いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび祭り♪再び♪

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ナイス エコキュート。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


爪とぎが古くなってきたので買い換えました。

おまけでまたたびの粉が付いていたので

早速もんまりにプレゼントしましたー。

(相変わらずの、だらムービーですのでご勘弁を。)






いつ以来だろーねぇー、またたび♪



いつまでも未練たらたらのまりさん。

再またたび (2)




今日は爪とぎの上で寝るんじゃないか?




再またたび

てか、ほんとに寝てるし。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶ~~り~ねぇ~~♪

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。
酸性雨を止めろっ。
フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


丸々三週間ぶりでございます。

みなさまお元気でしたでしょうか。




ここいら辺でブログ再開しておかないと、

自分的にもやばいと思いまして・・・。




もんもまりも元気でやっておりました。

だんだん暑くなってきたので、

ただでさえダラケ気味のネコ達はますますダーラダラ。

まだ、床で行き倒れているようなことはありませんが

留守中はどうなっているかわかりません。

取りあえずお水だけはたっぷりと置いてやらねばと。




さて、本日のもんまり。


ご無沙汰 (2)

真昼間からこんな様子なので、こっちまで眠くなるわ。

ご無沙汰 (3)

まりに至っては開けっ放しの引き出しでこっくり。

ご無沙汰 (4)

しまった! 早く片付けるんだったー。毛だらけやんっ。TT




今日は昼間に近くの八百屋へ買い出しに行き、

350円の完熟マンゴーを買ってきました。

ご無沙汰 (5)

1個を旦那君と半分こしましたが、

ご無沙汰 (6)

半分じゃ全然足りなぁーいっ。


ご無沙汰 (8)
自分たちだけずるいじゃん!



ご無沙汰 (7)

うまーいっ、旨すぎるぅーーーっ。

また買ってこよう。暫くはまりそうです。




夜になっても相変わらず寝っ放しのネコ達。

交換したばかりのシーツなのに・・・。

ご無沙汰 (9)

それにしても、もんたろうはスティッチと仲がいいねぇ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親衛隊のお仕事 パート2

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。酸性雨を止めろっ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

帰宅後精神力が続かず、全然訪問できていませんがご勘弁を。
少しでも伺えるよう何とか体調管理頑張ります。




naruppe親衛隊のもんたろう隊長の、

二つ目の仕事はnaruppeの「添い寝(介護)」であります。

激務の疲れを癒すのもしかり。



月末月初を何とかやり過ごして、

疲れ切った土曜日は家で死んでおりました。

それでも洗濯物だけは片付けないと

月曜日から着るものがないので

必死で洗濯・・・。はぁ~っ=3



夜は、起きていられずに20時半にベッドへ。うっへぇ~っ ><

介護ちぅ (3)
疲れているんだからもう寝なさい

naruppeの枕に寄りかかって準備万端のもんたろう。

頼むっ。ここは一発naruppeに特効薬をーーーっ。



換毛期だったのでちょっと遠慮していた「モフり」を

介護ちぅ (2)

久しぶりに処方していただきました。

ほえぇ~~っ、生き返るぅ~~っっっ。




さて、全治2日の重傷を負ったnaruppeの

2日目の介護は、これまた珍しいまりさんであります。

あんまりベッドの上の方には来ないんでありますが

本日に限りnaruppeのわき腹辺りで添い寝ちぅ。

介護ちぅ
仕方ないわね・・・。

(って、え、どっちがだ?)



それと言うのも、隊長が任務を放ったらかしにして

介護ちぅ (4)

猫タワーで爆睡しているため、naruppeを一人にはできない

と思った副隊長のまりさんが添い寝してくれているのであります。

(と、勝手に思い込んでみるだけでも精神衛生的にいい感じ。)




昨夜は隊長モフりで癒しを注入してもらったので

今夜は副隊長モフりで元気を注入ですのだ。

もふっ♪もふっ♪もふっ♪・・・。



また明日からがんばりますっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

