いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ買ってみる?

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!ソーラーパネルはどうだろう?ソーラー発電・ソーラーチムニー・光触媒・エコマネー
今日は残業でした。

月末月初はいろいろと忙しいのです。



会社から帰って来ると、日経BP社からメール便が届いておりました。

日経から


んーっ、なんだろ? 

あんまり接点はないと思うんだけど・・・。

真中が微妙に膨らんでいます。

お手紙


中を開けると、一枚の紙切れが。

読むわっ
あたしが読んであげるわっ。えぇっと・・・。

いやいや、まりさん読まなくていいって。^^;

つまりどういうことかと言うと、

つまり


「日経ソフトウェア」(会社で購読している)のアンケートはがきを書いて送ったら

その意見が読者の声として採用されたらしいです。

でっ、御礼のボールペンが送られて来たって訳です。


プレゼントはこれよ
ブツはこれよっ。



確かに何か書いて送ったような気はするが・・・、

んーっ、なにを書いたのか全く覚えておりませんですのだーっ。



やばいです。

最近(でもないけど)、自分のやったことを

あまり覚えていない事が頻発しています。

しかも、あの例のデジカメを筆頭に覚えていない事に限って、

懸賞に当たったりプレゼントを貰ったりしてるのです。

これはもしかして、そろそろ「あれ」を買えってこと?

今回は100万円が3000本も当たっちゃう

「ミリオンドリーム」なるものがあるらしいし。

ただこれは、買ったことを忘れちゃう自信は

あまりありませんがね。はははっ。

書き味は・・・


日経さん、折角ですがあまり書き味はよくありませんでしたよ。--;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

意見が採用されてもボールペン1本だったのねe-149
ってやっぱそんなもんか。。。(笑)
でもまりたんは結構気に入ってるみたいだよv-411
にゃんこってペン類好きだよねi-101i-178

「ミリオンドリーム」って何i-198
宝くじみたいなモノかしらv-361

| みぅたん | 2008/05/30 02:17 | URL |

みぅたんさん>

まりはこの後ころころ転がして遊んでましたが、
やっぱり飽きちゃいました。
もんは寝るのに一生懸命でまりが遊んでいても
気がつかなかった見たいです。

ミリオンドリームは一等100万円の宝くじで、
今回新設されたらしいですが、私も詳しくは
まだわかりません。
でも、こうやって欲張ると絶対当たりませんね。

| naruppe | 2008/05/30 08:07 | URL |

No title

naruppeさん、忘れていて当たっているわけだから、
忘れない自信がある「ミリオンドリーム」を購入
しても
はずれる夢を買っておしまいv-239になるかも(汗)
ぽんつさんもロト6を購入してるけれど¥4,500が
最高当選額です(悲)
ほんとっ、欲張るとダメですなー。

| ぽんつさん | 2008/05/30 15:51 | URL |

ぽんつさん>

えーっ、やっぱりそうですよねぇ。
欲張るとダメですよねぇ。
金額が高いと興奮しちゃって、忘れられないんです。笑っ
ロトはまだやったことがないですが、難しくないですか?
機会があったら一度くらいは挑戦してみようかな。

| naruppe | 2008/05/30 23:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/130-c81f91e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

