いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の醍醐味

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加して植林のボランティア!ご一緒にいかが?


昼過ぎにお散歩に行って来たんですが、

帰り道「銀だこ」と言うたこ焼き屋さんでちょっと一休み。

たこ焼きとタイ焼きを食べたら

さすがにお腹いっぱいになっちゃいましたーっ♪(ってか、食べ過ぎでしょ!)




ソファーでまったりしていると、まりちゃんが抱っこを要求

動くのが面倒なので知らんぷりしていたら無理やり寄りかかってきました。

無理な体勢


ちょっと寝づらくないかその体制・・・。

正面から見るとこんな感じ。


正面から見ると


しっかしこれがまた、腹巻しているみたいで

お腹がポッカポカでぬっくぬくなんですよ。

気持ちえぇ~っ。

あったかいと、ますます睡魔が襲ってきます。


あー
あーっ

あ゛ー
あ゛ーーっ

がぁー
がぁーーーーーっ。

見たわね
見たわねっ--;



すぐ隣では、もんたろうが眠りの世界に入って行くところでした。



3!
3!



2!
2!



1!
1!



0!
Zzz.jpg
ぐーZzz・・・



我慢出来ずにこっちも本格的にお昼寝の体制。

まりをお腹に乗っけてしばし夢の世界へ・・・。
お腹の上幸せっ


昼寝って気持ちいぃ~っ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃんの幸せそうな寝顔、良いですね♪
ぽんつさんも今日はお休みだったので、七宝
と1時間ほどコロコロしました。最高に癒され
ましたよん☆
どんなに疲れていてもにゃん’ず(ぽんつさん
は古武と七宝)と遊ぶと吹っ飛びますよね~!
でも腹巻だったら、もんたろうくんのほうが暖
かそう♪

| ぽんつさん | 2008/04/27 23:20 | URL |

No title

たい焼きとたこ焼きをいっぺんに食べるとはv-411
でもしょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるのよねv-364
もん・まりたんは暖かくても引っ付いてくれるんだぁv-425
うちは最近さっぱり、、、
う~早く冬になんないかなぁv-398
(気が早い 笑)

にゃんこの眠たそうな顔って好き~v-344
なんか見てたら眠くなってきたv-395

| みうたん | 2008/04/28 01:47 | URL |

No title

確かに、寝転ぶとお腹の上に乗ってきたりしますよねv-219
犬だけじゃないんだ~
そして、温かくて何故かそのまま寝てしまいそうに・・・v-75
ふぁ~~~まりちゃんのあくびに釣られて私も・・・v-7
う~ん、もん&まりちゃんの寝顔は、癒されるv-22

| vicky | 2008/04/28 09:49 | URL |

No title

うぉー!まりちゃん可愛い( *^艸^)
幸せだな!!!腹巻状態なんて
最高の幸せですよね!
もんちゃんも寝んね中?
わ~昼寝したーい!!ポチポチ♪

| るぅ | 2008/04/28 17:40 | URL |

コメントレス

ぽんつさんさん>

こんにちはーっ。
もんまりと一緒にいるだけで癒されます。
それが体の一部がくっついているなんて
さいこーですっ。
もんたろうはまりより表面積が大きいので
よりあったかいんですが、何しろその重さには
主人も耐えられません。

みうたんさん>

こんにちはーっ。
仲良くしてくれるのはいいんですが、何せ毛皮なので、
夏はかないませんです。
真夏に毛皮見ているだけでも熱中症になりそう
ですよ。
本人たちは熱くないんですかね。
今年は猛暑だったらサマーカットに挑戦して
見ようかな。

vickyさん>

こんにちはーっ。
えーっ、わんちゃんも寝ころんだお腹に
乗ってくるんですか?
猫とかの小動物だけかと思っていました。
って、ヴィッキーちゃんもんたろうより全然
小さいんだった・・・。^^;
それなら普通にありですね。

るぅさん>

こんにちはーっ。
お腹は冷やしちゃいけないので、腹巻は重要です。
でっ、猫の腹巻、なかなかいいでしょ。
もんたろうがセントバーナードくらい大きくて
抱き枕に出来たら、さぞかし気持がよいことでしょう。
あーっ、もんたろうの腕枕で寝てみたい。バカ?

| naruppe | 2008/04/28 18:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/103-49446ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

