いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッキン妨害

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!洞爺湖サミットまでもうすぐ。絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊


朝のこと。

着替えは寝室で、ベッドに着替えるものを片っ端から出して腰を掛けてやってます。

すると、必ずと言って良いほどもんまりかまたはもんまりがやってきます。

そして最近かなりの確率でやるのがこれ。

あたしがっ
今日はあたしに任せてっ!



がんばれよ
頑張って阻止しろよっ。


と言っているかのようなチームプレーで、タオルハンカチを奪取

おーいっ、折角洗ってあるのに、使う前にもう毛だらけかいっ。

今日はまりだったのでまだまし

だってもんたろうの場合は…、


あれれーっ? 確かここに・・・。
あれ?


やっぱりぃーっ
やっぱり


やだもんっ
やだもんっ

渡したくない
絶対渡さない

出したのも忘れちゃいそう。

やつをめくってみて、やっと見つかる。

どーゆーこっちゃねんっ。

太り過ぎだろっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もん君もまりちゃんもnaruppeさんにお出かけしてほしくないんですよ。
かわいいですねぇ。(それにしても、ハンカチ見えないよ、もんちゃん。汗)

グリムスに来てるのは「ドードー」かしら?
「絶滅動物」なんて、めちゃくちゃ難しいキーワードですね。
今度、挑戦してみようっと。

| ubazakura | 2008/06/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あはは、(^v^)みえなぁーい!
タオルがブームなの?カワユイ♪

| あやぞっ | 2008/06/19 23:44 | URL |

ubazakuraさん>

さすがーっ、ubaさんだっ。
「ドードー」って知ってるんですか?
普通にアヒルか何かだと思いましたよ。
どうやら「ドードー」らしいです。
既に絶滅したのだとか。悲しい現実です。

もんのぜい肉はマジで何とかしたいです。
これでも、食事制限しているんですけど、
やり過ぎると、まりが痩せちゃうんでね・・・。

| naruppe | 2008/06/20 00:13 | URL |

あやぞっさん>

猫って、広げた新聞とか雑誌とか洗濯物とか
すぐに上に乗るじゃないですかっ。
何でか知らんが。
私はタオルハンカチを愛用しているので、
朝準備していると、それに乗っちゃうんですよ。
基本、タオルは好きですよね。
いちいち、「財布・携帯・定期・鍵・ハンカチ」OK!
って確認してます。

| naruppe | 2008/06/20 00:17 | URL |

No title

何だろv-236
行かないで~~~って事かな・・・
しかし、もんちゃんホントにタオルハンカチが
見えないんですけど・・・v-8
最後、まだてで抑えてるし・・・可愛いv-238

| vicky | 2008/06/20 12:54 | URL |

No title

もんたんだと見えないのか(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってうちも似たのがいるんだった・・・v-406
今度にゃんこダイエットクラブでもつくるかi-203
ママに行ってほしくないのねi-179カワイイv-344

| みぅたん | 2008/06/20 21:29 | URL |

vickyさん>

ニワトリが卵を温めているみたいに、ワザワザ
しかも真上に乗っちゃうんですよね。ナンデ?
一説によると飼い主の気を引きたい時にそうする
って言われているらしいけど、いつでもどこでも
こういう平らなものの上に乗りたがります。
座ってみたらたまたまそこにあったって感じじゃ
ないですよねー。ちょー意図的。笑っ

| naruppe | 2008/06/21 00:32 | URL |

みぅたんさーん>

ペタッと座っちゃうと、皮が伸びると言うかこう
横にひろがってるような感じになるでしょ。
ぜい肉と脂肪がびろ~んって・・・。
みぅたんさんなら分かってくれますよねっ。笑っ

にゃんこダイエットクラブさんせーいっ。
入会希望します。by もんたろう

| naruppe | 2008/06/21 01:07 | URL |

おはよ-ございます!

おはよーございます!
出勤前に遊びに来ちゃいましたよんv-238

相変わらずやってくれますね、にゃん’ずちゃん
たちv-218
久しぶりに遊びに来ましたが、元気そうで良かっ
たですニャ~v-10

| ぽんつさん | 2008/06/21 08:29 | URL |

No title

うははは♪
まりちゃんもんちゃんはきっと
naruppeさんにお出かけして欲しくないんですよ!!
可愛い抵抗じゃないですか!!
もんちゃんをめくるって!!!
気持ちわかる・・・・・アハハハ(;´▽`A``

| るぅ | 2008/06/21 19:10 | URL |

ぽんつさん>

最近毎朝やられまくりです。
実は2回ほど本当にタオルハンカチを
会社に持って行くの忘れました。^^;
会社には常に5~6枚のハンカチを
置いてあるので忘れても問題はない
のですがね。
もんもまりもげんきですよーっ。

| naruppe | 2008/06/21 22:29 | URL |

るぅさん>

>お出かけして欲しくない・・・
はいっ、私も出かけたくありませんっ。
出来る事なら、もんとまりと一日中
ごろにゃんと過ごしたいですーっ。シアワセ

あーっ、もしかしてるぅさん、ぽんちゃんを
「めくって」たりします?^^v ナカマダー

| naruppe | 2008/06/21 22:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/149-6b870c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

