いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海-湯河原 干物&温泉三昧

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!グリーンカーテン(バイオラング)はどうだろう?ソーラーチムニー・光触媒・燃料電池・エコマネー



26日が旦那君の会社の創立記念日で休日だったので

naruppeも休暇を取り、義父母と一緒に湯河原に行って来ました。

まずは熱海で待ち合わせし、「釜つる」と言うお食事処で昼食。

干物屋さんのお店なので、美味しい干物定食が食べられます。

熱海に行った時はぜひ行って見て下さい。

HPからソフトドリンクサービス券(マンゴージュース)がゲット出来ます。




さて、昼食の後は熱海と言えばお宮の松と言うことで、

とりあえず見に行くことに。

お宮の松


結構観光客が沢山いました。

記念撮影後はいざ湯河原へ。





今回は、石葉(せきよう)と言うお宿にお世話になりました。

石葉


土鍋で炊く御飯が最高です。

夕食メニュー


あともちろん温泉もいいし、こじんまりとしたお宿でものすごく静かです。

露天風呂はこんな感じ。

露天風呂


デッキがありましたぜっ。

浴室のデッキ


備品やアメニティも充実!

脱衣所にはロッキングチェア(何で?でも勿論座ってみました。)があり

ロッキングチェア2


麦茶も準備。

麦茶ポット


麦茶ポットなんて「evasolo」

バキューム ジャグ(\18,900とかする)ですよ。ひょぇ~っ。

ヘルスメーター(体重計じゃない)でさえこんなですのだっ。

ヘルスメーター


まったく気を抜いていないところがすごい。

今回泊まった部屋には内風呂が付いていましたが、それも温泉でしたーっ。

温泉に入ってゆったりのんびりして、もぅさいこーにいい気分!

今回は温泉には全部で3回入りましたっ。




帰りにまた熱海によって、お昼を雑魚屋と言う干物の定食屋さんで、

でっかい金目鯛の炙り焼き定食\1,980を食べて帰って来ました。

炙り焼き定食


お魚三昧だったけど、美味しかったぁーっ。

これだけ
お土産はこんだけぇ~っ。 いかの口\630っす。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかの口???

お帰りなさいませーっ!
なんと、義父母様とご一緒に湯河原温泉旅
行だったんですね~。うらやましいですぅ♪
ぽんつさんは大の魚好きなので、ぜひ1度
は行ってみたいです~☆

まりちゃんといかの口(←何故に珍味?)、
満更でもなさそう(笑)

| ぽんつさん | 2008/05/26 23:02 | URL |

ぽんつさん>

去年熱海に行った時に衝動買いしてまして、
それが最高に美味しかったので、今回も
しかも大量に買い込んで、既に旅館に
いる時から珍味食べまくってました。

やはりその土地に行って食べるのは
格別です。ぽんつさん是非いってらっしゃい。
今年は、冷麺を食べに盛岡行きを狙ってます。

| naruppe | 2008/05/27 12:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/127-52f51166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

