いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとだぁーっ!

今回のグリムス(gremz)キーワードは、植林だっ!


昼休みに会社から携帯でアップ中。

夕べ届いた日経からのプレゼントで、

7月号の「読者の声」となっていたので、

会社に来て早速チェックして見ると

あっ! ほんとだっ! 載ってる!

20080530103904


かなりちっさぃけど・・・。

年齢は衝撃的なので(笑っ)隠しました。

(会社のものなのにいいのかっ?)



ブログを見て見たいと言う「道」さん。

それはここですよぉーっ。





(こっそりブログアドレス書いておけば良かった・・・。しっぱいした。)


「読者の声」に載った記事です。
たったこれだけだったのに、ボールペンを
送ってくるなんて、実はすごいのかも・・・。



「ニコ動開発記」楽しく拝見しました。
今は別のサービスを使っているのですが、今度は
ニコ動にしてみようかと思います。

東京都 naruppeさん (xx)


最近猫ブログをはじめたというnaruppeさん。
見てみたいなぁ。(ミキ@うちは2匹)
私も眠れない時は、たいていニコ動とかの動画
サイトを見てしまう。すると、睡眠時間が短くなって、
会社で寝てしまう。(ダメ社員っていうな、道)
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うう~む、写真がちっちゃくて、中身が読めないわ。・・・・残念。

ところで、グリムスが大人の樹になりましたね。
おめでとうございます。
クローバーみたいで、かわいいv-238

| ubazakura | 2008/05/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

記事をブログの追記に書いておきましたので
よかったらどうぞ。

そうそうグリムスがやっと大人の木になってくれました。
ubazakuraさんにグリムス教えてもらって、
グリムスワードに夢中になってますが、言葉を
色々と調べて知らないうちにエコワードでネット
サーフィンしてたりします。
ずいぶん沢山の記事や報告書やイベントなどを
知ることができました。ありがとうございます。
これからも、もっともっといろいろと調べていきたいと
思っていまーす。

| naruppe | 2008/05/31 01:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/131-8bbefd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

