いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のミツグちゃん

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。自然放射線。太陽光発電・水力発電・火力発電


そう言えば、iPhoneからブログのUPした事が無かったー。

って事で、今日初めてやってみます。

うまくいくかな~?




お風呂に入っていたら、脱衣所でニャーオウーの鳴き声。

それは、まりさんの、獲物ゲットコールなのですが

まり的には、「naruppeにあげるね!(=^ェ^=)」って事なんだと。





でも、まりさんさぁ



3つは多いかもよ。

踏みそうになって避けたら、足をくじきそうになったし。アブネー。


一日ポチポチ ぷりーず。

| まり | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ベッドの運命

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発止めて自然エネルギーにしようよ。太陽光発電・水力発電・火力発電





一ヶ月くらいブログを放ったらかしにしておいたら、

なんて言う広告が出ていてびっくり!

すぐに記事を書いて消さねばぁ~っっっ。






さてさて、10月も残り少なくなってきましたが、

あちこちで紅葉が始まり、だんだん寒くなってきました。

naruppeもお布団を出して来てヌクヌクで寝ておりますが、

もんまりの昼寝場所も、寒さと共に高くなる傾向にあります。





我が家には間に合わせで作った猫ベッドが一つしかないので、

(仲の悪い)もんまりはどちらか一方は使えない訳で・・・。

new猫ベッド (2)




たまたま丁度良さげな大きさの箱があったので、

またまた間に合わせで猫ベッドを作りました。

こんな感じでね・・・。

new猫ベッド (3




などと思うのはnaruppeの勝手な思い込みで、

やつらがそんなに都合よく行くわけがない。



あれっ?もんたん、どーしたのっ?

new猫ベッド (4)


まりがね・・・。
new猫ベッド (5)



あーっ、まぁ早いもん勝ちって世界だし。



もんたん、諦めて、キツキツの猫ベッドで寝る体勢。

new猫ベッド (6)

ちょっと無理があるよなぁ、と思っていたら、

意地で寝てた。

new猫ベッド (7)



ちょっちょっちょっ、でもさ、苦しくね?

ねぇ、それ苦しくね?

てか、見てるこっちが苦しくなっちゃうので・・・。




new猫ベッド (9)
何でよ。

だってさ、まりさんならよゆージャン!

new猫ベッド (8)




暫くすると、

new猫ベッド (10)
うぐぐぐぐっ、きついかもよ。

new猫ベッド (11)
あたし、絶対こっちがいいんだもん。




new猫ベッド
がらーん・・・。

えーーーっ、せっかくの力作がぁ。かなすぃ。ToT

まぁ、そのうち使ってくれるようになるでしょう。なるかな・・・???なって!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

