いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いの分かる猫

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!もうすぐ北海道で環境サミット。北海道洞爺湖サミット・環境サミット




今日、義父母からあるものが届きましたーっ。



なーんだ?


じゃじゃじゃーーーんっ!

「桂新堂」のえびせんべい「夏のえび物語」です。

夏のえび物語


6種類のえびのおせんべいが入っています。


早速頂きましたが、高級なえびの風味とサクサク感

何とも言えず美味しかったです。


えびせんべいと言えば「坂角総本舖のゆかり」が有名ですが、

私個人的には「桂新堂」の方が格段に美味しいです。


においを嗅ぎ付けて、まりがやって来ました。

こんな顔になるほどしつこくするのは珍しいのです。

にゃんこにも美味しいってのがわかるのかしら・・・?

くれくれコールに負けて少しおすそ分けを。



ご両親様にお礼を言わねばっ。

大変美味しいものをありがとうございます。




もう一つのお楽しみは、ケースを縛っていた紐で遊ぶこと。

いつになく機敏な動きのもんたろうにご注目下さい。

そろそろ爪が伸びてきたでしょ! みたいな音がしてましたね。

切らなきゃ。






おまけ

でかい…

それにしても、「でかい」な君・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

海産物だからやっぱ食いつきいいのかねv-411
きっと美味しいもの分かってるんだねぇv-426
2匹とも満足そうな顔してるにゃi-237
ムービー再生したらにゃんずの声にのぁがちょ~反応してたよi-179
まったくにゃんこ好きなんだから(笑)

もんたんもやっぱネコだったかi-199(笑)
このムービー見ると立派なにゃんこだよぉi-189
・・・で最後でデカっと思わず口に出てしまったみぅたんでちたぁi-278

スヌード作ってみるのにゃv-361
すごく簡単だからチャレンジしてみなよ~i-236

| みぅたん | 2008/06/13 02:18 | URL |

みぅたんさん>

もすっごい食いつきようでしたわっ!
かなりお高いおせんべいなので、
えっ、にゃんこにと思ったんですけど、
やはりまりのあの顔を見たらあげずには
いられなかった飼い主です。
まりうれしそーで美味しそーっ!(親バカ)
わんちゃんは耳もすごくいいんですね。
うちの、どんなにボリューム高くしても
ほとんど無視です。
にゃんこ ザ ムービーのビデオも今では
すっかり忘れ去られています。
あっもんはあれで換毛は落ち着いてます。

| naruppe | 2008/06/13 08:29 | URL |

No title

わ~~~まりちゃんももんちゃんも
カリカリと食べてるv-237
高級なえびが分かるんですねv-236
ニャ~ニャ~催促してるし・・・
グルメなもん&まりちゃんですねv-7

| vicky | 2008/06/13 12:51 | URL |

No title

あんなにカワイイ顔で 『ちょーだいv-238』 って言われたら
あげちゃいますよねー(私も親バカでーす♪)
でもあんなに美味しそうにカリカリと食べるもの
なんですねぇv-218やっぱり美味しい物は分かる
んだにゃ~v-219

 I LOVE もんたろうくんv-238
やっぱりカワイイですぅv-10

| ぽんつさん | 2008/06/13 18:26 | URL |

vickyさん>

お腹が空いていたんでしょうか、食い付きが
ハンパじゃありませんでした。v-218
まりがあんな風に鳴く時の顔が、子猫っぽくて
すごく好きなんですがv-10
普段はあまり見れない顔なんですよね。

| naruppe | 2008/06/13 23:05 | URL |

ぽんつさん>

あの催促を断れるほど私はできた人間では
ありませんです。ムリムリ
もぅ袋をプリッと開くと反応します。v-278
もんたろうの機敏な動きを見ましたか?
まるで別猫のようでしたね。
でっかい図体で一生懸命なのが可愛いです。v-344

| naruppe | 2008/06/13 23:10 | URL |

No title

今晩は、いつも訪問有難うございます。
美味しそうにたべていますね。
naruppe さんの声を聞いて、ちょっとだけ猫さんが羨ましいと思ってしまいました。{すんません}
サラリーやめて猫にでもなろうかな~。

| あきたいぬ | 2008/06/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

あきたいぬさん>

主人も以前飼い猫になりたいと言っていました。
男の方は少なからずそんな願望があるのでしょうか?
女の人は犬っぽい方が家庭円満になりそうですね。
元気でよく働くおかーさん。
naruppeは無理かな・・・。v-8

| naruppe | 2008/06/14 10:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/142-c20005a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

