いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体測定

ただいま~っ!!!(naruppe)

久しぶりのお迎えです。やっぱり嬉しいっ。「愛」を感じますな。
久しぶりのごろりん


お約束の匂いチェック
匂いチェック


ささっ、部屋へ入ろうね。
部屋へ入ろう
はいはい。


それにしても もんたろうのやつ・・・。またお布団だな。

現行犯

やっぱりーっ。現行犯逮捕っ!


寒いから仕方ないけど、もうちょっと顔見せてくれるといいのに。

これでも、夏なら5割くらいの確立でお迎えには来てくれる。
今は我慢か・・・。うぅっ。

 冬めっ。 ちっ。



ところで、もんたろうの背中を眺めていて思いつきました。

もんの背中

まりの場合は 見た目こんな感じ。
まりの背中


確かメジャーがここら辺にあったはず。 あっ、あった。


では早速、
もんたろうの胸回り 42cm  (色失敗しました。)
もんの胸囲


もんたろうの胴回り 47cm
もんの胴囲

47cmってすごくないか?

naruppeの足の一部(太ももって言えば?)と変わりません。

うへぇ~っ。 やっぱりすっごいかも。

んでもって もんたろうの足 12cmオーバー
もんの足



次、まりの番

メジャーにじゃれてしまって、おとなしく測らせてくれない。
取り合えずまるっとしてみたが、そのままするすると抜けてしまった。
よって、メモリは43cmだが、恐らく41~42cmと思われる。
まりの太さ


しかも、触った感じはお腹回りの方が肋骨のある胸回りより細いのではないかと思う。

次、足のサイズ 10cmオーバー
まりの足



そんな事をしているうちに、まりにメジャーを奪われました。
メジャー奪われた
ひもは遊んだ方が楽しいわぁ~。 




そうそう

最近のお気にいり。




最近のお気に入り


「ふんわり名人」也

これ、まじ うまいっすわぁ。

きなこ好きのnaruppeには たまらない一品です。




そんな訳で今日も何とかお願いします。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん、やっぱし太いっすねー笑
しかし、
いっつもなんだか見たことないお菓子に
はまってますよね。。。
気のせいではないと思うんですが
とりあえず今度もらいにゆきます
(どこに売ってるのかわからないので笑)

| れー | 2008/02/05 17:51 | URL |

どもっ

残業っすか?

ふんわり名人は 聞く所によると
チーズ味もあるそうな。

でも やっぱりきなこが好き♪

| naruppe | 2008/02/05 19:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/12-def65c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

