いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedding

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!今回のキーワードはグリーンIT。絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊


本日、十年ぶりくらいに結婚式にお呼ばれし、

浜松町近辺まで行って来ました。

会社の同僚の「たつ」と奥さんの「I」さんが呼んでくれましたーっ。

朝は雨ふりだったのですが出かける頃にはやんで来て、

自称晴れ女の本領発揮ですか。

おごそかな挙式では、讃美歌なんぞを歌ってしまいましたっ。

(音外しまくり…。音痴なのっ♪)

その後の披露宴です。

キンチョーの二人


二人ともキンチョーしてますなぁ。(って、これじゃぁわかんないね。)

「たつ」がかなり気を使っていた、お食事はそりゃぁもぅ絶品で、

お腹も一杯幸せいっぱいって感じです。

さらっと一通り紹介。

前菜

フカヒレ煮込み

お造り

パイ包み焼き

大海老のチリソース

カキソース煮

ウニ入り茶椀蒸し

オレンジ ソルベ

ローストビーフ

この後に、お赤飯・赤だし・香の物とデミタスコーヒーが出されました。

大変美味しゅうございましたっ!




終盤になってやっとリラックスのお二人。

やっとリラックス


(だから、わかんないってばっ。)

代り映えのしないメッセージですが、末永くお幸せにっ!

みんなの老後の安心のために、

子供は3人以上でお願いしますねっ。



さてさて、頂き物を並べていると早速まりチェック

まりチェック



決定
あたしはこれで。

すぐに決定。何が?

あっ! なんて鋭い! 鰹節じゃないですか。

いやいや、いつもながら狙い通りのリアクションありがとっ。

あんたは女優になれるかもぉーっ。



でっ、今回はちょっとすごいの。

テーブルフラワー丸ごと頂いて来ました。

テーブルフラワー


同席者が男性ばっかりだったので、ラッキィでした。

チューリップとガーベラが大好きなんですよねーっ。

naruppeも幸せっ。



まりが興味津々です。

興味しんしん1

鼻をくっつけて嗅ぎまくり

興味しんしん2

カーネーションもくんくん

興味しんしん3


と思ったら、テーブルフラワーをとっている間

床に置いておいた鰹節の方がやっぱりいいらしい。

やっぱこっち


ねこっぽいじゃ~んっ。






おまけ

今回のコスプレは、こんな感じ。

今回のコスプレ


テーマは、「歌舞伎町二丁目ちっく」。ガタイの良さは隠せな~いっ。あはは~んっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。


お気づきのことと思いますが、

「歌舞伎町二丁目ちっく」が?の方。

『おかまバー』を伝えたかったのですが、

新宿二丁目の勘違いだった模様。

行ったことないので勘弁です。^^;
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
黒のドレス素敵ですねぇ。
7月に妹の結婚式があるんですけど、「お姉ちゃんの方が若く見えるねぇ」狙い^_^;でブリブリにしようかと思ってたんですが、黒もいいですねぇ。

| あやぞっ | 2008/06/21 22:57 | URL |

あやぞっさん>

おぉーっ、そうでしたね。もうすぐだ。
妹さんの結婚式かぁ・・・。
新婦の姉としては、カワイイ系もアダルトちっくも
どっちも捨てがたいですねぇ。^^
こうなったら、黒のブリブリワンピースでっ!
ちょっと意味違うかな^^;

| naruppe | 2008/06/22 10:18 | URL |

ありがとうございました

ご出席いただきありがとうございました。
猫ちゃんかわいいですね。鰹節は猫ちゃんにもどうぞ。
テーブルフラワーは、お持ち帰りできるタイプにしましたが、案内するのを忘れてしまい、はたして持ち帰ったゲストがいたのだろうかと心配していました。。。お花は猫ちゃんにも気に入ってもらえたようで何よりです。
ではでは。

| たつ&I | 2008/06/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

顔は見えないけど2人とも幸せそうだね~v-344
結婚式っていいね~v-425
コスプレって、、、(笑)
いやいや、とってもステキよ~v-354
モデルになれるって~v-411

やっぱにゃんこは鰹節大好きかぁi-101i-178
匂いで分かるとは素晴らしいi-234
まりちゃんは女優だよ~(笑)

| みぅたん | 2008/06/22 16:48 | URL |

たつ&Iさん>

いらっしゃーい。
結婚式に呼んで下さって本当にありがとう!
お二人が幸せになる事が、みんなの喜びです。
テーブルフラワーは間違いなく頂いて来ましたので
ご安心下さい。笑っ
またブログを見に来て下さいね~っ。
もんとまりがお待ちしてまーっす。

| naruppe | 2008/06/22 20:16 | URL |

みぅたんさん>

久しぶりの結婚式だったけど、嬉しい事が二つ。
二人が幸せそうで、出席した人たちも嬉しそうだったこと。
もう一つは、そんな二人や皆を見て、自分もとっても
幸せな気分になれたことで、今の自分も幸せだなと
再確認できたこと。
要するに、人の幸せを妬むような心の貧しさとか
狭さとかが今の自分になかったこと。

コスプレは・・・、あれでもっとデブったら、なんか
地味な松子〇ラックスみたいじゃない? 爆っ

| naruppe | 2008/06/22 20:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/150-9bae215a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

