いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫手フェチ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!自分なりにカーボンオフセットを考えてみよう!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙
もんやまりが横でごろりんっなんてしていると、ついつい、

意味もなく触ってしまうのですが、

やっぱりこの柔らかさはかなりの癒しになりますね。

くにゃって感じでどこまでも曲がっちゃう柔軟な体と、

ふわふわほわほわな猫毛が、毎日心をほっとさせてくれています。




しかし、naruppeが一番と言っていいほど好きなところ。

そ・れ・はっ・・・、

前足ーっ!

しかも、肉球じゃなくて指先の方です。



いきなり触っても嫌がってなかなか触らせてくれないのですが、

フェチ1

フェチ2

フェチ4

お腹マッサージ大好きなまりは、

需要と供給のバランスが取れると

触らせてくれるっ。

フェチ5

フェチ6

フェチ7

フェチ8


うふっ、きもちえぇ~っ。

この指先のくにゅくにゅした感じが何ともいえず、

特にまりは手が小さいので余計に柔らかいような気がします。

幸せだわぁ~っ・・・。



ついでと言ってはなんですが、もんちゃんも。

フェチ9


あっ、需要と供給のバランスは必要ね。

フェチ10

フェチ11


まり程ではないけれど、やっぱりお腹は気持ちがいいみたいです。

naruppeの指がもんたろうのお腹に埋まっているような

気がするのは気のせい?

・・・まいっか。

もんたろうの場合は、指の間が好きっ。

フェチ12

フェチ13


でっ、後ろ足の指の間をこしよこしょこしょってすると、

足指がびろ~んっと広がります。

フェチ14

フェチ15


きっとくすぐったいんですね。

今日はいっぱい触ってすっごく幸せぇーっ。





おまけ

すっごいところで寝てました。
フェチおまけ


旦那君の枕の側面です。
フェチおまけ2


何でまたそんな所で?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやいや、にゃん’ずちゃん達がカワイイので
また来ちゃいました☆
そうそう!にゃんこの手の先って、触ってると
癒されますよね~v-238プニュプニュしてて
とっても気持ちえぇ~♪
でもぽんつさんの場合、プラス、手の先の匂い
を嗅ぐ!これがまたとっても良い匂いでね~v-10
えっ?それは違う?!匂いフェチなのかなぁ(汗)

| ぽんつさん | 2008/05/21 17:50 | URL |

No title

ニャンコ手は全部可愛いですね。
コメント書きかけで側にいたトンの手に触っちゃいました。
長毛に埋まった肉球の周りに触ったら、いきなりだったので逃げられちゃいましたよ~。
トンのお腹の毛の薄い所を撫でるのも大好きなんです。フニャフニャしてるから。

| 松の実 | 2008/05/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

柔らかい猫手の先っぽは癒しグッズですよねぇ。
っで、えぇぇーっ、においをかぐ?
嗅いでみました・・・。
なんかどこかで嗅いだ事のあるようなにおいが。
ぽっぽんつさんっ!
これって、ふつーに足のにおいがしますが・・・っ!
それでいいんですかっ?

| naruppe | 2008/05/21 21:42 | URL |

松の実さん>

暖かくって柔らかいものはやっぱり好きですよねぇ。
ふにゃふにゃぽよぽよ、とーっても気持ちいいです。
トンちゃんに逃げられちゃったんですね。^^
いきなりでビックリしちゃったんですね。
普通は足先は嫌がると思うので、触らせてくれる
と言うのはある意味信頼してくれていると勝手に
思ってます。

| naruppe | 2008/05/21 21:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/123-d4e3fc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

