いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてグルメなの?

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!勝手にチームマイナス6%!



特に何かあった訳ではないのですが、

スーパーへ寄ったらまぐろの切り身があったので、

もんまりに買ってきてあげました。

もんたろうはアレルギーがあるけどマグロは大丈夫なのです。






うっへぇ~っ、おぃまじかよっ

信じらんなーいっ、ありえなーいっ。



ありえない
こっちこそあり得ないわよっ。


みたいな顔しちゃってぇ。

何が気に入らなかったのかしら?

満足満足


そんでもって、こちらのお方はとっても満足気に、

微笑んでさえいらっしゃるように見えるのに。



残ったこれの始末はいったい・・・。あっ、もう一匹いるわ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、どうしちゃったんですかねー?
お腹空いてなかったのかなぁ?
んー、でも『みゃーみゃー』鳴いていたし…。
きっと今日はマグロの気分じゃなかったん
じゃないですかね(まりちゃんのフォロー係)

もんたろうくんほ満足したみたいですね♪
本当に微笑んでるように見えますっ(笑)

| ぽんつさん | 2008/05/21 21:58 | URL |

No title

あらまぁ、猫ちゃんだからって、お魚なら何でもいいわけじゃないんですねぇ。
2割引が気に入らなかったりして(^_^;)。

カメラ目線のまりちゃんも、満足げなもんたろうくんもかわいいv-238

| ubazakura | 2008/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あら~♪まぐろ美味しいのに~!
包丁のドアップにビックリしましたが、
naruppeさんの可愛い声にまたもや
癒されました~♪
あと、もんちゃんまりちゃんも声ももちろん
可愛い~☆
うちのぽんた、反応しまくりでしたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

| るぅ | 2008/05/21 22:52 | URL |

No title

まりちゃんは、やっぱりグルメなんですよv-219
そういえば、人間もグルメの人は美味しいものを
少しだけ食べるって言いますよねv-236
あっいえ、もんちゃんがそうじゃないとは言ってませんよv-11
女心は複雑だから・・・v-16

| vicky | 2008/05/21 23:20 | URL |

No title

まりたん値引きのヤツは食べないのか(笑)
ふぅもこの前マグロの味覚えてうっへ~だったのが最近メカジキに目覚めたv-520

もんたんはまりたんが残したからウハウハだったんだろうね(笑)
ってもんたんますます横に広がっちゃうよ~v-356
でももんたん
「お母しゃん毎日買ってきてもいいよ~」って顔に書いてあるよi-237

| みぅたん | 2008/05/22 02:02 | URL |

ウチも!

見慣れたマットで講義中のまりちゃん、可愛いデスね♪
ウチの煌嬢も猫缶サカナ味を食べないので
この前奮発してマグロ買ってあげたら・・・見向きもしませんでした!!
さすがに人間用に戻すわけにもいかず・・・。
あわれマグロさんはカピカピに干からびて処分されました(泣)
もんちゃん、2ニャン分食べれて良かったね♪

| まきまき | 2008/05/22 14:35 | URL |

こんばんわぁーっ。

ぽんつさん>

もんたろうはともかくまりはとっても食が細くて、
それも、新鮮なものしか喜んで食べません。
気に入らないとマグロだろうがアジだろうが、
見向きもしないのです。
だからと言ってそれしかあげないので、最後は
仕方なく食べてます。
今回は、もんたろうがらっきぃーでした。

ubazakuraさん>

もー信じられませんよぉ。TT
しかも、にゃんこ用にわざわざ買ってきたのに、
結局もんたろうしか食べてくれなくて。
2割引きだったけど正真正銘のマグロなのに。
あまりのショックにしばらくマグロはお預けです。

るぅさん>

包丁は後で自分で見てもちょっとびっくりしました。
今回のビデオは実は長すぎちゃってアップできなかった
ので、かなりカットしたんですが、もんもまりもずっと
鳴きまくりでした。
もんまりは音への反応が鈍い感じがしますが、
ぽんちゃんはちゃんと反応してくれるんですね。
うれしぃーっ。

vickyさん>

女心は複雑・・・そうですねぇー、そう言えばまりはかなり
気難しいかもです。もんたろうは割と単純なんですけど。
まりは焼きもちがすごいです。すぐすねちゃう。
もんはまりと遊んでいても、自分が自分がって
感じで、割り込んで来る。そんでまたまりがすねる。
あはは、もんはデリカシーがない?かな。

みぅたんさん>

まりがちっとも食べなかったもんだから、もんは
うはうはでしたよーっ。
一番もうかったのがもんかな。
何でも気にせず食べちゃうので、だから、デブチンに
なったのか…。
いやいや、その分運動させなきゃなぁ。
って、してたら今頃こんなに太ってないか。あはっ。

まきまきさん>

ねぇー、マグロ食べないなんて贅沢すぎますよぉ。
親の心子知らず。ううぅっ。
今回は、刻んでない残りのマグロは漬にして
主人と半分ずつ食べました。思わぬおかずが
一品増えて喜ぶかと思いきや、主人は帰宅前に
既にブログを見ていたので、
「もんたろうの残りのマグロね。」
と言われちゃいましたっ。がっくし。

| naruppe | 2008/05/22 21:09 | URL |

No title

もう一匹ってワシのことですかぁ?

| 旦那君 | 2008/05/23 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/124-12909ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

