いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りられな~い TT

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。マイカップ・マイカップ・マイカップ・マイ箸です。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


髪を乾かしながらまりを見ていて、

振り返りざまに鏡に映った自分に

ビックリしてしまったnaruppeです。^^;




今週で11月も終わり、忙しい12月がやってきますね。

そろそろ年賀状の準備を始めなきゃ。




昼間、またまた部屋の模様替えをしました。

IMG_1339.jpg

窓際にあったベッドの位置を変えたくて

試行錯誤の末、何とか家具が収まりました。




しかし、どうしても猫タワーがこんな位置にしか

置けなくて・・・。

IMG_1355.jpg

取りあえず登ってみたはいいけど、

IMG_1356.jpg

いつもと違う向きの猫タワーに違和感があるのか

IMG_1357.jpg

なかなか降りられないもんたろう。

IMG_1360.jpg

散々悩んで、

IMG_1363.jpg

最後は腕力で

IMG_1364.jpg

無理やり降りてきました。

IMG_1365.jpg

一応降りられたからこのままで大丈夫かな。




IMG_1353.jpg

まりは、一足先にチェックし終わって爆睡ちぅ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。マイカップ・マイ箸、とーぜんです。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



秋晴れの週末。

皆様いかがお過ごしでしたか?




我が家はと言うと、

●金曜日

買い換えたオーブントースターが届いたので

IMG_0967.jpg

早速芋を焼きました。ん~めえ~っ♪



●土曜日

旦那君とインフルエンザの予防接種へ。

帰りに高島屋にジュースを飲みに行き、

一杯1,575円(税込)の、紫苑と言う葡萄ジュースを飲んで

IMG_0990.jpg

清水の舞台から飛び降りてみました。



IMG_1005.jpg

そしてまたまた、芋を食らう。んまいがらぁ~っ♪



●日曜日

IMG_1042.jpg

買い物ついでに、深川不動尊参道にある

IMG_1041.jpg

「六衛門」にて、

IMG_1036.jpg

自身初となる深川丼を食す。


店の対面には招き白ネコが。

IMG_1039.jpg

お参りの人々に、写真撮られようが、撫でられようが

話しかけられようが、微動だにせず座っています。エライッ

たまに六衛門のばあちゃんが、白ネコの位置を直しておりました。







うちの猫等。



日に日に、アンモニャイト率が高くなっています。

IMG_1053.jpg

こんな寝姿を見せられたら、そりゃぁ

モフらずにはおれませんがな。


IMG_1054.jpg

って、顔を離した途端に

舐める舐める舐める舐める舐める舐める舐める・・・・・・・・。

IMG_1043.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1045.jpg
IMG_1046.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1048.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1052.jpg


そんなに。ああぁぁっ。--;



じゃぁ、こっち。

IMG_1034.jpg

うえ゛っ、




IMG_1032.jpg

今日はいいや・・・。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使い慣れたもの

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別の意味を考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


どーもっ、まりですっ♪

オーブントースター (3)



naruppeが、また今年も、例の「いも」を買ったようです。

オーブントースター (4)



ところがっ、オーブントースターが壊れました。><

オーブントースター



この「いも」は、オーブントースターがあってこそ

あの味が味わえるらしく、

オーブントースター (5)



しかも、パンもお魚も、みんなこれを使っていて

とっても重宝していたようだったので

naruppeは非常にガッカリ・・・。




仕方なく、電子レンジを使っていたけど、やはり

出来上がりに納得がいかないようで、

購入を決意した模様。




どうせ買うならと、旦那君が色々と検討してましたが

サイズが大きすぎるとか両面焼きじゃなかったりとか

なかなかいいのが見つからない。




結局最後は、壊れたオーブントースターの後継機を

購入することで落ち着いたらしいです。

今度買ったオーブントースターはこちら。

サイズは全く一緒で見た目もそっくり。

ちょっとつまらない感じだけど、

取りあえずこれなら間違いないからね。

しかもしかも、今度のはちゃんと、「焼き芋キー」が付いているっ。




naruppe「早く届かないかなーっ♪」




オーブントースター (6)

以上、現場からまりがお伝えしました。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

