いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

naruppeの弱点

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。リサイクル活動してます。スマートハウス水の日水発砲ゼロ・エミッションeco検定

週末の土・日は旦那君と、お花見がてら散歩がてら

ちょっとうろうろしてきました。

今日は少し肌寒かったけど、それでも公園でお花見宴会を

している人たちが結構いましたよ。ガンバルナー




まりも今日は寒かったのか、お布団でアンモニャイト状態。

弱点 (4)

あまりにも可愛かったのでなでなでしようと手を出したら

キッ!と睨まれちゃいました。

弱点 (3)
邪魔しないでっ!

弱点 (2)
まったくもぅっ!


あっ、どーもすみません。




さて、今まりの体重は3.05キロです。

この前の健康診断の時より100グラムも減っちゃった。チョットシンパイ

このくらいの体重だと、一日中膝に抱っこしていても

重くて足がしびれるとか腰が痛くなっちたゃうとか

特に苦痛なことは全然無いんですが・・・。



一カ所だけ、モーレツに痛い場所があります。

そ・れ・はっ・・・

「足の付け根」です。

大腿動脈とか大腿静脈とかなんかそんなのがある辺り。

まりはたまに仰向けに寝ているnaruppeを横切っていく事がありますが

その時にこの動脈だか静脈を踏まれると、

息が止まっちゃうくらい痛いのですー。泣っ

しかも、猫って前足を着いた所に後ろ足を着くので

2連発で激痛が来るのです。大泣っ



弱点 (5)

お腹の上なら全然へーきなのにね。

てか、急にイカ耳。どした?

弱点
別に・・・。



もんたろうに踏まれた事はないのが幸いです。

考えただけでも恐怖です。

きっと、失神すると思います。





おまけ

シンクロ

弱点 (1)

あらま、珍しい。そんな所で。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

