いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!「グリーンポテト」はヒートアイランド対策です!



昨日、まりをお腹に乗っけてのお昼寝が

最高に気持ち良いという話をしました。

リビング派抱っこ姫のまりならではのことで、まさに至福の時なのですが、

実は、naruppeにはもう一つ至福の時があるのです。





じゃじゃじゃーんっ。

そ・れ・はっ、

もんたろう王子の「添い寝」だぁ~っ!!!

添い寝王子1
ここが僕の席

枕の右隣がもんたろうの定位置

この上ないくらいラブラブなのです。

これは我が家では、ベッドルーム派顔接近大好き王子

もんたろうだからこそのことだと思うのですーっ。

寝返りを打てば、

王子の優しい愛のまなざしがnaruppeに向けられているのですぅ。

添い寝王子2
もんたろう王子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あーっ、なんて幸せなのっ。あたし。



でも、ひとつ、ちょっと困るのは

人間には暑くても寒がりのにゃんことのギャップがある時、

例えば昨夜のこと。

なんか寝ていて暑かったんだけど、寝相のとってもいい(と本人は思っている)naruppeは

基本的にお布団を蹴ったり剥いだりはしないのです。

暑いというよりはむしろ、寝苦しいほど暑過ぎて起きてしまったのですが、

お布団をめくるとそこには、naruppeに寄り添って寝ているもんたろうの姿が・・・。

しかも、とっても気持ち良さそうじゃない。

やっぱ潜る
気持ちいいにぁ~Zzz


こんな時に、もんを無理やり追い出すのもかわいそうだし、

かと言って、自分が汗だくで寝ているのもどうなの?

やっぱり、少し涼しいくらい

にゃんことの愛と絆を深めるには丁度良いのかも知れません。







今日のおまけ

ちょっとショッキングなことがありました。

そっぽ向くし2



お腹の肉で足が見えない事ではありません。

それは既に(皆さんも)認識済み。

お腹にぽちっと毛の薄い所が。

普段は毛に隠れているはずなのに、お腹の肉に押されて見えてしまっていました。

「おっぱい」です。

naruppeショック・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんたろうくんと添い寝だなんて
[色:FF0000]うらやますぃ~v-10/色]
もんたろうくんの、あの気持ち良さそうな寝顔&
寝相を見たら、追い出す事なんかできませんね!
あと…、もんたろうくんのおっぱいも素敵ですv-238
きゃ~っ、はずかしーv-15

| ぽんつさん | 2008/04/28 22:30 | URL |

No title

もんちゃんと添い寝いいな~v-238
今から微妙な時期ですけど・・・ねv-219
もんちゃんの毛が薄くなってる所はスレたのかなv-236
それとも、ハ・ゲv-8
失礼致しましたv-16

| vicky | 2008/04/28 23:52 | URL |

No title

もんたんはいっつも枕で寝てるのかぁv-411
親バカ丸出しの写真がなんともいいっす(笑)
いいなぁ、、、最近はわんこしか一緒に寝てくれない。。。
みぅたん的にふぅのもってりしたのが良いんだけどe-282
まりたんは夜はどこで寝てるのv-362

にゃんこっておっぱい毛に隠れてあんま見えないよねv-363v-361
それが見えるってコトは、、、、
もんたん結構ヤバ、、、
これ以上言えな~いv-404

| みうたん | 2008/04/28 23:59 | URL |

お返事ーっ

ぽんつさんさん>

お布団の中に入られるとさすがにもうしんどいですね。
あまり寝返りもうたないので熱がこもっちゃうし。
もんたろうがいる辺りだけプチサウナ状態です。

おっぱいは・・・ショックでした。笑っ

vickyさん>

4月前半くらいまでは良かったんですが・・・。
でも、冬は冬で実はいまいちなんです。
寒いので必ずお布団に潜りに来ます。しかも、
二匹とも。
んで、何でか潜りっぱなしではいられないので
二匹で出たり入ったり出たり入ったりを一晩中
するのです。
その度にこっちはお布団あげて入れたり出したり・・・。
毎年冬は寝不足になっているような気がします。

みうたんさん>

うちにはちゃんとしたにゃんこベッドがありません。
まりは135cmのハイチェストにジャンプしてそこで
寝ています。
(ちなみにもんたろうのハイジャンプ最高記録は100cm!ダサッ)

おっぱいぽろんって見えた時はそりゃぁもうショックで・・・。
だって間違いなくでぶっちょのせいなんですものぉ。
(しかもここだけの話、昨夜の体重測定ではまた50g増えてました。
ひょぇ~っ。おら、しらねっ。)

| naruppe | 2008/04/29 12:19 | URL |

No title

出遅れました!!
もんたろう王子と添寝!!
あ~それはうらやましいぃヾ(≧∇≦)〃
確かに人間と体温のギャップがあるとき
ありますよね!
足が隠れてる~♪それは・・・ぽんたも・・。
でもその姿かわいいですよね!
え?おっぱいが見えてるの?
わぉ~!大サービス!?

| るぅ | 2008/04/29 20:23 | URL |

るぅさん>

いやいや、出遅れてなんか。いつもありがとうございます。
添い寝はとってもうれしいんですが、もしかしたら
この時期ですので、ぽん毛ならぬもん毛をどんだけ
吸っているのかと今気付きました。おそろしーかもっ・・・。
なんとなく咳が出るのはそのせい?うっひょっ。><

| naruppe | 2008/04/29 21:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/104-75d01f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

