いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待よりも パート2

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコピープルを目指そう!ソーラーチムニー・光触媒・燃料電池・エコマネー


4月中旬に、優待狙いの株主になっている

ダイドーの記事を書きましたが、

本日、同じく優待狙いで株主になっているキーコーヒーから

株主優待が送られてきました。 やったっ♪

またもやUMA?


んっ? 今なんか変な影が・・・。



ここは、100株以上・300株以上・1000株以上の3種類あり、

負担もそこそこで美味しみのある300株株主になっています。

3千円相当の優待がもらえます。


今回はこんな感じ。


今回の優待



ってかあんたたちっ! そんなところで落ち着かれても・・・。

そんなところで


毎回この株主様限定コーヒーが美味しいのです。

株主っていい響きね


「限定」とかって響きに弱い我が家の株主様。←naruppe


あらまっ、今度はもんたろうまで?

もんたんまで?


でっ、「非売品」なんて言葉も、おおぉーっと思ってしまう小市民です。

これ好き「非売品」


ちょっともんたん、きつ過ぎるんじゃぁありませんかね。

あんたにはきついでしょ


何はともあれ、飼い主は中身でもんまりはで楽しんでおりまするっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

同様に、限定&非売品という言葉に
めっきり弱いぽんつさんです(笑)

またまた株主優待ですなっ!
コーヒーですか~♪これからの季節、
アイスコーヒーが美味しいですよねv-218

3枚目の画像、すでにもんたろうくん、
紙袋を狙っておりますっ!凛々しいv-238

| ぽんつさん | 2008/05/27 23:10 | URL |

ぽんつさん>

おおぉーっ、ほんとだーっ。
奴めぇ横目でチェックしとるー。
なんて鋭いぽんつさんっ!
私、今気が付きました。
もんたろうもあなどれんなっ。

前回のジュースに引き続き今回も
飲み物で、ちょっと食い意地はっちゃってる
感じですが、これがお得感を実感出来る
優待なんですよねぇ。コーヒー好きだし。

| naruppe | 2008/05/27 23:33 | URL |

No title

容器でも中身でも楽しんでもらえたら
あげたほうも嬉しいよね~☆
コーヒー大好きなのでうらやましいです!
まりちゃんの袋から出す顔♪可愛い~☆
もんちゃんも袋に入るおちりもステキヨォヾ(≧∇≦)〃

| るぅ | 2008/05/28 00:15 | URL |

るぅさん>

えっ、るぅさんコーヒー大好きなんですか?
そう言う方には打ってつけの株主優待ですが、
株取引はリスキーなのでお勧めはしません。ザンネン

もんまりは袋系があまり得意じゃないのに
今回は反応しましたねぇ。
とくにもんは、あんな無理に入らなくてもって
思っちゃいました。どういった風のふきまわし?
まぁたまにはこんな事もありますわ。

| naruppe | 2008/05/28 08:07 | URL |

No title

私も「限定品」「非売品」には、めっきり弱いです。

naruppeさんはコーヒーで、にゃんずは包装で楽しめるなんて、なんてお得なんでしょう。
でも、株のリスクは怖いなぁ。

| ubazakura | 2008/05/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

そうそう、今買わないと損しちゃうぞってのと
今買えばお徳だよっみたいな声がどこからか
聞こえてくるんですよねーっ。

株取引はリスクがあるからお勧めはしません。
ここはぶっちゃけ配当と優待で元を取ろうと
思ったら42年以上かかります。
もぅきっとこの世にいない。^^;

| naruppe | 2008/05/28 12:36 | URL |

はじめまして~

「ぐうたら☆猫人」の眠民です
ご訪問、コメントありがとうございました。

何か届くとニャンコ達のチェックが入りますね~(≧∀≦)

そうそう、肉球ですが
茶トラの茶~君は肉球がピンクで鼻もピンク(最近シミが出てきましたが)
あとの2匹は肉球は斑で、鼻が黒い子とピンクの子と居ます。

また遊びに来ますね。

| 眠民 | 2008/05/28 18:40 | URL |

No title

優待目当てで株主とは(爆)
でもこ~んな優待あったら嬉しいね~v-411
しかも非売品のコーヒーなんてあるのねi-189i-189

にゃんこは袋とか好きだよね~i-101
ダンボールはす~ぐ入っちゃうもん(笑)
でも、もんたんキツそう(≧m≦)ぷっ!
みぅたんは最初のもんたんの出遅れたぁって顔がとっても好きi-178(笑)

| みぅたん | 2008/05/28 21:31 | URL |

眠民さん>

いらっしゃいませぇーっ。

肉球情報ありがとうございます。
早速カウントさせていただきます。
助かります。

眠民さんとこで老にゃんことの
付き合い方を学ばせて頂こうかと
思ってますので、今後ともよろしく
お願いします。

| naruppe | 2008/05/28 23:52 | URL |

みぅたんさん>

会社の発展には興味があまりないので、
(こんなでかい声で言っちゃっていいのかっ?)
もっぱら優待狙いです。
あとは、老後の資金作りに役立てばいいかなと。
余裕資金でやっているので、万が一なくなっても
悔いはないです。なくさないように努力はしますがね。

ふぅちゃんはレジ袋へーきでしたっけ?
うちの特にもんたろうは、全然だめです。
マッハで逃げます。
今度、ビデオに撮ってアップしますね。

| naruppe | 2008/05/28 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/128-a976dd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

