いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のナチュロへ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!サーマルリサイクルやってます。北海道洞爺湖サミット・環境サミット


以前、会社の後輩にもらったあるお菓子を、

ナチュラルローソンで発見しました。

売っていたのは前から知っていたのですが、

買ってしまったら一気食いする恐れが120%あったので、

今までナチュラルローソンにさえ寄るのを我慢していたのです。

しかし、お夕飯のおかずに足りない材料を買いたくて、

ついに禁断のナチュロに足を踏み入れてしまいました。



あ゛ーっ、やっぱり、おいひひーーーーーっん!

一瞬、HERSHEY`Sか?と思っちゃうようなパッケージですが、

石村萬盛堂チョコマシュマロ&コーヒーマシュマロです。

はっきり言って、「おいひーっ」ですっ。おいひ過ぎますっ!!!

中がどうなっているのかとかビデオに撮ったんですが、

なーんか絵面がきちゃないので、カットしました。

甘い物好きな方は、とりあえず食べてみて下さい。




一気食い? さ~てねっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ!高級そうなパッケージですね。

まりちゃんのほしいの~っていう鳴き声、かわいい~v-10

この時間に、食べモノ関係の記事は、悪魔の誘惑だわ。(あああ、チョコ系のお菓子食べたいぃ~)

| ubazakura | 2008/06/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

「ねこきも」のラッキープレゼント

一話前の話ですいません。
「ねこきも」プレゼントを決めるまりの写真があまりに可愛いもんで、遅ればせながらコメしました。 あ~めんこいな~
あの写真、かなり気に入りましたよ。

| あきたいぬ | 2008/06/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

なにか物を欲しがるときの鳴き声って
やっぱり、いかにも「欲しい!頂戴!」
と言っているように聞こえますよね。
何でだ?シロちゃんもそうですかね?
食べ物ネタが続きましたが、
基本的に甘いお菓子が大好きなので
お菓子ネタは今後も続きます。
お覚悟めされ。(^O^)/

| naruppe | 2008/06/18 08:24 | URL |

あきたいぬさん>

自分が飼っている動物を「めんこい」と言われて
嬉しいと思わない人はいません。
(通じていればですが・・・。いや、めんこいは
全国区と思っています。)
ありがとうございますぅーっ。
あきたいぬさんも、にゃんこ、どうですか?
一緒ににゃんこ飼いになりませう!

| naruppe | 2008/06/18 08:59 | URL |

No title

こんにちは♪
ブログお休み中、コメントくださってありがとうございました!
まだ、全回復ではないのですが、ゆっくり更新して行きますので
また遊びに来てくださいね!
もぉ~!!naruppeさんおしいもの知ってますね~!
マショマロ大好き~☆
気になるー!!パッケージも可愛いですね!!
いつも色んな情報をありがとで~す(≧∀≦)/

| るぅ | 2008/06/18 14:26 | URL |

あっしもそのマシュマロ大好きっす
てか、福岡土産にそれをって思ってたのに、
東京に普通に売ってるから
嬉しいような悲しいような。。。

とゆーわけで、ひさしぶしきました
皆さん元気そーで何よりです^^

| れー | 2008/06/18 15:36 | URL |

るぅさん>

るぅさん、いらっしゃい!
お待ちしてましたよ。
私も基本は毎日更新だったんですが、
無理しないことにしました。今月は1/3は
サボってます。
お互いゆっくりやっていきましょうねぇ。

マシュマロは、中にそれぞれチョコクリームと
コーヒークリームが入っていて、そりゃぁもぅ
ほっぺが落ちそうな位「おいひー」のです。
ぜひ一度ご賞味あれっ!

| naruppe | 2008/06/18 22:23 | URL |

れーさん>

大好きだってぇー?
そーでしょう、そーでしょう。
はじめは、なかなか手に入らないと聞いていたので
ちょっとがっくり来ていたのですが、身近な所で
手に入る事がわかってラッキーなのかはたまた
アンラッキーなのか・・・。
微妙な心境ではあります。

| naruppe | 2008/06/18 22:26 | URL |

No title

こんばんは。
やばーい!私もイッキ食い120%です。
もんちゃんとまりちゃんの声に我が家のネコさんたちがそわそわしています。
どこどこ?マシュマロはどこ?って^m^

| あやぞっ | 2008/06/18 22:36 | URL |

あやぞっさーん>

あやぞっさんも甘い物好きですかっ?
これ一袋に6個しか入っていないんですよ。
今回は2種類買ってきちゃって、自分を抑えるのが
大変でした。爆っ
今度買ってくる時はどちらか一方にしたいと思います。
ビデオの声ににゃんずが反応しましたか。
もんとまりとnaruppeの猫語も収録されています。

| naruppe | 2008/06/18 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/147-2497e819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

