いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりちゃんの耳が

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!ドライミストって気持ちいいっ!


さっきまで何ともなかったのに、まりの右耳が変です。

耳が1
何かねぇー

普通にしていれば基本左右対称なのに、

すぐに右耳だけ伏せてしまうのです。

耳が2
ちょっと違和感ある感じ

怪我しちゃったとか? 痛いのかしら…。

ちょっと触ってみるけど、別に嫌がる素振りはしない。

耳が3
これはまともな方ね

音にもちゃんと反応して問題なく動くみたいだし。

でも、すぐに右耳だけ伏せてしまうのです。

耳が4


どうしたんだろーっ。

ちょっとそっとしておいて様子を見ます。




今日のおまけ

もんたろうも心配しています。

心配だにゃ


え゛っ? その顔で?(ベロ出てるよーっ。)


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですニャ

あらっ!まりちゃん大丈夫でしょうか?
ちょっと(かなり)心配ですニャ…。
でも触っても痛がらないという事は
外傷ではないですね。
うーん、どうしちゃったのかな~?
もんたろうくんの心配顔、なかなか
お茶目な感じで好きですぅv-10

| ぽんつさん | 2008/06/03 22:33 | URL |

No title

いつも左右対称ですかv-236
だったら心配ですよね・・・
痛くはなさそうだけど・・・クセじゃないよね~
もんちゃんの顔は心配してるようには・・・まぁいっか~v-8
明日になったら治ってるといいのにねv-22

| vicky | 2008/06/03 23:52 | URL |

No title

わんこだと耳の中がただれてたりとか、外耳炎とかだったりってコトがあるけど
にゃんこってどぅなんだろv-361
耳の中は確認してみたv-361
気になるようならやっぱ病院が一番だよねv-390
まりたんお大事に。。。

にゃんこの舌だし写真好き~v-344
もんたんはこれからもゆるキャラでいてにゃ~v-354

| みぅたん | 2008/06/04 01:41 | URL |

ぽんつさん>

おはよーございますっ!

嘘がつけない動物だし、喧嘩も
していないのにずっと伏せているから
どうしたんだろーと言う感じです。
自分から頭を擦りつけて来たり
もするので痛くはないのかなとは
思いますが。
ちなみにやはり外傷はなさそうです。

| naruppe | 2008/06/04 08:10 | URL |

vickyさん>

おはよーございますっ!

耳がアンテナ状態になっている時は
まさにカメレオンの目のように、
左右ばらばらで動きます。
でも、片方だけ伏せるって事は
してないんですよねぇ。
夕べ見てみて痛がってはいない様子
だったので、もう少し観察します。

| naruppe | 2008/06/04 08:57 | URL |

みぅたんさん>

こんにちはあ~っす。

耳の中も一応見てみたけど特に不振な所は
ない感じでした。
ちょっとばっちかったけど。><
なのでまりの様子次第で病院も
検討します。

もんたんがベロ出すのは珍しいです。
あまりセルフグルーミングしないし。笑っ
今後もゆるキャラキープ頑張りますわ。

| naruppe | 2008/06/04 12:21 | URL |

No title

まりちゃんなんだろう。どうしたんだろう。
心配・・・。
お耳の中に何か入ったとか!?
すぐになおるといいけど。。
痛がらなくても何かあるのだろうけど。。
もんちゃん!心配してるんだね。
・・・ベロ可愛すぎ( ´艸`)

| るぅ | 2008/06/04 23:48 | URL |

るぅさん>

こんばんわぁーっ。

とりあえず、まりは何ごともなかったようで、
元の通りに過ごしています。
一体何だったのかは謎ですが、今は普通に
しているので大丈夫だろうと思います。
ってか、カメレオンの目並みにぐるぐる動いて
いつもより余計に動いておりまするーってな
感じさえします。
心配していただいてありがとうございました。
なぉ観察は続けます。

| naruppe | 2008/06/05 00:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/135-52264990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

