いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに座る意味

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸持って森林資源を守ろう!ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
今週やっと自転車のパンクを直しました。実に8か月ぶり

んでもって、とてもお天気が良かったので、

久しぶりにサイクリング行って来ました。

門前仲町から佃島へ。

以前紹介したNHKの「瞳」で、ダンスの練習シーンに出てくる

ウッドデッキのある隅田川テラスで写真をパチリ。

中央大橋


佃島


自転車に乗ったのも久しぶりだったので、

普段使わない筋肉を使ってお疲れ気味。



帰って来てからは映画を見ながらソファーでゆったり疲れを癒していました。



とそこへ、ちびっこの按摩師がやってきて脇腹のツボヘ一撃っ!
あんまするよ


うっへぇ~っ、きっくぅ~っ。

って、そこは痛いので即刻やめてもらいました。

でーんっ
でーんっと

しかし、何でそんな所へ乗って来るかな。

しかも、方向転換して座り込み。

ちょっとそこでお昼寝でもする気かいっ?

座らせてっ


もぉっなんでわざわざそんな座りづらい所選ぶのさっ。

座り込んでしまったので、しばらくはそのまま座らせてあげていましたが

naruppeの側面にわざわざ座る意味は?




もんたろうに至っては、

何でそこ?


ねぇねぇ、何でそんなとこ向いて座ってんの?


何か不都合でも?
何か問題でも?

いや、こっちは問題はないけどさ。

鼻先がすぐ壁みたいだし、座りづらくないのかと思って・・・。


普通にあくび
んがぁーっ。

何でだろ
別に問題ないけど。

まぁ、自分がいいなら別にいいけど・・・。変なの。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

按摩師まりちゃんの眼つきが鋭いっ!
なかなかの腕の持ち主とみました(笑)

サイクリングですか~!天気もよかったし、
今日はサイクリング日和でしたね。
ぽんつさんも自転車、ずーっと乗ってない
です。なんせ職場も近いし、買い物もなる
べく歩いて行くようにしてるもんで☆
もしかして乗れなくなってる?どうしよう(汗)

| ぽんつさん | 2008/04/29 23:05 | URL |

No title

こんなお天気の中、サイクリングは気持ち良かったでしょうv-219
でも、明日筋肉痛だったりして・・・v-8
まりちゃんがお腹の上に乗っているのは分かりますが
もんちゃん、一体何をv-236
不思議キャラですよ・・・v-16
それか、もんちゃんにしか見えないものが・・・v-39

| vicky | 2008/04/29 23:22 | URL |

No title

自転車放置し過ぎだって~v-393
サビてなかったv-361
みぅたんも久しくチャリ乗ってない。。
こんな天気の日はサイクリング気持ちい~よねv-411

乗っかったのがまりたんでよかったねv-353
もんたんだったらもっと
グホッっとなってたことでしょ( ´艸`)ムププ
この前ふぅがたんすから降ってきて
見事腹にクリーンヒット; ̄ロ ̄)!!
死ぬかと思ったv-406

んでもんたんは一体何をv-362
もしてして、うちらに見えないヤツラと交信でも、、、してないよねぇv-356

| みうたん | 2008/04/30 12:27 | URL |

No titleとても素敵な所ですね

サイクリングに最適な陽気ですよね

しかし・・脇に乗って 不安定では無いのかしら・・・ん?

| Hironeko | 2008/04/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

お返事ーっ

ぽんつさんさん>

こんばんはーっ。
陽気が良くて最高でした。
本当は歩くのが一番いいのですが、ちょっと遠出を
したいので、やっとこ自転車をなおしましたよ。
長い間乗っていなくても大丈夫です!
体が覚えています。

vickyさん>

こんばんはーっ。
いやぁ、実は筋肉痛なのかなんなのかの腰痛が
発症しています。
その日のうちに痛くなりだしたので、筋肉痛説は
ちょっと怪しいところが・・・。
あんな声していますが、もうおばちゃんなので
当日に筋肉痛が出るなんてありえなーいっ。
この日のもんたろうは謎でした・・・。

みうたんさん>

こんばんはーっ。
いくらなんでも8ヶ月は放ったらかしでしたね。
自転車屋さんがないんですよぉ。
もしかしたら、タクシーのトランクに積んで
持っていかなきゃダメかと思っていました。

え゛ーっ、箪笥からダイブされたんですか?
そりゃぁ、死ぬわっ。いたそーっす。TT

で、もんたは一体何だったのかわかりませんが、
もしかしたら、何か見えていたかもと言う疑問は
ぬぐえませんよ。
実際変な方向向いて鳴いている時もあるし・・・。

Hironekoさん>

こんばんはーっ。
今日は暑くなりましたね。自転車でかっ飛んだら
気持ち良さげです。

まりはちびっ子で体の幅を測ると(測ったのか!)
8cmしかありません。なので、厚みのある私の
ナイスバディーでは問題なく座れたのでしょう。
これがもんたろうだったら・・・多分無理です。

| naruppe | 2008/04/30 22:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/105-b7bfe29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

