いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還しました。

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!サステナビリティってなに?ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
前回の記事は5月3日になっていますが、5月2日の夜中に書いたので、

実質4日ぶりのブログアップとなりました。

休暇中にもかかわらずお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m




さて、無事に原始時代(会津)から現代へ戻ってきた訳ですが、

写真の整理も全然の状態なので、会津の様子は写真の整理がついて

気が向いたらアップしたいと思います。




とりあえず、家について第一声のただいまーもそこそこに、

「も~んっまりぃ~っ」

と声をかけ、でも、お迎えに来てくれたのはまりだけ・・・。えーっ。

もんは?もしかして潜ってる?

うっへぇ~っ、潜ってました。(この暑いのに)



荷物を置いて、ソファーにどっかと腰を下ろすと

嬉しいじゃありませんか、まりが一目散にやって来て

とりあえず抱っこですよ。うふふーっ。


待ってたわっ
お帰りっ、待ってたわっ!


うえ~んっ、まりちゃんいい子にしていた?

まりは全然心配していないのですが、結石症持ちのもんたろうは

ちゃんとお水飲んでおしっこ出ていたかしら?

お布団からもんたろうを引っ張り出し、体の状態をチェック

なんか寝起きでぼーっとしてるけど、問題なさそうです。よかったーっ。




でっ、まずは、長いこともんまりに会えなかった心的ストレス

準備OK
しょうがないなーっ

naruppe家の癒し担当もんたろうに癒してもらい、

もんにモフッ
好きなだけモフッていいよ

うれひぃーっ! モフモフモフもふもふモフッもふっ・・・はーと




明日からの激務(?)に備えて、エネルギーチャージ担当のまりに

まりにモフッ
早くしてよねっ

やる気を注入していただきましたーっ。 もふふふふふふふふふふーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さんきゅっ!

まりはあんまりモフらせてくれないのですが、珍しくモフらせてくれましたっ。




しかし、その後は何事もなかったかのように、見張りへ・・・。

欠かせないっ
気が抜けないの

なんて仕事熱心なのっ。

naruppeも頑張りまっす。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い

無事なご帰還、何よりですv-238

にゃんずたち、いい子でお留守番してたんですね。えらいわぁ~!

それにしても、もんたろうくんのお姿、貫禄ですねぇ。もふもふしたら、天国?!

| ubazakura | 2008/05/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

無事のご帰還、お疲れ様でした(笑)
お元気そうで何よりです♪
にゃん’ずちゃん達ともやっと会えましたv-238
まりちゃんはいつもクールだけどよっぽど
naruppeさんが恋しかったんでしょうね。
うれしそうですもんv-10
もんたろうくんもきっと待ち疲れてついつい
寝ちゃったに違いないv-244
それにしても良いなー、モフモフv-238

| ぽんつさん | 2008/05/06 23:07 | URL |

No title

お帰り~v-411
会津を原始時代って例えがスゲ~よ(笑)
でもパソが繋がらないとさみしぃよねv-356
にゃんこの出迎え嬉しいね~v-354
(まりたんだけだけど)
もんたん結石持ちなんだぁv-406
ふぅも気をつけないとね、、、

腹ニクモフモフ気持ちよさそ~v-344
みぅたんももふりたくなってきたv-283
ふぅしゃん出窓に非難してるからさ~v-409

まりたんま~たお隣の晩ごはんチェックしてるし(笑)
仕事熱心でなによりv-364
ふぅにもそのヤル気分けて欲しいぜぃv-355

| みうたん | 2008/05/07 00:51 | URL |

ただいまですーっ!

ubazakuraさん>

>もふもふしたら、天国?!
えぇそりゃぁもぉーっ!気持ちいいのなんのって。
ただし、一日過ごしてTゾーンピカピカ状態なんかで
やっちゃったら、えっらいことになりますよ。
特に今の時期は顔中毛だらけ。
まっ、一年中毛は抜けているので今更驚きませんが。
にゃんこにガツンとモフれる人は、よっぽどの猫好きか
ただのアホかどっちかです。

ぽんつさんさん>

主人が一日早く帰還していたので、もんたろう的には
安心していたのかも知れません。
あと、夕方は普段寝ている時間帯みたいです。
実際お迎えに来てくれるのと来てくれないのとでは
やっぱりかなり違いますけどね・・・。^^;
七宝君はモフらせてくれないんでしたっけ?
まだボーイだから、遊びか何かと勘違いしちゃうんじゃ?
飼い主の半ば強制的なスキンシップに耐えられるようになるには
やはりある程度の年期が必要かもですー。

みうたんさん>

機会があったら書くけど、実家は薪ストーブで
生活してます。父が好きで。
使わないからってガス止めちゃいましたもん。
肉魚以外は自給自足だし。
あっ、うち輸入全面ストップになっても、なーんにも
問題ないと思います。
ってくらい、ほとんど自分で作ってやってます。
なので、実家に帰った時はそれに付き合わされる事になる訳で・・・。
もんまりにモフった時は、生きてて良かったと言うか
史上最高の幸せを感じましたーっ。
いやっほぉーっ!!!

| naruppe | 2008/05/07 06:33 | URL |

No title

お帰りなさいv-237
帰って名前を呼ぶと、お出迎えしてくれるなんて
まりちゃん偉いv-219
もんちゃんは、モフモフTimeがあるんですねv-10
いいな~、私もモフモフしたいな~v-16

| vicky | 2008/05/07 12:11 | URL |

初めまして☆

初めまして、こんにちは~♪
コメントありがとうございました☆
まりちゃん&もんちゃん可愛いですね~(〃∇〃)♪
モフって癒される気持ち、物凄~っくよくわかります♪
もんちゃん、すっごいWelcomeモードだし(笑)
もふもふもふもふ・・・幸せですよね☆
今後ともポチ逃げ込みで遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

| まきまき | 2008/05/07 13:38 | URL |

vickyさん>

ただいまですっ。

4日も留守していても忘れないでいてくれるのが
とっても嬉しいですね。
もんたろうのモフりは確かに気持ちいいし、とっても
癒されますが・・・、うふふーっ毛が・・・すごいですよ。^^;
しかもめちゃくちゃ細い毛が。ふっふっふ。(何者?)

| naruppe | 2008/05/07 22:18 | URL |

まきまきさん>

いらっしゃいませぇーっ。

訪問して下さりありがとうございます。
ポチ逃げ読み逃げ通りすがり大歓迎です。
今年から始めた弱小ブログですが、
気に入っていただけたらお好きな時に
おいで下さいね。
今後ともよろしくお願いしますぅー。

| naruppe | 2008/05/07 22:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/110-1219ba4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

