いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっとする

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!期間限定ワード「植林」は今日まで!ソーラー発電・ソーラーチムニー・光触媒・エコマネー
朝からいいお天気でぽかぽかの日曜日となりました。

動きやすいし過ごしやすいし、週末は車の通行量も少ないので

思ったより静かでのんびりしています。


まりも気持ち良さそーっ。


もんの寝顔も


もんも気持ち良さそーっ。

この子たちの幸せそうなところを見ているだけで

こっちも幸せになりまする。ほっとするね。





そうそう、先週お世話になった湯河原の「石葉」の女将さんから

葉書が届きました。

初めてのことでとてもびっくりー!

石葉から



女将さん


------------------------------------------
緑を渡る風が香しい季節で御座居ます
過日には皆様お誘い合わせて御来館賜りまして
誠にありがとう御座居ました
静けさのみで何もない処で御座居ますが
皆様がお寛ぎになられます宿を目標に
努めて参りたいと存じます 今後とも
お引立ての程宜敷お願い申し上げます
御多忙の日々皆々様御自愛なされて下さいませ
お礼返                       敬白
------------------------------------------

来館したお客様に手書きの御礼状だなんて、

なんて素敵なんでしょう!

こう言う心遣いも温かい気持ちにさせてくれますね。 ほっ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は本当に良い天気でした~♪
まりちゃんも日向ぼっこしながらのお昼寝、
超☆気持ち良さそうv-238
話しかけるとちゃんと『にゃ~♪』と返事して
くれるんですね!キャワイイですぅ。
もんたろうくん、やっぱりソファーの背もたれ
上部が大好きみたいで(笑)寝顔がまた、たま
んないです~v-238

あと、御礼返しの葉書、感動ですっ!
やっぱり心遣いが1番のサービスですよねv-218

| ぽんつさん | 2008/06/01 18:14 | URL |

No title

まりちゃん日向ぼっこ気気持ちよさそうv-237
しかも、ちゃんとお返事してるし・・・
会話してますね~v-219
もんちゃんのデーンっていう感じも可愛いv-10
癒されますね~v-22

まぁ、素敵な女将さんですねv-218
最近は、印刷されているものが多い中
やはり手書きは感動しますv-218

| vicky | 2008/06/01 21:05 | URL |

ぽんつさん>

本当に気持ち良かったみたいで、ご機嫌でした。
もんもそうですが、まりもお返事できますね。
嬉しい時は、声を出さずに鳴くんですよ。アンッ
て感じで。ちょーかわいぃです。(親ばか)
もんは最近ソファーがお気に入りです。
白いお腹が見えていないから、少し痩せて見えませんか?
むりか・・・。笑っ
旅館の女将さんの葉書にはそう感動しましたよ。

| naruppe | 2008/06/01 23:49 | URL |

vickyさん>

まりは今日はよく喋りました。まっ普段からまりも
もんもお喋りなんですが。
途中二回ほど入った、naruppeの猫語は聴き取れ
ましたか?笑っ
もんたろうは、頭を見ないとハムスターみたい
ですね。特に下半身の感じがっ!めごい。
手書きの御礼状なんて貰ったの初めてです。
感動しました。また行きたいです。

| naruppe | 2008/06/01 23:53 | URL |

No title

まりたん気持ちよさそうv-411
やっぱりお日様の光は気持ちよいよねv-425
うちも今日はしっかりパト行ったよ~v-426
(ほぼサボりだけどe-263)
もんたんはやっぱソコなのね(笑)
そ~と~お気にだね~e-265

心のこもった手書きの葉書なんて女将さんステキな方なのね~v-398
最近メールが多いじゃないv-361
こんなステキな葉書貰えるなんて嬉しいね~v-354

| みぅたん | 2008/06/02 01:31 | URL |

みぅたんさん

もんたんがソファーの背もたれを気にいるなんて
初めてかも?なにか心境の変化があったのかな。
あたしも一緒に日なたに転がっていたんだけど、
ほんっとに気持ちよかったぁー。
でも、また今日から天気悪いですね。もぅっ!

そうそう御礼状なんてメールでももらったことが
なかったのでビックリでしたぁ!
そんでとってもうれしかったぁーっ、だって女将さん
手書きなんだもん。
そんで二度びっくりっす!

| naruppe | 2008/06/02 08:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/133-c6868739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

