いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブームは続くよいつまでもっ♪

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!グラスパーキングっていいかもっ!温暖化防止策北海道洞爺湖サミット・環境サミット

特に寒くもなくなったこの時期に、

空前の箱ブームが巻き起こっている我が家。

週末になって当然の如く片付けられてしまった

小夏の箱でしたが、

「ピィーンポォーン。」のチャイムと同時に、

またもや新品の箱が我が家にやってきたのです。



また来た


じゃじゃじゃーんっ! そうなんですっ。

また!また!また!、株主優待ですのだーっ。

今度はハウス


これで3社目。一応これでこの時期の優待ネタは終了予定。

お付き合い下さりありがとうです。

どこかと言うと、ハウス食品。また、食いもんですかいっ。

いやいや、カレーはハウスのバーモントカレー(中辛)なもんですから。

しかし、今回の優待はジャワカレーでした。うぅっToT

株なんか売り飛ばしてやるっ。




って事で早速また箱が出現して、ウキウキのもんまりなはずが・・・。

既に気づいた


あっ、もんたろうは既に気づいちゃったようです。

ならば

あたしが

入るわ

ぴったりね


どう頑張っても、自分は絶対に入らないと言う事を。

だって、まりですらこのジャストフィット過ぎる位の小ささなんですもんっ。

結構きつっ
ぴったり過ぎてきついかも



あぁ、まりよりほんのちょっと(?)大きいだけなのに・・・。



と思ったら、あれれぇ~っなんでや~?
うそっ!
It's magic!

何で?
何で入れてんのよ。

実はね
それはね。



  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



なるほど


こーなっているからなのだぁーっ。はっはっはっ!

たまたま反対側が簡単に外れたもんで。

なるほどっ!

いつまで続く?箱ブーム


一日ポチポチ ぷりーず。


そして今、まりは、箱が広がったにもかかわらず

こんな感じで、お昼寝ちぅ。

わざわざ

スポンサーサイト

| にゃん'ず | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりもんまりちゃんは、入りましたねv-7
もんちゃんの裏技にちょっと笑っちゃいましたが
やっぱり可愛いv-238

| vicky | 2008/06/08 17:33 | URL |

vickyさん>

いやいやいや、にゃんこってあれで結構すねたり
ふてくされたりいじけたりを普通にするので、
ストレス溜まってもかわいそうかと思って。
以前誰かのブログで、たまたま箱の片側を開いて
入っていたのを見たことがあったんですよ。
あれだっ!っと思いましたね。

| naruppe | 2008/06/08 18:45 | URL |

レッツ☆トライ♪

もんたろうくーん、本当にそれで良いのかい?
満足そうだから私的にはOKなんだけどv-10
あまりに簡単なトリック、見破れなかった(笑)

naruppeさんは辛いカレーライスは苦手なん
ですか?でもジャワカレーって美味しいです
よ~v-238同じ中辛でも辛さに大分
違いがありますがv-12
レッツ☆トライ♪

| ぽんつさん | 2008/06/08 18:59 | URL |

ぽんつさん>

あっ、ぽんつさん引っかかってくれました?笑っ
うれしいなーっ、すぐに見破られちゃうだろうと
思っていたので。v-8

私は辛いものがあまり得意じゃないんです。
カレーはバーモントカレーの中辛止まりです。
昔ブレンドして食べていたこともあったので、
辛さを調節して作ってみます。

| naruppe | 2008/06/08 20:41 | URL |

No title

どわはははぁ~っと、大笑いしてしまいました。
(今回は、飲み物抜きなので、大丈夫)

もんたん、naruppeさん、やってくれますね~。

今日も癒されました~v-238

| ubazakura | 2008/06/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~もんたん頑張ったじゃ~んと思ったら、、、
だ~っはっは~(爆)
解体しちゃったのねv-363
そりゃ入れるわi-237

にゃんこって箱があったら入らなきゃきがすまないのかねi-198
みぅたんは箱の中に釘付けになっちゃった(笑)

| みぅたん | 2008/06/09 02:02 | URL |

No title

もんちゃん、まさかの破壊工作?!(* ̄m ̄)プッ♪
猫って本当に箱が好きですよね~♪
まりちゃん、お気に入りの寝ポジでジャラシもひきこんで至福のお昼寝ちぅe-266
株主特典・・・良いですね♪
株をやろうとして早5年・・・未だに手を出してません^^;
今度やってみようかな~???

| まきまき | 2008/06/09 02:10 | URL |

ubazakuraさん>

すみません、笑わすつもりは
全くなかったのですが、色々と
やっていたらこうなりました。

でも、ナイスだったでしょ!

| naruppe | 2008/06/09 08:13 | URL |

みぅたんさん>

あれれーっ?と思っていただけましたかっ!
あれでもんたろうは満足そうでしたが
てぇことは、視界に入らない部分は
あまり気にならないと言う事でしょうか。

昨日は一日中ずーっとまりが箱に入って
寝てました。

| naruppe | 2008/06/09 19:41 | URL |

まきまきさん>

考えてみたら、今までの箱も早くこう言う
風にすれば良かったのかもと思いましたが
そしたら箱の意味が無くなると言う事に
気が付きましたわっ。
やっぱ壊すのは邪道。
煌ちゃんも箱大好きにゃんこですよねぇ。

あっ夕べ「地下鉄に乗って」やってましたね。

| naruppe | 2008/06/09 20:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/139-aa62b029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

