いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかベストテン

今日は東京も雪でした。(積雪 3cmだとか)
東京雪

いくら雪国出身と言っても、寒いものは寒いです。

そんな中、昨日のうちにと思っていた、立てこもり用の食料を買い忘れていたため
仕方なく買い出しに行って来ました。(冷蔵庫 すっからかん。失敗した・・・。)

ううっ、ブルブルッのゾクゾクッの 寒すぎるぅーーーーーっ!
 冬めっ。
 ←取り合えず大っ嫌いな季節。



そこでー

今日は、にゃん'ずの 「あったか ベストテン!」 披露。

★第10位 気分は常夏
1へーい彼女ぉ
すみません、単なる勘違いです。

気を取り直して
★第9位 もんたろうの紐遊び
2紐遊びに熱中mon
体が温まる前に疲れてしまうので いまいち。

★第8位 まりの紐遊び
7紐遊びに熱中mari
こっちの体力が続かず これまた いまいち。
ってか まりさん 紐巻きついていますけど・・・。

★第7位 ゆたぽん
8ゆたぽん
これ、ほんっとに温かいんですが、まりは怖がります。残念っ。

★第6位 肉襦袢
4肉襦袢
確かにあったかそう。でも、ちょっとね・・・。

★第5位 もんたろうの添い寝
3添い寝mon
まり は絶対にしてくれない。

★第4位 床暖房
10床暖房mari
ガス代の請求が恐ろしい。

いよいよ ベスト3の発表です。


★第3位 日光浴
9日向ぼっこでお昼寝
王道ですな。 太陽強しっ!

★第2位 お布団
6潜ってます
はっきり言って、寒い訳がありません。

そして栄えある
★第1位 抱っこ

11抱っこ大好き
お互いに心身ともにこれ以上ない温もりです。幸せ~っ


ちなみに、もんたろうは 抱っこ が嫌いです。
体が安定しないからだと思うのですが、
5.5キロに乗っかられてもこっちも苦しいので
ちょうど良かったかも。



そうそう

いつも買い出しに行くスーパーも今日は人出が少ないようで
毎回売切れ必至のバナナが山積みでした。
DVC10024.jpg





一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/10-f9a1a386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

