いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自給自足のボールにて

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!ウォームビズからクールビズへチェンジ!ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・地球環境・グリーンポテト・オーガニック食品・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
昨日作成した、

「純猫毛100%ボール」

食いつくのはいいんだけど、今朝早くからもんまりが大盛り上がりっ!

ズダダダダダダーッ

スタタタタタタタタターッ

ズドドドドドドーッ


お陰で目が覚めましたのだっ。




そんなに盛り上がるなら遊んであげよーじゃないのっ。


うーーーーーんっ、既に遊び疲れていたか。

まりもいまいちのノリ。

naruppeに仕方なく付き合ってくれてる感じ?

もんたろうに至っては寝っ転がる始末。

無理に付き合ってくれてありがとよっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「純猫毛100%ボール」って思っていたより硬そうですね。(コーンっていい音が・・)
最後のもんたろうくんのおなかのラインが・・・ププッ・・・癒されました。ありがとうv-238

naruppeさんの声って、かわいいですね。
旦那さんも美声。
あ、お二人ともお若いんですよね。

| ubazakura | 2008/05/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

買っちゃった!

まりちゃん、なかなかの食いつきでしたね!
もんたろうくんは…、眠かったかな?
今日初めて気づいたんですが、まりちゃん、
しっぽが長いですね~☆すごくキレイ。
やっぱり1度出た触手は引っ込められず(笑)
早速ファーミネーター(ブルーしかなかった…)
を購入しちゃいました。14日に届く予定です!楽しみ~♪

| ぽんつさん | 2008/05/12 00:25 | URL |

ubazakuraさん>

猫毛ボール、思ったより硬いです。にゃんこが
じゃれたらほぐれちゃうかと思いましたが、全く
へーきですね。それだけしっかり毛が絡まって
ボールになっているからかと。

いやいやもぅ、キャメラの前でお腹がプルンって
どーしましょ。しかも、肩で息してましたねやつ。

今回声入っていましたか?気がつかなかった。
私はバリバリピンクレディー世代でーす。ある意味
大台には乗っています。主人とは3つ違います。

| naruppe | 2008/05/12 00:30 | URL |

ぽんつさんさん>

おおおっ、買っちゃいましたかっ。
これでぽんつさんさんもファミ仲間ですね。
パープルは後発の商品みたいで、最初は
ブルーしかなかったみたいです。
もしかしたら、櫛の目が少し荒いのかも
知れませんが、逆に言えばエンドレスで
抜け過ぎないかもです。
待ち遠しいですねーっ。レポも待ってます。

| naruppe | 2008/05/12 00:34 | URL |

猫玉100%♪

まりちゃん、すごい抜けっぷりで心なしかホッソリしました?
楽しそうに遊んでますね~♪
もんちゃん、ゴロンチョしちゃってるし(* ̄m ̄)プッ♪
我が家も100%猫玉作成しましたが・・・
自家製だからかグルーミングしちゃって食べちゃうんです。
遊べば良いのにぃ・・・orz

| まきまき | 2008/05/12 01:46 | URL |

まきまきさん>

おー、食べちゃうですか。
そうですよねーっ、元々自分の
毛なんですから、それにじゃれる
って事は自分にじゃれてる?
グルーミングする方が普通ですよね。
まきまきさんちが正しいのかもー!

| naruppe | 2008/05/12 08:13 | URL |

No title

ちょっとお疲れでもまりたんちゃんとボール
追いかけてくれるじゃ~んv-411
ふぅなんてもぅ追いかけやしないよv-406
もんたんと同じ反応だよぅ、、、
でも最後のもんたんの素早い反応v-354
あれ見るとちゃんとネコじゃ~んって思ったi-101

| みうたん | 2008/05/13 01:30 | URL |

みうたんさん>

たたでさえ鈍いもんたろうが、ひとしきり遊んでしまった
後だったので、もっと鈍くなってしまいました。
でもね、早朝はものすごかったんですよっ!
まりもたじたじなくらい興奮して走り回っていました。
お陰で目が覚めちゃったんですがね。^^;
もんたろうを撮るなら早朝にします。

| naruppe | 2008/05/13 12:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/115-9f0b8437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

