いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ブラから御神輿経由「ねこきも」な一日

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!サーマルリサイクルやってます。北海道洞爺湖サミット・環境サミット


今日は久しぶりに銀座に出かけてきました。



11時にならないとお店が開かないのに、

時間を間違えてちょっと早めに着いてしまったので

まずは三越でお茶を。



何で三越かと言うと、商品券をもらったのですが

2千円分しかなかったので買い物するにはちょっと少なめだったのでね。

エスカレーターで上へあがって行って、ケーキセットを頂きました。

旦那君

旦那君は抹茶のミルクレープとアイスコーヒー。


naruppe.jpg

naruppeはカラメルバナーヌとブレンド。



時間を潰してやっとお店が開き買い物を済ませた後、

お祭りに遭遇しました。

日枝神社の山王祭だそうです。

御神輿が飾ってあったので、思わずぱちり。

御神輿


帰り道にある「小法師」(こぼし)でねぎらーめんを食す。

坂内食堂


会津の喜多方に本店がある「坂内食堂」と言うラーメン屋さんの姉妹店です。




帰って来てからは、部屋の掃除と洗濯の続き。

それと、「ねこきも」のラッキープレゼントに申し込むのを忘れていたので、

まりと一緒にプレゼントを選びます。

まりはこれ
今回はこれがいいわ。

まりが選んだのは、「ねこに教わる 快眠レッスン」だそうです。

快眠レッスン


なかなかいいじゃん。

じゃぁnaruppeは、「きれいのミスト 猫のトイレ用」にしようかな。

綺麗のミスト


当たりますようにっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ケーキもラーメンも美味しそうv-10

まりちゃんの選んだ本は、なかなか渋い・・・こんなものでも、「猫」に関係あるとプレゼントされるんですね。(^_^;)

「きれいのミスト」当たりますように。

| ubazakura | 2008/06/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
そのきれいのミスト、気になっている商品なんですよねぇ。
当たったら、使用報告をお待ちしております(^v^)
ラーメンおいしそうですネェ。
夜にイケナイものを見てしまいました^m^

| あやぞっ | 2008/06/15 21:41 | URL |

ubazakuraさん>

今日は(も?)食べ過ぎました・・・。
「猫」って書いてあるだけで、プレゼントに
なっちゃうのかも知れません。^^;
まさか「猫」がプレゼントされることはないでしょうけど。

| naruppe | 2008/06/15 22:07 | URL |

あやぞっさん>

「きれいのミスト」は主人も欲しいと言っています。
プレゼントじゃなくてすぐに買って来いと!
はずれたら買いますよ。
はい、ねぎらーめんはさいこーです。v-218

| naruppe | 2008/06/15 22:11 | URL |

No title

いきなりケーキが美味しそうv-238
もう夜中なのにすんごく食べたくなってきました。。。
しかも、次はラーメンって・・・v-11
こんな時間に見てはいけないものを、見てしまった気分ですv-16

しかし、まりちゃんなかなかいい物を選択してますねv-219

| vicky | 2008/06/15 23:14 | URL |

vickyさん>

私は真夜中の誘惑にはいつも
負けてしまいます。
またこれが美味しいんですよね!
いかんいかん体内時計が狂っちゃう。
夏の熱帯夜の間は快眠なんて夢だと
思うので、この本が当たれば実は
嬉しいかもです。

| naruppe | 2008/06/16 08:06 | URL |

No title

銀座デートいいなぁi-178
しかもケーキが美味しそうなコトi-237
ヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みぅたん昨日喜多方ラーメンのお土産買ってきたぁi-190
写真見たら無性に食べたくなってきたi-233
あはは(笑)
まりたんもプレゼント選んでる~i-179
当たりますよ~にe-75
あっリンク貼るのダメかしら??

| みぅたん | 2008/06/16 22:12 | URL |

みぅたんさん>

えーっ、喜多方ラーメンも買ってきたのですねんっ。
会津のラーメンはさっぱりしているので、お酒の後とか
夜遅くに食べても胃もたれしない感じです。
てか、そもそもnaruppeは胃もたれと胸やけを
知らないので、てきとーに言ってますがっ。へへっ
あっリンクどうぞーっ、って、あたいは何をすれば?

| naruppe | 2008/06/16 22:26 | URL |

No title

えへへ~♪
では早速お言葉に甘えてリンク貼らせてもらうにゃあv-411
何をすれば??・・・はて・・・
テキト~にみぅたんのリンク貼り付けといて~(笑)

って胃もたれしたことないのi-198
スゲ~i-189i-189(尊敬の眼差しi-233)

| みぅたん | 2008/06/16 23:30 | URL |

みぅたんさん>

おぉーっそう言うことねっ!
変な質問しちゃいましたね。
ブログ自体をよく理解していない事が
バレバレですな。はっはっはっ
naruppeも専用のパーツ探して
かっちょいぃお友達リンクコーナーを
作ろうかな!

| naruppe | 2008/06/17 08:02 | URL |

No title

小法師おいしいですよね~、チャーシューとスープが絶品e-278
ねこきもラッキープレゼント毎回応募して毎回ハズレ~♪
でもいつか当たると信じて、今月もぽちっと送信♪
快眠・・・たしかに夏場は猫の寝場所で添い寝すると意外と涼しかったりしますよね☆

| まきまき | 2008/06/17 13:51 | URL |

まきまきさん>

あっ、小法師知っているんですか?そうそう、チャーシューさいこーです。
ねこきものプレゼントは、年賀はがきのあまりを利用してせっせと送ってます。
きれいのミストは主人が気に入っちゃって、また夕べも買って来いと言ってました。
自分で買ってきてもいいのよーっ。
今年はずっともんたろうと添い寝です。ついて行くわっ。

| naruppe | 2008/06/17 20:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/146-4e21a593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

