いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸推進中!

ピィ~ッンポォ~ッン!!!

「ヤマト運輸でぇ~っす。」

なぬっ?
何だってぇ?

ビビリヘタレブー♪ なもんたろう登場ー。

それまで昼の目だったのに、いきなり瞳孔全開っす。

ちょっと、やつのヘタレ具合を見てやっておくんなまし。


何か来た1
何か来た?


何か来た2
どこ?どこ?


何か来た3
こっちは平気?


何か来た4
急いで隠れなくちゃ。




まーったく、まるでコーギーちゃんかと思っちゃうくらい

体勢が低くなっちゃってさぁ。

でーっ、宅急便届く心当たりは何もなかったのですが、

何が届いたのかと言うと

これですっ


これです。

えっ? なになに、ねこのきもち編集室?

えーっねこきもから??? もしかしてもしかして、

そーなんですっ!

懸賞に当たったのですーっ!!! やったっ♪やったっ♪やったっ♪

何が当たったのかと言うとー

じゃーんっ、これですのだぁーっ。

当たりました


へっ? 「アタック バイオジェル」

これだったのか
これだったのか。

これだったのよ
これだったのよ。

申し込んだっけかなぁ・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アタック・バイオジェル、ご当選おめでとうございま~すv-218
って、naruppeさん、覚えてないんですかぁ?(笑)

避難場所を探し回るもんたろうくん、
まさに後姿が 『コーギーちゃん』 そっくり!
でも、ビビリヘタレブー♪なもんたろうくんも大好きよんv-238

当選したブツに納得していない様子のにゃん’ずちゃんたち、
きっとまたご飯かと思っていたんですかね~v-45

| ぽんつさん | 2008/05/25 10:36 | URL |

No title

「ねこのきもち」からv-236
もんまりちゃんを洗ってください事v-12
・・・んなわけないか~v-16
覚えてなくても、当たったもん勝ちv-237

| vicky | 2008/05/25 11:11 | URL |

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
当選おめでとうございます。
私、そういうの一度も当たった事無いです(>_<)
ヘタレ具合、本当にコーギーみたいで笑っちゃいました^m^

| あやぞっ | 2008/05/25 22:05 | URL |

No title

ご当選、おめでとうございます。
でも、申し込んだ覚えがないのに、当たっちゃうとは、すっごい強運の持ち主?!

もんたろうくんったら、本当にコーギーみたい。こんな姿も、かわいいわ。

| ubazakura | 2008/05/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い!当選おめでとうございます♪
抽選はもちろん福引でも当たったことありませんわ~(笑)
毎回ダメ元でねこきもプレゼント送ってますが・・・未だ音沙汰ナシです^^;
まりちゃん、マットお気に入りなんですね~♪
もんちゃんは・・・確かにコーギーみたいで可愛いデスね( ´艸`)ホホホ☆

| まきまき | 2008/05/25 23:30 | URL |

お返事遅くなりましたぁーっ。

みなさま>

いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

そもそも猫雑誌の懸賞なのに何で洗剤に申し込んだのか?
そこは私も一応主婦の端くれなもので、実用性があるとか
幾つあってもよいとか、申し込みが少ないかもなどなど
知らないうちに頭の中で計算したのでは?と、自己分析
しています。
ヘタレもんたろう=コーギー説についてはみなさんと
意見が丸一致ですねっ!
コーギーちゃんも大好きだし、また新しい可愛いを発見です。

今後も意外な物を狙って(?)懸賞応募してみたいと
思いまーす。好ご期待っ!

| naruppe | 2008/05/27 08:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/126-8de87b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

