いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加してCO2削減に貢献しよう!ご一緒にいかが?ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
明日から四連休だぁーっ!!!

と思って、ブログを作っていたのですが、

なぜか今、画像が全くアップできない状態なので、

急遽、ブログをお休みすることにします。



明日からは会津の実家に行く予定ですが、

原始時代の生活をしているので、ネットは

つながりません。

頑張って携帯でと思っていますが・・・。



と言う訳で、連休明けまでごきげんよう!




naruppe

| にゃん'ず | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い☆

実家へ帰省ですか~☆
気をつけて行って来てくださいね♪

にゃん’ずちゃんたちはお留守番ですか?
会えないのはとても寂しいですが(悲)、
連休明けを楽しみにしてお待ちしています☆

| ぽんつさん | 2008/05/03 09:57 | URL |

ぽんつさんさん>

もんまりは二匹でお留守番です。
いつもちゃんと出来るので
心配はしていませんが、私が
一番寂しいかもです。
もんまりシック。

今、帰省中の電車の中ですが
物凄い混雑でトイレにも行けません。
指定席じゃないと自殺行為に
等しいです。
あと一時間半頑張ります。
線路沿いのつつじが綺麗です。

| naruppe | 2008/05/03 11:23 | URL |

No title

いいな~実家でのんびり・・・v-22
私は、近くなので帰る所がありませんv-237
どこかに行きたいけど、予定ナシですv-16
気をつけて、いってらっしゃ~いv-7

| vicky | 2008/05/03 12:18 | URL |

いってらっしゃ~い

気を付けて、おでかけくださいね。

我が家は親戚を迎える方ですが、遠路来てくれると嬉しいものです。
のんびり、甘えてきてくださいね。

| ubazakura | 2008/05/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

今回のように休みが集中しちゃう時は
疲れに出かけるようなものなので
特にGWは時期が良い時なので今後
考えて休もうと主人と話をしています。

もんとまりに会いたいですぅ~っTT

| naruppe | 2008/05/04 20:12 | URL |

ubazakuraさん>

父がお米や野菜を作っているので
のんびりもしていられないのです。
と言うか、ゆっくりくつろぐなんて
ありえないかも。
でも、お陰でお米は今まで一度も
買ったことがないので、お米代と
思えば安いですね。

| naruppe | 2008/05/04 20:23 | URL |

No title

いってらっしゃ~い♪
お土産まってるよぉ~( *^艸^)♪
ニャンズはお留守番??
会津ですか~!!いいな~☆

| るぅ | 2008/05/05 15:08 | URL |

るぅさん>

今日主人が一足先に東京へ戻りました。
もんまりは二泊三日のお留守番でした。
会津はさくらがやっと終わったところで、
高い山には残雪がありますよ。
田舎ですよねぇ~っ
でも、水と空気は最高ですっ!

| naruppe | 2008/05/05 19:19 | URL |

No title

帰ってくるの待ってるにゃ~v-411
もんまりたんも連れてってるのv-362

今日帰ってくるのかにゃv-362
ブログ更新楽しみに待ってるにゃんね~v-354

| みうたん | 2008/05/06 14:56 | URL |

みうたんさん>

今まさに帰りの特急の中です。
もんまりはいい子でお留守番でした。
かなりもんまりシックなので
早く家にたどり着いて、もんまりから
エネルギーを注入してもらわねばっ!
特急よー急げぇーっ。マシデ

| naruppe | 2008/05/06 15:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/109-e3e9fca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

