いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんぞく満足

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!Cool Earthの実現に向けて!by 洞爺湖サミット



今夜も二個いただきましたっ! んまぁ~いっ。

今日も





今日はねこきもの7月号が届いておりましたっ。

ねこきも7


んでっ、例によって付録が付いていたのですが、

今回はこれと、

おまけ1


これですのだーっ! 「モンプチ」よっ。

おまけ2
どれにしようかしら?


すばらしい。


ドアストッパーは使う機会がないけど、モンプチは大歓迎です。




さて、小夏の箱のふたがいま人気です。

まりの場合。

箱の上に


もんの場合。




もんたん、ご満悦です! こっちもうれしいなーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。



| にゃん'ず | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小夏に魅了されてるnaruppeさん、
ダンボールに魅了されているにゃん’ずちゃん
たち、こんばんにゃv-238
小夏、やっぱり気になるのでさっき楽天で
覗いてきちゃいました!只今物色中ですv-8
もんたろうくん、余裕のあるダンボールなのに、
どうして角っこに顔を押し付けてるんでしょう?
まぁ、またそこがカワイイんですがv-238v-238v-238

| ぽんつさん | 2008/06/05 23:08 | URL |

ぽんつさん>

こんばんわっ!

ををっ、小夏ちゃん購入する気になりましたか?
主人が言うには、大きい方が美味しいらしいです。
私は美味しくならならいらない(美味しいのが食べたい)ので、
L~2Lのサイズの物を買いました。でもちっちゃいけど。

もんたろうが満足げなんですよぉ。かわいいっ。
ても、何で角に顔を押し付けていたのかは、謎です。

| naruppe | 2008/06/05 23:18 | URL |

No title

相変わらず食べてるのね(笑)
でも飽きずにそんな食べられるってやっぱ気になる~i-237

「ねこきも」付録今回はモンプチ素晴らしいv-354
まりたんもぅ食べたのかにゃv-361

んも~もんたん箱ぎゅうぎゅうだよぉ(爆)
あの狭さがたまらんのかi-198
満足そうだからいっかi-239

| みぅたん | 2008/06/05 23:32 | URL |

No title

小夏、ホント嵌ってますね~v-238
しかも、ふたまで大活躍シじゃないですか・・・v-7
無駄がないな~
もんちゃんは、独り占め満足度100%ですねv-10

| vicky | 2008/06/05 23:36 | URL |

味がっ!

付録のモンプチの味が違う~っ( ̄□ ̄;!!
本日のお魚の方、ウチはかつお味でしたよ♪
ランダムだったとは・・・知りませんでした^^;
naruppeサマ宅は『箱入り御曹司』なんですね♪
でも何ゆえ角に顔を嵌めているのかしら・・・^^;?
しかも『ぷはっ』て顔を出したモンちゃん・・・息苦しかったのかな(笑)
でも本ニャン居心地良さそうだし、見ていて癒されるし、小夏は美味しいし、一石三鳥ですね♪

| まきまき | 2008/06/06 01:00 | URL |

みぅたんさん>

今朝も小夏一個食べましたっ!
主人と三個ずつで一日六個なくなるので
日曜日には食べ尽くす予定です。
あっちゅーまになくなります。(T_T)
みぅたんさん、果物屋さんで一つ買って
是非味見してみてくらはいまし。
まりはモンプチ食べましたよ。
すっごくがっついてました。
やっぱりんまいのか?
箱はとうぶん片付けられませんね。

| naruppe | 2008/06/06 08:16 | URL |

vickyさん>

本当は箱とか邪魔だし、いつまでも
片付かないので主人がいやがるんですが、
最近はうるさく言わなくなりました。
もんまりが楽しそうにしているのを
わかってくれてるんだと思います。
しかし、もんは箱に浸り切っていますね。

| naruppe | 2008/06/06 08:45 | URL |

まきまきさん>

>モンプチの味が違う~っ
なんて言うもんだから、まきまきさんが味見して
食べちゃったのかと思いましたよぉーっ。
びっくりした。^^;
他にも種類があるんですね。
大体そんな事すら知りませんでした。
もんたろう満足そうでしょ?いつも、まりに先を
越されちゃうし、体が入らないことも多いので
今回は嬉しそうでしたーっ。

| naruppe | 2008/06/06 12:18 | URL |

No title

コーヒー飲みながら、もんたんのビデオを見ていたので、かなりヤバかったです。(思いっきり吹き出しそうになりました)

箱いっぱいのもんたん、ツボですぅぅ~。v-10

| ubazakura | 2008/06/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

初めましてm(._.)m

訪問ありがとうございます

うちのあーちゃんも

段ボールが好きですよo(^-^)o

同じですねo(^-^)o

応援ポチして行きまーすo(^-^)o

| ミルク | 2008/06/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

No title

もぉ~♪小夏気になる!!!
そして、箱にちょこんとのっかるまりちゃん!!
気になる~!可愛い~☆
もんちゃん!!かどっちょがお気に入りなのね!!
うちのぽんたもね、箱に入るとなぜか対角線に
座ってすよぉ~!
もんちゃんの入った箱、まだ余裕があるから、
小夏箱は結構大きいものなのですね!!
naruppeさんの声♪いつ聞いてもステキ(*^▽^*)

| るぅ | 2008/06/07 09:28 | URL |

ubazakuraさん>

うひょひょ~っ、吹き出さなくて良かったですねぇ。v-8
にゃんことかって、何でもない顔して変な事するんで
たまに爆笑しちゃうことありますね。
今回は角がえらく気に入ったようで、しかも動かない
もんだから笑っちゃいましたよーっ。

| naruppe | 2008/06/07 11:40 | URL |

ミルクさん>

いらっしゃいませ。
にゃんこは箱好きですよねぇ。
うちのは、袋系はダメなので入るものと言ったら
箱しかないのです。
ポチありがとうございます。またおいで下さい。

| naruppe | 2008/06/07 11:43 | URL |

るぅさん>

小夏は今現在で残り10個となりました。
このペースで行ければ日曜日の分までは
ありますが、休日なので一日6個のペースは
保障できません。きっとおやつに食べてしまう。
箱は主人の手で本日片付けられました。TT
また次の宅急便か何かが届くまで、もんまりの
箱遊びはお預けですーっ。
わたくしたまに猫語をしゃべります。気が付いてました?
今回のビデオには入っていませんが。

| naruppe | 2008/06/07 11:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/137-dade0320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

