いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の夢とは・・・

ただいま~っ!!!(naruppe)

(ドタドタッ ガンッ バタンッ)

・・・・・。

(カラカラカラカラ      ジャーーーーーッ)


大変失礼を致しました。我慢は体に良くありませんのでね。

という訳で、ドタバタしたのでびっくりして 誰もお迎えに
来てはくれませんでした。

と言っても、どうせやつはいつもの場所だし。

出て来てよ
ほらねっ (朝の場所とまったく変わっていないけど・・・--;)


でも まりは 久々の小気味良い伸びを披露してくれました。

DVC10007.jpg
空をこーえてー♪ ららら 星のかーなたー♪
正義の味方よっ! びゅいーんっ。


ちなみに、フローリングの板を目安に前足先から後ろ足先までの長さを計測して見ました。
90cmってところでしょうか。

思ったより長いな

と言うか、どちらかと言うと 「伸びるな」 の方が近いかも。


さてー
今日、宅配ボックスにお届け物がありました。

何かと言いますと
これ↓
今日配達
あたしが載ってるのよ。 ウフッ♪(嘘です。冗談です。作り話です。)

年間購読している雑誌です。

DVC10011.jpg

立ってしまうくらいぶ厚いので ポストに入らなかったようです。

で で で これは何かと言うと

DVC10012.jpg

「猫の手 粘着クリーナー!」(ドラえもん風)
ねんちゃくだって?クリーナーだって?

それは いわゆる コロコロの事かい?


でも、何か雰囲気が違う感じ・・・。
もしや これはっ
不要1

やっばーいっ。

「ちょいちょい 何度も洗って使える」

と書いてあります。

不要2

その昔、naruppeがまだ若かった頃 一度だけ 使った事あります。

しかし、根っからの無精者。

洗うのが面倒で二回目の登場はありませんでした。

あれから ん~十年! (きみまろチック)

少しはまめになったかと思いきや、

そんな事は間違ってもあるはずも無く、日々、何事も どうやったら
簡単に出来るのかを考えつつ過ごしておりまする。



でー  やっと本題! 


雑誌の表紙を眺めつつ

やっぱこれだねー

にゃん'ず と naruppeの夢です。

こうなりたいmon
とか
こうなりたいmari
とか

雑誌の片隅に写真を載せてもらえるように

頑張ろうねっ。もんまり。





いつか夢が叶います様に応援お願いします。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/14-06c703e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

