いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張ると言うよりは

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!あなたのエコアイデアを教えて下さいっ!



今日は珍しい光景をビデオにおさめましたよ。

それは何かと言いますと・・・、



もんたろうが見張りをしていましたーっ。

うっひょぉ~っ、ちゃんと見張るのはじめてかもぉっ! マジデ




しゃんとお座りして姿勢を正して見ているので、

もんたろうがとっても凛々しく見えました。

特に下からのアングル。 (親ばかでどーも。)




ただ・・・、naruppe的にはやはり、

座った足下とかお腹のぽよよぉ~んっ

気になっちゃって・・・。




ところで、ビデオを見直していて気がついたんですが、

これって見張っていると言うよりも、なんか「のぞき」しているみたい。

最後のとこなんて、のぞきが見つかっちゃって、バツが悪そうにそそくさと

その場を立ち去るーみたいだもんねぇ。



やっぱり、いつも真剣なまりの見張りを見ているからかなぁ・・・。





そうそう、会社帰りに大好きなガーナチョコレート買ってきました。

カメラ目線のもんたろうと。

もんカメラ目線
ぼく、どぉ?



上手!上手! やれば出来るのだ。



甘いわねっ
ふんっ、目の開け方が甘いわねっ


まりのダメ出し・・・。 

うーむっ、説得力ありますのだ。


頑張れっ! もんたろう!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさしくのぞきですね、もんたろうくんは…。
でも後姿もカワイイから許しちゃおうっと!
まりちゃんは本当にネコちゃんのモデルさんになれる位の
目力がありますね!

naruppeさん、ガーナチョコレートが好きなんですか?確かに
美味しいですよね~♪

| ぽんつさん | 2008/04/25 23:57 | URL |

No title

初めまして~ pannaと申します♪
ブログのに訪問&コメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ポトスが毒もちなんて知りませんでした!
教えてくださってありがとう (*´-`*)ゞ
気をつけます(○ゝω・)b⌒☆NE!

猫ちゃん・・・
( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ

猫大好きなのでメロメロですわ(*ノДノ)
癒されます(*´艸)(艸`*)ネー
とてもキレイな毛並みしてて素敵です♪
また遊びに来ます♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

| panna♪ | 2008/04/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさんさん>

やっぱりもんたろうのは見張りじゃなくてのぞきですよね。
なんかいまいちしっくりこない感じでした。
てか、慣れてないでしょ君!みたいな。

有名なショップの一粒300円とかするチョコより、
ガーナチョコレートが好きです。
あの滑らかさが!一番好きかも。

| naruppe | 2008/04/26 01:50 | URL |

pannaさん>

先ほどは大変失礼しました。
うちにもマーブルポトスがあるので、気をつけてます。
植物は自分では動けないので、身を守る方法が
毒をもつことなんですって。
食用以外は少なからず持っているみたいです。
よくある観葉植物の中ではオリヅルランは
大丈夫らしいですよ。
またいらして下さいね。

| naruppe | 2008/04/26 01:59 | URL |

No title

いえいえ、ちゃんと見張りをしてましたよv-219
もんちゃんはやれば出来る子なんですv-238
しかし、まりちゃん・・・手厳しいなぁv-7

| vicky | 2008/04/26 14:10 | URL |

No title

あははは~(笑)
見張りって言うよりこれは覗きだね(≧m≦)ぷっ!
みうたん的勝手な解析v-354

「お母しゃん、隣のおうち今日魚だってさ~」
「ねぇ今日ボクんちも魚にしよ~よ~v-520
「ねぇねぇ、、、今日はv-520v-520v-520v-343
「あ~いい匂いするにゃ~v-353

に見えてしまったのはあたいだけ??v-411
それにいても最後の方撮影するとこ間違ってるし(爆)
でも撮りたくなる気持ちわかるけどさ( ´艸`)ムププ
あ~ふぅのお腹もふりたくなってきた(笑)

| みうたん | 2008/04/26 15:21 | URL |

vickyさん>

カーテンに首を突っ込んでなんてしたことがないので、
覗き見しているみたいになってしまいましたが、
音や何かの動きには敏感に反応していましたよ。
洗濯乾燥機の音がかなり気になったようですが。

| naruppe | 2008/04/26 17:47 | URL |

みうたんさん>

おほほっ、台詞が飛び出しましたねっ。
にゃんの態度が思わぬシーンに見えてしまうってこと
ありますねぇ。
しっかし、相変わらずお腹たるんでいたでしょう!
つまみたくなる衝動を何とか抑えましたよ。笑っ

| naruppe | 2008/04/26 17:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/101-7b30c7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

