いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素っ裸にねこ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!屋上の緑化でヒートアイランドを救え!ドライミスト・屋上緑化


久しぶりに決闘しました。

バトルの始まりをを旦那君が目撃したらしいですが、

今回はもんたろうから仕掛けた模様。


でっ、相変わらずどっちが勝ったのかは不明




さて、毎日の事ですが、naruppeがお風呂から出ると

どちらともなく洗面所に集合するもんまり。

水をくれと催促するので、洗面台に水をためてあげると

頭を突っ込んでかなりなガブ飲みです。

洗面所でガブ飲み


飲み終わったら一休み。

一休み


今日はまりもガブ飲み。

まりもガブ飲み


naruppeが、体を拭いてお化粧水とか付けて

歯磨きするまでいることもあります。

歯磨き粉のにおいは大嫌いなので、

たいがいここで逃げ去ります。 今日は珍しく逃げなかったですね。

さらっちゃうぞ


そういう時は、素っ裸のままもんたろうを抱えて寝室へ・・・。うふっ。

いやいや、単に着替えを持っていくのを忘れちゃって

仕方なく取りに来ただけだけど。

たまたまもんがいたので抱っこしたまでで、まりでもいいし、

いなきゃいないで別に問題はないし。

でも実は「裸に猫」ってnaruppe的に最高に気持ちいいです。

皆さんもぜひやってみて下さい。ただし、爪にはご注意をっ!




今日のおまけ

おまけのにくきう


真っピンクのにくきう by もんたろう。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんまりちゃんのバトル・・・結構長い時間やってましたねv-218
もんちゃんの猫パンチもまりちゃんのタックルもなかなか良かったよv-7
だけど、どっちが勝ったかは分からなかったv-16
もんちゃんが、あんなに俊敏に動いてるのが見れただけでも
面白かったよv-238
でも、ニャーニャー鳴きながらは戦わないのねv-219

| vicky | 2008/06/03 11:30 | URL |

No title

わかるー!素っ裸にニャンコ
気持ちいいですよね~!
私は帰宅して部屋着に着替える時に
やります!
つめたてられると痛いですけどね~!
洗面台のニャンズも素敵だわ~ヾ(≧∇≦)〃

| るぅ | 2008/06/03 12:51 | URL |

No title

久しぶりに動いているもんたろうくん
を見ましたv-8
もんたろうくんはじゃれ付いている感じだったけど、まりちゃんは迷惑そう~(笑)

裸に猫…。わたしにはそんな勇気、ありませんv-40

| ぽんつさん | 2008/06/03 19:24 | URL |

こんばんわぁ~っ。

vickyさん>

自分から仕掛けただけあって、結構動いていましたねぇもんたろう。
猫の戦い方はいろいろあって、声だけで戦う場合もあります。
もんまりは序列がはっきりしていないので、取っ組み合いに
なることが多いです。
今回はまりが先に場所を離れたので、もんたろうの勝ちかなぁ…。

るぅさん>

ねっ?ねっ?気持ちいいでしょー?
ぽんちゃんもふもふぱふぱふだから、気持ちいいはずっ。
あっ、爪は切ってからお願いしますね。るぅさんが流血したら
困っちゃうから。
洗面台はあそこでお水(ぬるま湯)を飲むのが日課です。

ぽんつさん>

主人が言うには、まりの背後から猫パンチで仕掛けたらしいので、
結構マジだったかもしれません。いつもはもんがうっとうしくて
まりから仕掛ける方がおおいので、いやいやながら相手するって
感じなんです。
あーっ、やんちゃな七宝君もしかして暴れちゃいますか?
ぽんつさんも流血事件になったら困るのでパジャマの上からで。

| naruppe | 2008/06/03 21:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/134-eba150f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

