いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はこんな事が

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!期間限定ワードは「植林」です!ソーラー発電・ソーラーチムニー・光触媒・エコマネー

昨日は、会社から帰ってきたのが22:30を過ぎてしまい、

その後「ブラッド・ダイヤモンド」を見ちゃったもんだから

ブログをアップする気力がなくなってしまいました。

ので、今日はちょっと早めにアップしようかと。

もう夕方だけど。^^;



さて、昨日のお昼休みに会社でブログのチェックをやっていたら、

naruppeのグリムスの木が大人の木になっていました。

大人の木


発芽から75日だそうですが、2.5か月かかったのですね。

一年で5本弱ですか。

もう少しブログにエコロジーな話題を取り上げるようにしましょう。

グリムスのHPを見に行くとそこで意外なものを発見っ!

みぅたんさんがいた


そーなんですぅ、みぅたんさんがグリムスに登録して

新着に載った所に偶然にも遭遇出来たんですぅーっ。

自分のはダメだったのに。笑っ

またグリムス仲間が増えましたね。うれしぃでぇーっす。

そんで、期間「限定」ワードを使って象さんを呼んでおきました。

今日のnaruppeのグリムスです。

ぞうだぞぅー


余談ですが、たまに見に行く「ももきゅう環境ブログ」と言う所で

こっそりnaruppeのブログを紹介してくれていました。

トラックバックしてくれればよかったのにっ。もぅ、恥ずかしがっちゃって!

ここの検定ごっこをたまにやってます。

みなさんも腕試しと知識の向上のために是非どうぞっ!





さあ、夕べもんまりはどうしていたかと言うと、

まりは相変わらず猫マットに。

ずいぶんと気に入ったようで、すっかり指定席となっています。

その格好は?
このマットは誰にも渡さないわっ。

しかし・・・、それってかなり変な寝方じゃないか?

どこが変なのよっ?ふつーだけどっ。

自分が良ければまいっかぁ。



もんたんはソファーの背もたれの上が、最近のお気に入りです。

最近お勧め


でーもぉーっ、

ソファーに食い込んでるぞっ


ソファーがえぐれる程に凹んでいるのは気のせいか・・・。

それと、その白い部分もしかして?えっ?マジで? ひょぇ~っ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~っi-199ゾゥさん来てる~i-199
みんな「植林」って入れても来ないって落ち込んでたよ、、、何故i-198
タイムラグかしら??
ってそんな大々的に紹介されたら恥ずかしいってば~c(>ω<)ゞ イヤァ~
でも偶然見つけてくれてありがちょ~i-190

まりたんきっと体伸ばしたらマットに収まりきらないからあんな格好とか?(笑)
あれでリラックスしてるから良しとしましょ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ソファは、、、きっとまりたんでも凹むって~(汗)
ってもんたんの為に言っておこう(爆)
んで、あの白いモッサモサした部分てi-198i-201

| みぅたん | 2008/05/31 17:31 | URL |

No title

おお~、大人の木になってるし、ゾウさんまで
遊びに来てる~!すごーいっ!!
ぽんつさんも気合入れなきゃ♪って言っても
まだ鳥さんしか来てくれてないし(汗)

I v-238 もんたのうくんのおにゃかv-10

| ぽんつさん | 2008/05/31 18:49 | URL |

みぅたんさん>

もぅ、ちょー偶然だったけど、なんか非常に
嬉しいものを感じましたぜっ。仲間ーみたいな。

このエレファントちゃんはあまりエレガントじゃ
ありませんですね。暴れっぱなしだしっ。
でも、6/1までしか来ないらしいので、それまでは
置いときます。

はい白いモッサモサした部分はご想像の通り!
何としよーっ。泣っ

| naruppe | 2008/05/31 23:17 | URL |

ぽんつさん>

もんたろうファンの方々にサービスです。笑っ
いやマジ笑っていられないかもですが、
よくよく考えるともともとお腹の皮は伸びている
ので、それ自体は心配していません。
現にまりもお腹の「皮」はタルンタルンですもの。
七宝君はまだ若いのでそんなことはないけど、
おやぢになってくるとやっぱり、タルンタルンに
なりますよぉーっ。うふふっ。

| naruppe | 2008/05/31 23:22 | URL |

No title

グリムス?いいな~♪
それやってみようかな~☆
まりちゃんの踏ん張り可愛いです!!
もんちゃんは、背もたれに乗るのがいいんだね!
わぁおヽ(´∀`)ノ その凹み具合がグ~♪

| るぅ | 2008/06/01 14:35 | URL |

るぅさん>

簡単だからグリムス一緒にやりましょうよっ!
知らず知らずに社会貢献。ずぼらな私たち(?)
にぴったりでしょ!(爆)

ソファーの背もたれはクッションが軟らかめなので、
まりが乗っても凹むのではと、一応フォロー。
と思って、今まりを乗せてみましたが、あーっ!
全然凹まない・・・・・。 もんたん危うしっ!

| naruppe | 2008/06/01 16:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/132-7b7069c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

