いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たれぇ~っ、当るのだぁ~っっっっ。

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加してエコピープルになりませんか!ご一緒にいかが?ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
『連休前の5月2日の夜ブログをアップしようとしたら混雑していて
画像がちっともアップ出来ずに仕方なく連休にしてしまった日の
記事』(長いっちゅ~ねんっ)をアップしたいと思います。




それは5月2日の夜のこと。

明日から連休じゃぁ~んっ!!!

何て思って帰ってきたら、「ねこきも」6月号が届いていましたぁーっ。

ねこきも6



先月はほんっとにお世話になった「ねこきも」。

今回もまた何やら「おまけ」が付いている模様。



わくわくしながら開封すると・・・

おおおぉーっ、そうだった。

今回は何とっ!じゃらしが付いているのですよ。

じゃらし


しかも、ヒルズのサイエンス・ダイエットのサンプルまで。太っ腹~っ。

サンプル


では、早速食いつき具合をご覧下さいまっせぇ~。
(naruppeの声が大きいです。ちょっとボリューム下げ気味で。)



過去何年か分の余った年賀はがきの使い道がないので

「ねこきも」のラッキープレゼントに申し込んでいるのですが、

残念ながら一度も当たったことはありません。



でっもぉー、今回は、あれれれっ? 何かどこかで見たことのあるものが・・・。

おっこれはっ


あーっやっぱり、”キャットダンサー”だっ!

やっぱりぃー


前に、みぅたんさんが気になってて欲しいと言っていたアレです。


これは、申し込まない訳にはいかないでしょーよ。


それと今回は何とシーバ様がプレゼント対象にっ!
ぜったいこれ


もぅ、行くっきゃないですっ。当たれぇ~っ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ!立派な猫じゃらしっ♪
まりちゃんももんたろうくんも、素敵な
猫パンチを繰り出していましたね~☆
良いな、正しい?じゃらしの遊び方をし
てくれて…。七宝はパンチよりも
ムシャムシャ
ですから…(悲)

| ぽんつさん | 2008/05/08 22:24 | URL |

No title

あぁ~~~~~~っv-354
キャットダンサーだぁv-425
応募すんのね~v-411
当たったらきっとにゃんず夢中だよ~(笑)
しかもシーバプレゼントとは太っ腹だぁi-184
うちも「ねこきも」定期購読しようかにゃあi-237(単純 笑)

昨日からちょっとネットの調子が良くなくて、、、
ラブラブ光線読んでコメしようと打ったら
最後で全消去でv-404
今日もムービー再生されにゃい、、、
う~じゃらし見てぇ~i-238

| みうたん | 2008/05/08 23:59 | URL |

ぽんつさんさん>

七宝君はムシャムシャですか。(^_^)
もんまりは鳥派じゃないかと思います。
あっ私もね!
ネズミはまりが得意なんだけど
地を這う動きよりは空中を舞う動きに
より敏感に反応します。
あっ今回のは私のじゃらしの動かし方が
イマイチでしたねぇ。

| naruppe | 2008/05/09 07:58 | URL |

みうたんさん>

そーなんですぅ!
キャットダンサーがプレゼント対象に。
ニ種類あったけどネズミさんの方に
しました。
くじ運良くないんだけど、今回は
特に期待しちゃいますねぇ。
あらぁ、ネット調子良くないのですか?
早く直るといいんですけど・・・。

| naruppe | 2008/05/09 08:30 | URL |

まりちゃん、いつ見てもかわええ。。。
しかし今回の動画、
仕方ない遊んでやるかってセリフが
なんとなくまりちゃんから聞こえてくるような。。。
でもそこも好きv-10
もんちゃん、もんちゃんはあ、
じゃれる時どーしても片方の手は体支えとかなきゃなんすね。。。ふふ

| れー | 2008/05/09 20:53 | URL |

れーさん>

はい、今回は私が遊んでもらっていました。
ってか、もしかしていつもそうなのか?実は。
やーやっぱ、じゃらしの振り方がいまいちだった
のよねぇーっ。
カメラ撮りながらだったから動くの面倒で、ソファーに
座ったまんまやってたので、それが良くなかったかと。

もんは仰る通りで、やっぱ地面すれすれバージョン
じゃないとじゃれにくいんだと思います。
体を支えなきゃならないんでね。

| naruppe | 2008/05/09 21:17 | URL |

No title

今日は見れたよ~v-411

にゃんずじゃらしで遊んでるね~v-283v-344
これぞネコって感じv-364v-364
残念ながらふぅはネコじゃないらしいv-406
ふぅこんなに遊んでくれな~いv-356
パシッ→ガブッ→ペッ   終了~i-182
面白味がない、、、
やっぱ「キャットダンサー」買うにゃ~i-237

にゃんずの最後の遠巻きにシラ~っとしてるの笑っちった(笑)

| みうたん | 2008/05/09 23:30 | URL |

みうたんさん>

今日は見れて良かったーっ。
何が原因だったんでしょうかっ?

今回はちょっと私のじゃらし方がいまいちだったので
なんとなくじゃれ辛い感じだったのでしょー。
猫はもともと飽きっぽいので、結局私がもんまりに
遊んでもらっているみたいになりますぅー。><

| naruppe | 2008/05/10 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/112-81e53716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

