いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい隠れ家

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコキャップを集めてワクチンを!



にゃんこって、引き出しとか押し入れとかボックスとか、

普段簡単に出入り出来ないような所がオープンになっていると

とにかく入りたくて仕方ありませんって仕草をしませんか?

うちのもんまりはクローゼットが開くととりあえず入ります。




うちのはウォークスルークローゼットなので、

洗面所へ通り抜けられるようになっているのですが、

お洗濯なんかしている時は開けっぱの方が便利なので、

ついついそこを通り抜けちゃったり何だり。便利だーっ。




もんまりが興味津々のクローゼットも、普段閉まっているから入りたい訳で

ずっと開きっ放しだと魅力も半減、いつでも入れちゃうので、もぅどうでもいいみたい。

しかし、気を抜くと相手はにゃんこ、こんなことも起こる訳で



あーっ、まさかそう来るとは。

もんたろうはお布団だけじゃなかったんだーっ。

お陰で、折角洗って仕舞っておいた旦那君のフリースが、

もん毛だらけになりましたとさ。

また来年!えーっ。だってもう着ないし。(気が向いたら洗っときます。)


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさんったら、もんちゃんに「もうだめだよ!」といいながら、なでなでしちゃってますねぇ。

私もシロによくやっちゃうんです。
「こら!」といいながら、なでなで・・・(^_^;)。
「お母さん、意味ないし!」と息子に突っ込まれました。

| ubazakura | 2008/05/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

最高~!

あぁ~、もんたろうくんだ!癒されるぅ~☆
ニャンコは狭いところ好きですからねー。
クローゼットに潜り込んでるもんたろうくん、
なんか幸せそう♪見つけなかったらずーっと
そこで寝ちゃってましたね、きっと。



| ぽんつさん | 2008/05/13 23:43 | URL |

隠れ家

新しい隠れ家動画見ました。
初めまして・・・

顔だけだしているのが可愛いです。
楽しいブログですね。とても気に入りました。

| 王子 | 2008/05/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

あっばれちゃいましたね。
そうなんですよ、いっつも怒りながら
なでなでしちゃってます。
だってーかぁいいんですものっ。
親バカですみません。

| naruppe | 2008/05/14 08:05 | URL |

ぽんつさん>

お洗濯する時はだいたい開けてますが、
最近はほとんど入られています。
しかも、もっと奥に!
狭いし暗いし静かだし、にゃんこには
もってこいの場所ですね。
名前を呼ぶと出てくるんで、簡単に
見つかっちゃいます。

| naruppe | 2008/05/14 08:17 | URL |

王子さん>

はじめまして。いらっしゃいませ。
猫ばか親バカなブログですが
よろしくお願いしますー。

| naruppe | 2008/05/14 08:25 | URL |

No title

うちも今日ちょろっと押入れ開いててさ~v-356
すかさずスルって入ったよ~v-390
ふぅ毛がぁ~~~~~っi-238

もん毛は来年まで持ち越しにゃのね~(笑)
って面倒くさいもんね、、、その気持ちわかるわぁi-239
最後の手ってにスリスリ~i-175
怒っててもやっぱ可愛くて許しちゃうんだよね~i-233

| みうたん | 2008/05/14 21:36 | URL |

みうたんさん>

猫飼いなんだから、いちいち腹を立てていてもしかたがないと思って。
忍耐必要ですよね。これはわんちゃんも一緒かしら?
でも、好きだから赦しちゃうし許せちゃうし、もー結局
猫ばか親ばかなんですぅーっ。はははっ。

| naruppe | 2008/05/15 00:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/117-1e69fe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

