いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ただいま~っ!!!(naruppe)

来た来た来た来た まりちんっ!
まり登場


においチェックも忘れずに。
まりチェック


程なく もんたろう登場
もん登場


なかなか理想的な展開
もんチェック

もちろん においチェックします

外から帰ると、必ずと言っていいほどにおいを嗅がれます。

なので、寝ていてお迎えが無いと かなりさびしい感じです。

そして次の行動はと言うと

(ここでたいがいは まりの のびりんこがあるのだが、最近少なめ)

でっ、これこれ
もんとぎ


まりも
まりとぎ


行動開始! みたいな
エンジン掛けてるとかね

幸いにも、この子らを捨てた母猫は、爪とぎとトイレのしつけだけは
しっかりやっていたようです。アパートで子猫の面倒を見ていた時も
マンションに越して来てからも、猫タワー以外で爪を研いだ事は一度も
ないし、粗相もまったくありません。
(何てえぇ子やぁ。)

さて、もんたろうのお気に入りですがDVC10002.jpg

体の下から ちょろちょろっと見えている

えっ? 見えてない?

あ やっぱり。

DVC10003.jpg

しっかし、体だけ見ると 「おいなりさん」見たいと思うのは私だけ?

と言うわけで、おくつろぎの所申し訳ありませんが どいてもらいました。

お気に入り 披露!
お気に入り
ちょっと 見難いけど いつぞやの「ねこきも」についてきたふろくです。

ふろくっていいよねぇ。

なんて言っていたら
速攻で奪われました。

DVC10006.jpg
とっても 眠かったようです。

取り合えず気に入ってもらえて、ベネッセさんもさぞ嬉しい事でしょう。
ふろくにした甲斐があったと言うものです。

(今朝起きたら、これの上にとても画像ではお見せ出来ない物が・・・オゥエッ)



そうそう

naruppe のお気に入り

DVC10004.jpg


さて これな~んだっ?

ヒント1:以前は こんなの一生使わないと思っていた。
ヒント2:これ使うと 「もち」が違います。
ヒント3:最後の2本までOK。

答えは











じゃーんっ!!!

答え


ばななスタンドーーー (またまた ドラえもん風)
Presented by KEYUKA





一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/15-50dbf5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

