー♪

タイマーが25分までしかないので、もう一度フルでセットして

スイッチオン。



実は今回の注文は二回目で、最初は3kg買ったのですが

あまりの美味しさに今回は5kgに増量しました。笑っ

みつ姫 (12)


50分目のピピーピピーピピーが鳴り、後10分は銀紙を取って焼きます。

そして少し冷ましてからやっと食べられるって訳です。



美味しいものを食べるのには手間と時間がかかりますなぁ。



大きめのサイズを焼いたのでいつもより時間がかかったけど

やっと焼き上がりましたーっ。

いもいも

まりも反応しちゃうこの「にほひ」っ!

いもいも (2)

どうですか、この色ったらカタログ通りでしょ~。



芋好きにはたまりませんよぉ~っ。ちょーお勧めですっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

≫ Read More

| にゃん'ず | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は、昨日は・・・

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。地産地消グリーン購入法グリーン電力緑の月間



昨日のこと。

帰宅すると宅配便が届いていました。

プレゼントfor me (3)

てっきり千趣会で買った芋(この話は後日)かと思ったら

プレゼントfor me (4)

友達のれーさんから「MARKS&WEB」の素敵なプレゼントでした。

これ、見た目がちょーうちの家っぽいんです。

ここのマンション、内も外も全体的にアースカラーなので

プレゼントfor me

こう言う色合いがまさにぴったり。

なぜかもんたろうもすっかり気に入った様子。(色味が似ている?)
プレゼントfor me (6)



気持ちお高めなので、日常使いに自分で購入する事はまずない訳で

とっても嬉しいプレゼントですーっ。ありがとうございましたっ♪



で、何でプレゼントなのかっていうと、

実はnaruppe、昨日が誕生日でしたー。

旦那君が美味しいものを食べに行こうと誘ってくれたので、

聖路加タワー47階にある、「ルーク」というレストランに

お・フランス料理を食べに行って来ました。



デジカメは持って行ったけど、今回はちょっと気取ってたので

写真はなしです。笑っ

さすがに47階ともなると遠くまで見渡せますね。

東京タワーはもちろんのこと、スカイツリーもよく見えたし。



二口三口ずつのお料理で、どうしてお腹一杯になるんでしょうね。

フランス料理って不思議です・・・。

通された席はグランドピアノがすぐ隣にあって

男性が色んな曲を弾いていましたが、はっきり言ってうるさ過ぎっ!

しかも、弾いてる曲が、母をたずねて三千里とか、

悲しみにサヨナラとか、雪の華はいいなと思ったけど、

神田川が聞こえてきた時はどうしようかと思いましたよー・・・。

Happy birthday なのに、くら~い気持ちになりました。ToT



何はともあれ、久し振りの お・フランス料理は

大変美味しゅうございましたっ。ごちそうさまでしたっ♪



ルークから帰ってくると、ベッドの上にもんたろうからの

いつにも増して大量のプレゼントがぁ~っっっっ。ゲロゲロッ ToT
プレゼントfor me (5)


naruppeの誕生日だからと言って容赦なし。

折角おしゃれしたワンピースの袖をまくって、

片付けさせていただきました。クッサーッ ><

ありがとうございました。









気を取り直して、

おまけ

プレゼントfor me (2)

この角度、結構好きですっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表します。二周年記念♪

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
昨夜のこと、真夜中に「ガチャッ!」と言う変な音で起こされました。

ガバッ!!!

っと飛び起きて、じーっと様子をうかがっていましたが

その後は変な音も聞こえず、もんまりも変わった様子が

なかったので寝てしまいました。



朝起きると、最近お気に入りのエアープランツを入れた

犯猫はどっち? (3)

ガラス瓶が倒され、可愛いエアープランツちゃんの葉っぱが

犯猫はどっち? (2)

一本折れていました。ううぅっかわいそーにっ。ToT



犯人は、こいつか

犯猫はどっち?

こいつの

犯猫はどっち? (4)

どちらかしかいないんだけど、


夕べに限って、普段naruppeの机に乗らない

もんたろうが乗っているのを目撃していたので

犯人がどちらなのかはまったくもって不明です。




それはさておき、

去年の今頃は、チロルのデコチョコで盛り上がっていたようで

今年も何かないかと思っていたら、何と!どなたかのブログで

「チョコラボキットカット」と言うのを発見。

早速調べて、速攻で注文しましたよーっ。



こんなのや
1_0.jpg

こんなのや
1_1.jpg

こんなのを
1_2.jpg

作りました。



「いつでも君は。。。」の二周年記念プレゼント企画は

★2010年のもんまりカレンダー(はがきサイズ)
★もんまりのチョコラボキットカット

の二つをプレゼントしようと思います。



一周年と全く変わり映えがしないし、

大変ささやかでほんっと恐縮ですが、貰ってやってもいいよ!

と言う方は、個人情報のやり取りが発生しますので、

サイドのメールフォームよりご連絡お待ちしています。



なお、あみねこですが・・・、進捗率さいこーに悪し。

もしかしたら全く完成に至らず???もあり得るかも!

な状況なので、改めて出直します。すみませ~んっ。m(_ _)m


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その訳は

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
夜になって旦那君がベースを担いで練習に出かけたので

naruppeは近所のリラクゼーションルームへ、

60分のフットセラピーに行って来ました。

ぬくぬく爆睡 (3)



うっくくくくぅ~っ、リンパが流れていくぅっっっ~っ。イデデデッ TT

帰りは靴がゆるゆるになったので、5キロくらいは痩せたんでは?

みたいな錯覚に陥り、すぐ隣にあるスーパーで

しこたま食材を買い込んで来ました。

うーむっ、恐るべしマッサージめっ。



あっ、さってぇー、今日のもんまりはと言うと、

昨日、思わぬ小顔ぶりが発覚したことなど全く関係なく(当り前か・・・)

そろって爆睡ちぅ。

ぬくぬく爆睡 (8)

この時期には珍しく机上とは? 何でか?

しかも、ほんとならお布団に潜りっぱのもんたろうまで。

この部屋はベランダに面しているため窓がでっかいのです。

ぬくぬく爆睡 (5)

と言う事は、冷気がたっぷりで寒いのです。




でっ、寒さに耐えきれずに先月「デロンギ ドラゴン3」を買いました。

ぬくぬく爆睡 (4)

何の事はない、ただのオイルヒーターでやんす。

んでもって、机の下に半分入れて使っているのですが、

ぬくぬく爆睡
(本当はだめなのかもしんないけど・・・。)

それのお陰で、足元ぽっかぽかよ~んっ。

しかもしかも、暖かい空気は上に上がりますね。

なので、机の下からポッカポカの空気が出てきて、

パソコンやっている手や顔もついでに温めてくれちゃうんです。



つまり、今もんまりはぬくぬくで爆睡ちぅと言う訳です。

ついでに言うと、まりが寝ている場所は

机まで温まっているので、床暖房状態ですよん。

ぬくぬく爆睡 (2)

はぁ~っ、幸せそうな寝顔しやがってぇ♪ うれしいぜっ♪





おまけ

ぬくぬくで寝ていたはずのもんたろが、

いきなりむくっと起き上がり・・・。

ぬくぬく爆睡 (6)
じーっ・・・。

ん?

ぬくぬく爆睡 (7)
あっちか?じーっ・・・。

ん?ん?



ねぇねぇもんたん、あり得ない方向向いて

ジーッと何かを見つめるのは止めて下さいーっ。>< コワイジャンカッ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と○○○だった。

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。大気汚染太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
チビ太ママさんのブログで募集している

「デカ顔倶楽部」の倶楽部員に応募しようと思い

まずはもんまりの顔のサイズを測るべく

こんなものを自作!

採寸 (4)


手作りのちょーアナログノギス。



右手にデジカメを持つので、空いてるほうの手で

寸法を測るにはこれしかなかったのです。



まずは、抱っこちぅのまりさんから。

彼女の場合、頭の大きさがnaruppeのグー位しかないので

最初から期待はしていませんが、


まりの計測の様子はこちら



やはり・・・。6.5ミリ・・・。

採寸 (2)


いやいやいやっ、「6.5センチ」です。

チビだから仕方ないわねぇ。しかも、やせっぽっちだし。




では、次、もんたろう君。

かなりな期待を込めて計測。

採寸 (5)

とりあえず、最初は10センチで。

採寸 (7)


うーんっ???

はっきり言ってがばがばです。あれまっ。

じゃぁ8センチで。

採寸 (8)

この隙間ではねぇ。

えぇーっ、じゃぁ7センチとか?

もんたろの計測の様子はこちら


およよよーっ、ですよ。

採寸 (3)


もんたろ、顔の幅7センチでした。

デカ顔倶楽部の箸にも棒にも引っかからない幅。

しかも、救済措置の「態度のでかさ」に至っては

史上最強のビビリー猫なので全く話になりません。ToT



こうなったら、自分で立ち上げるしかないかなぁ。

例えば「座ると自分の腹の肉で足が隠れるクラブ」とか

「腹に肉がつきすぎて下半身のグルーミングが出来ないクラブ」とか。



てか、タイトル長すぎでしょって。笑っ

でも、意外といると思うよ~っ♪ ねーっみんなっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耐える男!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
ふと、お台所を通りかかると

一匹の男がじっと待っておりました。

耐える男 (2)


あらっ、どうしちゃったのかしら・・・。


耐える男 (4)


あっ、ご飯入れが空っぽ。


耐える男 (3)
あのっ・・・。


耐える男
僕にご飯をお願いしますっ。



いつもなら、貰えるまできゃーきゃーわめき散らすのに、

今日は一体どうしたことか??



無言でじっと空腹に耐えている姿を見ると

ついつい可哀想になっちゃって、

いつもより多めにご飯をあげてしまいました。



てか、あっ、さっきおやつあげたばかりだった!!やられた。><



ほんとは賢い? (2)
あんがぁーーーっっっ。


もしかしてこいつ、


ほんとは賢い?
うふぅ、げふっ。


本当は頭いいのか・・・?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント予告

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
今日から仕事始めでした。容赦なく忙しい日でした。

月初だし。(naruppeの仕事は月末月初がビジーです。)



渋谷の「Zoff」でメガネが半額だったので

衝動買いしてきました。

衝動買い
上が買ってきたやつで、下がいましているやつ。


真っ赤なセルフレームを持っていますが、

子供っぽくて度も弱いので今はしていません。

今回は、オレンジと言うかベージュと言うか茶色と言うか・・・。

とりあえず地味目な色にしてみました。

おばちゃんぽいかっ・・・。><



さてさて、もうすぐブログ二周年なんですが

二周年は地味に迎える・・・つもり・・・と

つもりだったのですが、出来る範囲で何かやろうかと。



さしあたって、簡単そうな2010年度もんまりカレンダーを5部ほど作成。

会社で使うA4サイズのカレンダーを毎年自作しているので

それをはがきの大きさにリサイズします。

二周年 (2)


今年の表紙は、京橋ランプ近くに生えていたクローバーですが、

たかがクローバーと侮るなかれっ。

でっかいの


四つ葉は見つけられなかったけど、それ以上に幸せになれそうな位

でっかいっ!!!

でっかいの (2)


ほらねっ♪




って事で、もんまりカレンダーと

寒い時期しかやらない編み物で、12月から同時進行中の例のもの。

現在10匹分の部品作製中ですが、完成までたどり着けるものが

この中に何匹いるのかは不明です。

ので、あみねこちゃんはnaruppeの気分次第の数になりそうっす。

二周年


まぁ、今日のところは「予告」って事で。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年が始まった!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル

コメント本当にありがとうございます。

ある意味カミングアウト的な年賀状が一部を駆け巡り
世間様をお騒がせしております。
右斜め55度の魔法と化粧と言う奥の手にまんまと引っかかって
naruppeを気持ち良くさせて下さった皆様のコメントに感謝しつつ、

サボりっぱなしで、皆に忘れられちゃうかなぁなんて
ちょっと思っていたりもしてますが、
こんなブログでももんまりに会いたいと仰って下さる方
(torakuroさん、初めましてっ!)もおり、また~りと
続けるつもりですので今後ともよろしくお願いいたします。





さってー、昨日、極寒の会津から帰ってきました。

極寒の会津1


「年取」(としとり:大晦日)の晩から降り始めた雪は、

あっという間に50センチ → 60センチ → 70センチと降り積り

一面の銀世界を作りだしました。

極寒の会津2


「つらら」なんて皆見た事あるかなぁ・・・。

つくづく、えらいところが故郷なもんだと実感してます。



そんな会津の秘境から暖かい東京へ戻ってきて、

今日はまず神社へ初詣に行って来ました。

年明け名物 (2)


おみくじは「中吉」で、最近になくいいのが出ましたっ♪

がっ、「難儀苦労のある時ばかり神の御袖にすがる気か」と

戒めのお言葉も頂きました。ははぁーっっっ。(平伏)

日々精進いたしましょう。



ところで、naruppeの場合最近は「一年の計は箱根駅伝にあり」ってことで

行って来ました応援にぃ~♪♪♪

一人できゃんきゃん騒いでいるだけなので、飽きたらスルーして下さい。



旦那君がどうしてもっ!と言うので、チアガールを見学(?)。

年明け名物 (3)


中央学院の応援団長はなんと女の子でした。わーおっ!

年明け名物




応援に来るのはいいんだけど、難点はゴールの様子が見られない事ですねぇ。

特にゴール寸前でのデッドヒートなんて、それだけでドラマになっちゃうもの。



正月早々若者の頑張る姿を見る事が出来て、これで無事に

新年を迎えられた気がします―っ♪ ヨシッ!



今年一年楽しく頑張りましょーっ!!!






おまけ初め

年賀状もんまりトラバージョン


割といい線いってない?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
いよいよ、2010年が始まりましたねーっ。



昨年は、8人でやっていた仕事を最終的には

2人でこなさなければならず、特に12月は

飲まず食わずトイレにも行かずで日々を過ごしていました。



そんな中でも頑張って一年間やってこれたのは、

もんたろうとまりが毎日癒してくれたお陰です。

今年はもう少し余裕を持って日々過ごせるように

初詣でお祈りしようと思います。



ブログは、昨年とは違って地味に二周年を迎えます。

何度止めちゃおうかと思いましたが

ある意味naruppeの心のより所でもあり、

まめに更新できなくてもいいじゃないかと言う事で

今後も続けていきたいと思っています。

さらに更新間隔が空いちゃうかもしれませんが、

暇だったら見に来てやって下さいまし。



何はともあれ、2010年もよろしくお願いいたします。

年賀状もんまりバージョン




一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

