いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されてるっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!北海道洞爺湖サミットがすぐそこっ!環境サミットです。



会社からの帰りの電車の中で頭が痛くなっちゃって、ちょっとしんどい。



ここのところの気温の変化のせいで風邪をひいている人がいるので、

もしかしたらうつっちゃったのかなぁ・・・。



旦那君が帰って来るまでベッドで休んでいようかしら、と思って横になっていると

すかさずもんたろうがやって来てくれた。

添い寝するよっ


温かい体温に触れているだけで、

頭の痛みがいくらか和らいでいくような気がする。



そして、naruppeにこんな事や

耳ふにゃっ
むにゅっ

こんな事をされても、

前足ぷにゅっ
ぷにゅっ

だまってされるままになっててくれてるもんたんっ。

大丈夫?
大丈夫?

大丈夫だよ、もんたんのお陰で少し良くなったから。ありがとうね。




今日はゆっくりと休もぅ。









スティッチ

スティッチっぽい?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

naruppeさん、大丈夫ですか?
暑くなって急に冷房とかついちゃうと
身体がついて行かないですからね~。
電車通勤にも原因があるかもv-236
薬を飲んでユックリ休んで、
早く良くなってくださいねv-218

もんたろうくん、優しいなぁv-238
治るまでそばに居てあげてねv-219
もんたろうくん、スティッチというより…、
グレムリンっぽいかもv-12

| ぽんつさん | 2008/06/09 22:57 | URL |

No title

こんばんは。
体調、いかがですか?
こんな可愛い看護師猫がいれば、
回復もぐーんとスピートアップですよね。

| あやぞっ | 2008/06/09 23:41 | URL |

おはようございますー。
もんたんのお陰で何とか復活しましたぁー。
EXCELの細かいデータをずっと見ていて、
それで目が疲れて頭痛になったのかもです。
気候の変化も影響してますかね。
段々体が付いて来なくなりました。(>_<)
グレムリンはクリソツなのがもう一匹います。
しかもストライプのっ!

| naruppe | 2008/06/10 08:21 | URL |

あやぞっさん

朝時間がなくてお返事遅くなりました。
動物って家の人が具合が悪いのとか
解るんですかね?
先々週主人が腰を痛めて辛かった時に、
まりが主人のそばにいたんですよ。
普段は余り主人の近くには行きたがらない
んですけどね。不思議です。

| naruppe | 2008/06/10 18:49 | URL |

No title

もぅ体調大丈夫v-361
最近コロコロと天候変わるから体調崩しやすいよね。。。
でももんたん達がいれば大丈夫だねv-354
最後の写真のもんたんとっても可愛いv-398
うちも良くふぅの耳を垂れ耳にして「偽スコティッシュ」にするの(笑)

| みぅたん | 2008/06/10 21:07 | URL |

みぅたんさん>

心配してくれてありがとうですーっ。
まぁ何とか会社にも行けたし、薬は飲みたくないので
ゆっくり寝て治そうと思ってます。
まだ、目の奥辺りがちょっとズキズキしている感じは
しますが
明日になれば大丈夫じゃないかなー。
もんたろうのお陰です。

| naruppe | 2008/06/10 21:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/140-a8dbce7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

