いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトにお出かけ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!使い捨てを止めようっ!


今日は、東京ビッグサイトで開催されているEXPOに行って来ました。

会場が広すぎて(東京ドーム6個分!)とてもとても回りきれないので、

今回は二つのEXPOのみ。

ESEC(組込みシステム開発技術展)とRIDEX(RFIDソリューションEXPO)です。

ビッグサイト
ここには行ってないけど雰囲気はこんな感じです。

どれもnaruppeの業務とは直接関係している訳ではないですがね。




でっ、EXPOと言えばコンパニオンとお土産っ! ホントかっ?

いやいや、コンパニオンには興味はありませんが、

各企業のブースでアンケートに答えたりすると

ノベルティなんかがもらえるのです。




今回の戦利品はこれですのだーっ!!!

戦利品1?


えーっ?? なんかちょっと違う気が・・・。

でっかいレジ袋だし、袋に「キャン★ドゥ」(ギャランドゥーじゃないよ。)って書いてないか?

そんなことないよーと並べてみると、

持ち帰って来た


ほらやっぱり。

あっいや、右端辺りがEXPOのそれです。^^; ちょこっとだけど。

ビッグサイトの向い側のビルに百均が入っていて、

実はここにはたまーに買いに来るのです。(なかり広いお店です。)

会社で使っている消耗品も必要だったので、ついつい百均行脚に・・・。



何やってんの?
ドキッ

って、まりちゃん何でそこにあがってんのよ。

あっ、ばれた?
あっ!

戦利品の紹介だってば。

紐だわ…
紐が・・・。

あっ、入場者証のひもが気になるのね。

手が勝手に…
パシッ

しばらくしたら、もんたろうがおとなしくなっているのに気が付き・・・。

眠い
・・・

あっ、すっごく眠そう

眠りそう
・・・



そういえば、naruppeもかなり歩き回ったからへとへとだよーっ

ちょっと横になっちゃおうかなぁ。

川の字
寝よ寝よ

少しベッドでうとうとしていると、いつの間にやら川の字に。


この後数時間、naruppeたちは爆睡したのでした。






明日は僕が
明日は僕が行ってくるよ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川の字は憧れ☆

うひょ~、すごい戦利品っ!、と思ったのに。
危ない、危ない(笑)
相変わらずにゃん’ずちゃんたちは『チェック』
しまくりですね~♪といってもお2人とも紐に
夢中ですが(爆)
それにしても良いですね、川の字のお昼寝☆
ほんとっ!羨ましいですぅ♪

| ぽんつさん | 2008/05/16 01:57 | URL |

ぽんつさん>

正直に言っちゃうと、百均のほうが
楽しかったかもぉ!
散々歩き回って、また百均でも
あちこちうろうろしちゃったので
倍疲れました。
もんまりは眠たくなる時間帯と
一致したんですね。でも、まりまで来るとは私も驚きでした。

| naruppe | 2008/05/16 07:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/119-7516b8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

