いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ光線

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!ゴミ分別でフクロウがやって来る!ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
今日は水曜日で部活の日でしたーっ。



連休明け早々意気込んで部活に行って来たのですが・・・。

張り切り過ぎて、腰が・・・いだぁーいっ。ToT

ちょっと準備体操のストレッチが甘めかな~っとは思っていたんだけど。

しかも加えて胃の辺りの腹筋が、かなり疲れた感じがします。

GWで体もなまったか???

大丈夫?
大丈夫?


まぁ、もんたん、なんて優しいのかしら。


すると今度は、わざわざnaruppeの近くの出窓の上に横たわり、
ラブラブ光線1

ラブラブ光線でnaruppeの腰を癒してくれようとしているのねっ。


ラブラブ光線で・・・
ラブラブ光線2

ラブラブ・・・えっ?あれっ?

あっ、
ラブラブ光線3

鼻くそ・・・。

かっこ悪ーいっ、もんたん。(白いから目立っちゃうのよね。><)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけました(爆)

もんたろうくんの鼻くそ…、
大爆笑ですv-15
鼻くそつけたままラブラブ
光線されてもね~、って、
許しちゃうv-238
もんたろうくんだから☆
七宝もたまにつけてます(汗)

| ぽんつさん | 2008/05/07 23:41 | URL |

No title

アハハハハハv-7
もんちゃん、鼻くそって・・・
言われるまで分からなかった~v-237
・・・って事は、うちのvickyにもあるって事ですよねv-236
フンフンってやってるのは、自ら取ってたのか~v-16

| vicky | 2008/05/08 12:10 | URL |

ぽんつさんさん>

たまーにくっ付けてることあって、なんかおマヌケ
なんですよね。
もんは色白なのでまた目立つんですよこれが。
おぉっ、七宝君はもっと色白だからもっと目立つ?
ぽんつさんさんも気をつけないと、イケメン七宝君が
鼻くそって・・・、いけてないかもーっ。v-15
でも、可愛いのでnaruppe的にはOKです。
鼻くそくらいって感じで。

| naruppe | 2008/05/08 21:00 | URL |

vickyさん>

かなりな小ネタですみません。
カメラかまえてたりすると、なんかみょーに目に止まって
するとこんなチョビットでも気になっちゃって気になっちゃって。
vickyちゃんお鼻の色が黒いからあまり目立たないと
思うけど、くっ付いてますよ~きっとぉ~っ。
って脅してどうするっての。v-8

| naruppe | 2008/05/08 21:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/111-c6eaa7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

