いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えろぉーっ、いーいおんなぁーっ♪

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!ポイント・グリーン。それは脳の中の“小さな環境意識”。北海道洞爺湖サミット・環境サミット




燃えろーっ、ッ♪ッ♪オオオォーーーーーっ♪♪♪









もしかして?

はいっ! みなさん、もぅーお分かりですよねっ?

もんたんチェックをお待ち下さいませぇ~っ。

お決まりのチェック


ど・どぉーんっ!


二箱目よっ
二箱目ですって


だってだってぇ、我慢出来なかったんですものぉーっ。

前回頼んだ「小夏」は、予定通りに日曜日になくなりましたが、

土曜日の昼前には既に注文しておりましたのですぅ。うふっ。




そんでもって、とーぜんの如く、いただいておりますのだっ!

これやぁー
プリップリ!

んまぁーーーーーーーいっ!

んもぉーっ、頭が痛くて風邪かもぉーって言ってたのが、一気に治っちゃった感じです。



またしても突如現れた箱に、もんたんまっしぐらっ!



んでっ、素直に寝てました。

寝てます













おまけ

何が言いたいのか

この表情を「解読」して下さい。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早く寝なくっちゃ・・・と言いながら、この時間v-12
だめだめな、私です。

もんたろうくん、かわいい~。
あの耳はいったい???
フクロウで、あんな感じのいませんでしたっけ?

シロは眠いのを我慢しているとき、あんな表情になります。
もんたろうくんも、ねむいけどコナツが気になってねむれない・・・とか?

こなつ+にゃんずの癒しで、風邪は完治かな?

| ubazakura | 2008/06/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

もんたろうくんの耳、大変な事になってますねv-238
うちの七宝は柑橘系の香りを嗅ぐと、同じような
耳になりますv-218
でも、もんたろうくんの場合は、
  『全部カリカリになれ~!』
と念じてるんじゃないですかね~v-8

| ぽんつさん | 2008/06/11 18:23 | URL |

ubazakuraさん>

あーっ、思い出したっ!
そうですよ、フクロウの仲間のミミズクです。
何かに似てるなと思っていたんですけど、
宇宙人とかブーメランとか変なのしか
思い浮かばなかったんです。
背後に神経を集中させている時はあんな
耳の形をしますね。
そっかぁミミズクだぁ!すっきりしました。

| naruppe | 2008/06/11 21:03 | URL |

ぽんつさん>

そうそう、気に入らないときとかも耳を
後ろ向きにしますね。気持ち伏せ気味で。
じーっと見ていると、耳が向きを変えていく過程がよくわかります。
別の生き物見たいだったんで、ビデオの
題名を「変身しそーっ」にしたんですよね。
ほんとカリカリになれーって念じてそーです。

| naruppe | 2008/06/11 21:13 | URL |

No title

あぁ~また買ってる~i-199
むむむっ羨ましい~i-189
みぅたん家窓全開にしとくから「小夏」2,3個
投げ入れちゃいなよ~i-237
あっもんたんうちのみかんスヌード貸してあげよっか(笑)
そしてあの箱に入るのだぁi-234

ふふふっ最後の顔かぁい~i-178
あの耳の形何かに似てるような、、、

| みぅたん | 2008/06/12 02:21 | URL |

えへへぇ~っ、また買っちゃいましたー。
色々とお肌の調子も良くないので、
ビタミンC摂取で丁度良かったかもぉ
あっスヌードほしーいっ!みぅたんさん
作り方を教えて下さいましな。
もんたろう、服はダメだけど被り物なら
いけると思うんですよねぇーっ!
もんのあの顔、ツルンっとしていたら
ちょっと宇宙人ぽくないです?

| ### | 2008/06/12 08:20 | URL |


何かコメントの返信ミスったみたいです。
これはnaruppeからみぅたんさん宛。

| naruppe | 2008/06/12 12:49 | URL |

No title

こんばんは。
あはは!
箱には入りたいけど、目の前の柑橘系のニオイがイヤにゃーって顔ですね^m^

| あやぞっ | 2008/06/12 23:01 | URL |

あやぞっさん>

そっかぁー、やっぱもんは嫌いなニオイを
我慢しているのかなぁ。
すっごく鼻を近づけてくんくん嗅いでるから
そんなに臭くないのかと。
確かに箱を取られたせいもあって、まりは
ちっとも寄って来なかった。

| naruppe | 2008/06/13 08:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/141-399fa2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

