いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝敗はミリ単位!

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸推進中!


今日は部活の日でしたぁ~っ。 ちょっと腰に来ました。 ううぅっ。

久々にドライバーなんぞを振り回したせいかしら? ブンッブンッ



6月末に箱根でラウンド決定しました。晴れますようにっ!

そろそろパットの練習も始めないとと思いマットを取り出すと、

まりが練習に付き合ってくれます。

練習1
ちょっと右すぎるんじゃない?

そっかなぁ・・・。

練習2


あっ、もんたろう、爪とぎなんかするんじゃありませんっ。

予想していたことではあるけれど、実際に目の前でやられると、

結構ムカつくっ!(でも、狙い通りのリアクションには感謝!)

まりちゃんはそんなことしないんだよねぇ~っ。偉いわっ。



気を取り直して、パッティング。

あっ!

練習3
だから、右すぎるって言ったじゃない。


うん、そぉねぇー・・・。(何でわかったのかしら・・・?)



練習4
じゃっ、あたしがっ。チョイチョイ


いやいやまりさん、それは手伝ってくれなくていいから。

ボールが当たったら危ないじゃんよ。


結局、ボールで遊びたいのね。

猫だしね。(こっちも、狙い通り?)

練習5
勝敗はミリ単位!だってさ。


了解。そこまで付き合ってくれてさんきゅっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら、もぅコース行っちゃうの~e-306
6月末って梅雨真っ只中じゃ、、、v-279
晴れるコトを祈ろうi-189i-189
テルさんいっぱい作らないとねi-239

途中から予想はしたけど、やっぱボール見ると
チョイチョイしたくなるのね~i-101i-175
しかも爪とぎまで(笑)
邪魔されても練習がんばって~i-184
勝敗はミリ単位i-199i-237

| みうたん | 2008/05/15 01:57 | URL |

パター練習機

私は先日御殿場ファイブハンドレッドに
行ってきました。ぱっと練習機も持ってます。
猫ちゃんは芝が気になるのでしょうね。

| 王子 | 2008/05/15 06:46 | URL | ≫ EDIT

みうたんさん>

おはよーこざいますっ!
もぅコース行っちゃうんですよぉ。
しかも梅雨なのに。(^0^)/
健康保険組合が契約している所で
特別料金だったのでっ!
もんまりは狙い通りのリアクションでしたー。
練習がすぐに遊びになっちゃいそうですが
もんまりの妨害に負けずに頑張ります。

| naruppe | 2008/05/15 08:03 | URL |

王子さん>

おはよーこざいますっ!
王子さんもゴルファーなんですね。
私は実に七年振りにクラブを持ちました。
このブランクが克服出来るかが鍵です。
パットマットは猫爪の引っ掛かり具合が、
私が見ていても最高です。
出しっぱにしたら直ぐにボロボロに
されちゃいますねぇー。

| naruppe | 2008/05/15 08:19 | URL |

名(迷)キャディー?

にゃん’ずちゃんたち、ナイスリアクションですv-218
もんたろうくんの爪とぎ、ヤバイですね~。
まぁ…ある意味、悪い状態の芝を再現してくれ
ているのでは?
まりちゃんは偉いですな~♪そこで提案!
箱根でラウンドする時、一緒に連れて行っては
いかがですか?
もちろんキャディーさんとして☆
なかなか良い仕事すると思いますよ~(笑)

| ぽんつさん | 2008/05/15 20:13 | URL |

ぽんつさんさん>

マジ練習する時は、部屋のドアを閉め切ってやらないと
じゃれちゃってダメかも知れないですねぇ~っ。
もんまりは、常に半ストーカー状態なので。笑っ
最初は我慢してキャディーやってくれてるかも知れないけど、
いつの間にかついついボールに手が出てプレーヤーに
なっちゃってるかも知れませんね。あたしがキャディーで!

| naruppe | 2008/05/15 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/118-ee994c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

