いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってムーンウォーク

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。次のグリムスキーワードが見つからない。ヒートポンプフード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



本日は、ビデオをひとつ。

もんたろうがムーンウォークを披露します。



ねっ!やっているように見えたでしょ?ムーンウォーク!!!

(結構無理やり・・・いやっ、そんなことないないっ。はっ、はははっ。汗っ)






あっ、お食事中の方はご注意ください。

って、遅いか・・・。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこの季節

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。ヒートポンプフード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


最近めっきりと秋らしくなってきました。



ここ数日、「EVOLTA WORLD CHALLENGE Ⅲ 東海道五十三次」

夢中になっています。(USTはこちら。)



スタートが日本橋だったのに、気がついたのが翌日で

応援に行く機会を逃してしまい残念でした。





さて、最近のもんまりはと言うと、

ついに来た (5)
ちょっと通らせて♪



涼しくなってきたお陰で

ついに来た (6)
ふんふんふ~んっ♪



抱っこ要求が始まりました。


久しぶりの抱っこにちょっとサービス♪


ついに来た (2)
くふーっ♪そこそこっ♪



されるがままのまりさんです。

ついに来た (3)
放心状態かもーっ





その頃もんたろうはと言うと・・・

ついに来た

スティッチに寄り添って寝ていました。


あははーっ、でっかい、けど可愛い♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共有

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。地球温暖化の影響を考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


結局今朝も、もんたろうの朝フンの時間に

起こされてしまいました。><

起こされた

勿論また、すぐに寝ましたが・・・。





すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが

もんたろうはnaruppeの枕元が定位置です。

共有 (2)




以前は一般的な枕を使用していたので、

もんたろうスペースはある程度確保されていましたが、

首が凝るので枕を止めて、バスタオルを重ねて

枕代わりにしているので

もんたろうスペースがちょっと狭くなってしまいました。




そのせいもあり、また、naruppe枕の高さが

実はもんたろうにもちょうどいいらしく

殆ど枕に頭をのせて寝ています。



ちょっとトイレに行ったすきにこんな位置に。

共有 (4)

それはいくらなんでも使いすぎでしょーよ。




仕方がないので、

隣の空いているスペースに寝させてもらいます。




まりはnaruppeタオルケットが大好きです。

一日中でもタオルケットに乗って寝ています。

共有 (3)

お陰で、まり毛だらけのタオルケット・・・。TT




毎晩、まりがのっかっていない方のタオルケットの

端をお腹に掛けて寝ています。

がっ、間違えてタオルケットを奪い取ろうもんなら

容赦なく股の間とかに寝られてしまいます。

共有

暑い時期にこれはたまりません。><




ちゃんと半分個ずつにしないとね。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫それぞれ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



やっと涼しくなるかと思いきや

また残暑がぶり返してきちゃいましたね。

明日は、「猛烈な残暑」らしいです。




今日は暑い中、銀座 ⇒ 有楽町 ⇒ 東京駅 と

お出かけしてきました。

暑かった~っっっ。




東京大丸B1Fのジューススタンドで

旦那君と「桃のジュース」を。おいちーっ。><

それぞれの誘い方 (2)




さて、昼間たとえ姿を隠していても、もんもまりも

夜になるとちゃんとベッドにやってきます。




まりは結構はっきり主張します。


それぞれの誘い方 (4)
もう寝る時間でしょ。

それぞれの誘い方 (3)
寝よー寝よー。

それぞれの誘い方 (5)
早く準備してよ。

それぞれの誘い方 (6)
待ってあげてるんだから。





もんたろうは静かに自分の定位置へ。

それぞれの誘い方
・・・・・。




一緒に暮らすようになって、

まりは割と人間と似たような時間に

寝起きするようになりました。




でも、もんたろうはそうならず、

相変わらず早朝に活動するので、

その度に、運が悪いと起こされます。TT



明日の朝は静かに寝かせてね。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな訳ない

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


ちょっと訳あって、会津に帰ってきました。

東北の田舎なのでもう涼しいかと思いきや

なんのなんの、昼間は30度を軽く超える日々。

しかも、エアコンなんて気の利いたものは

我が実家には無いのであーるっ。ToT





さて、実家から帰ってくると

お決まりのまり抗議。

そんな訳ないでしょ (8)
$%#@×■○&・・・。




いつもの事なので、

取りあえずツボをナデナデしてご機嫌を取っておく。



ほどなく機嫌が良くなったまりさん、

納得の毛繕いか・・・。


そんな訳ないでしょ (3)

猫っぽいねぇ。^^

そんな訳ないでしょ (4)

平和だねぇ。^^

そんな訳ないでしょ (5)

幸せだねぇ。^^

そんな訳ないでしょ (6)

あれっ・・・?



ねえねえ、それってもしかして

自分にモフってんの?



そんな訳ないでしょ (7)
そうよ。当たり前じゃん。猫なんだし。




えええぇぇぇぇーーーーーーっ。

うそっ。



そんな訳ないでしょ
うそに決まってんでしょ。バカね。




って、絶対に言われている気がする。この顔つき。






おまけ

一応載っけときますが。

そんな訳ないでしょ (2)

こんなんばっかなので、この方全然記事になりませんのよ。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

