いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト比較

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸持って森林資源を守ろう!ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
あたたかくなりましたねえーっ。ってか、暑い!っか。

東京は最高気温、なーんとっ25.5度だったらしいです。

これって夏日じゃん。

もぅ、花粉症の人はくしゃみとか鼻水ずるずるとかしなくなったですかね?




こう暖かくなってくるとしばらくお蔵入りになっちゃうのが、

「アンモニャイト」ですねぇーっ。

多分もうそろそろ見納めではないかと思われる

我が家のアンモニャイトをご覧にいれようと思います。



正統派、アンまりニャイト

アンまりニャイト


今回は頭の入れ具合がちょっと甘めでしたが、何せこの時期なもので。



じゃっ、つっ次っ突然変異、アンもんニャイト

アンもんニャイト
(下半身の面積がやけにでかいな・・・。)


いやいやいや、仰りたいことはよーっく分かりますが、

そこはほれっ、もんたろうの体型を考えていただいて

ねっ!

これでも、本人かなり頑張ってる方なんですよ。寝てるけど。

たいがいはこんな感じなので。

いつもはこんなん

ほとんどのびてる・・・。

しかも、また「おっぱい」見えてる。TT







今日のおまけ


区の広報誌「区のおしらせ」が届いていたので読んで放ったらかしにしていたら

代わりにまりが読んでいました。え゛っ!

しかも、「犬のしつけ方教室」ってあなた。

最初が肝心ねっ
初めが肝心よねっ!


犬飼の皆様、どうかお許しをっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「アンまりニャイト」・・・うんうん完璧ですv-237
「アンもんニャイト」・・・アハハハハ
可愛いよv-238
人間も太ると足の爪が切れなくなるって言うし・・・ねv-8
ところで、まりちゃん犬をしつけるんですかv-236
じゃ~、手はじめにvickyからお願いしますv-20

| vicky | 2008/05/01 09:33 | URL |

No title

あはは~(笑)
あんもにゃいとだぁv-411

でもサイズ違いすぎ~(≧m≦)ぷっ!
もんたん丸まってない!

ってうちも人のこと言えにゃい、、、
ふぅもこんな感じだなぁv-390

やっぱ寒いとき限定だよねこのカッコv-344

naruppeにゃん家わんこでも迎えるのかいv-286(笑)

| みうたん | 2008/05/01 11:02 | URL |

vickyさん>

ラグビーボールみたいですよねぇ。
これ下半身すごくないですか?
写真撮った後、当然モフらせて頂きました。
vickyちゃんとまりってもしかして同じくらいの
体格ですかね?
いい遊び相手になりそうだけど、根っからの
ビビリ屋なのでやっぱムリかな・・・。

| naruppe | 2008/05/01 12:35 | URL |

みうたんさん>

やっぱり、アンもん・・はちょっとムリがありますよねぇ。
冬になったらふぅちゃんと、どっちがより
「アンモニャイトになれるか対決」しましょうかっ!
あっ、わんちゃん飼えるものならパピヨンちゅわんv-286
がいいですっ。マジデ

| naruppe | 2008/05/01 12:40 | URL |

No title

まりちゃんのアンモニャイト綺麗♪
そしてもんちゃん。。うちのアンモニャイトと一緒!?
(一緒にされたくないよね、、ゴメンナサイ。。)
でも、どちらも可愛い!!!
暑くなってきましたからね~。秋まで見納めですかね( *^艸^)

| るぅ | 2008/05/01 17:43 | URL |

No title

アンまりニャイト&アンもんニャイト、どちらも
完璧です!
なぜならうちの七宝は3枚目の写真をもっと崩
した感じの寝相なので(汗)
それにしてもまりちゃん、犬のしつけ方教室なん
か読んでどうしようというのでしょうか?
『人のしつけ方』じゃ無くてよかったですね(笑)
厳しそうなんだもん☆

| ぽんつさん | 2008/05/01 18:47 | URL |

るぅさん>

あっはぁーっ、「アンぽニャイト」といっしょですねーっ。
くるりんって出来なくても可愛いからいいですよね。
これからは、びろ~んとのびたにゃんこになります。
どんだけのびれるか試してみますよーっ。
これが案外まりのほうが伸びるんですよ。
もんは皮下脂肪が邪魔をするのです。ふふふっ

| naruppe | 2008/05/01 21:40 | URL |

ぽんつさんさん>

ぽんつさんさんちは七宝君のために、ちゃんと
ヒーターを準備してあげていますもん。
丸くなる必要なしですっ!
うち、寒けりゃ自力で暖を取れって感じですから。
猫ベッドも買ってあげていないので、丸くなるしか
ない。笑っ
なのでもんたろうは潜りっぱなんですな。解けた!

いやいや、もしかしたら知らないうちにまりに
しつけをされているかもですよ・・・。特に主人はっ。

| naruppe | 2008/05/01 21:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/106-8333cf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

