いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習あるのみ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!グリーンIT。絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊


雨が降っています。梅雨ですからね。

一日中雨降りですってよ。



こんな日のもんまりは、ひたすら寝ています。

実に動きの少ない一日。



ちょっと肌寒いのか、まりが久々の抱っこを要求

またの間にすっぽりとはまっています。

抱っこ1


うれしぃ~ぞっ。

抱っこ2


もんたろう? もちろん、お布団に潜りちぅ



TVもつけず音楽もかけず、ぽわーんとしてたら眠くなりました。

しばし昼寝を…。



でっ、寝てばっかりもいられない。

箱根のラウンドまであと一週間となりました。

実は、5月にぎっくり腰になりかけて医者通いをしていたのですが、

まだあまり腰の具合が良くない感じなのです。

パッティングの練習を何度かやってみて、微妙に腰に負担がかかるので

ちょっとパッティングフォームをいじったのです。

いじるほどのフォームをしていた訳ではありませんが、

何しろ腰が痛いもんで集中できなくて…。

邪魔しないでよっ


雨が降ってるこんな日は、パットの練習でもするしかないでしょーよっ!

玉が転がるだけなので、興味のない人はスルーして下さい。





当日もこんくらいカコンカコン入って欲しいものです。ムリムリ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

腰は大丈夫i-198
いやよ~1週間後担架で運ばれてる写真とかi-201i-201
あんま無理せずにね~i-179

やっぱにゃんずはボール気になるみたいだね(笑)
まりたんなんて最初ずぅ~っと張り付いてるしi-101

うちも今日けもの達ず~っとまったり寝てる。。
いやだよ~雨は~v-279
これからもっと強く振るのかねi-198

| みぅたん | 2008/06/22 21:27 | URL |

No title

雨降りだと気圧のせいで頭痛が酷くなりますぅ・・・
こんな日はニャンズと一緒にウトウトするのが一番ですね♪
ゴルフは結構腰&膝に来ますよね~。
来週末は晴れるのかなぁ?
→gremzの新芽の横に何かがいるぅ~v-344
ウチのブログに苗のリンク映像出ないんですよ、何ででしょう???

| まきまき | 2008/06/22 22:54 | URL |

みぅたんさん>

だんだんと治りが遅くなりーの、筋肉痛も
2・3日してから出てきーの、昔出来たことが
出来なくなっていたり。
歳は取りたくないわねぇ・・・。v-16
今天気図見たら、台風8号とか来てるし。
土曜日まで雨降りっぱなしかも。泣っ
雨大っ嫌いなのにっ。プンプン

| naruppe | 2008/06/22 23:21 | URL |

まきまきさん>

しばらく低気圧のオンパレードらしいですよ。
台風8号出現してるし。
頭痛緩和のつぼ押しか何かやってみては?
少しは楽になるかも。v-219
グリムスに来ている鳥は、絶滅した「ドードー」
と言う生き物だそうです。グリムスHPの
http://www.gremz.com/faq.php#b-1
に、「ブログパーツが表示されません」て言うのが
あるので確認してみて下さい。

| naruppe | 2008/06/22 23:35 | URL |

No title

こんなカワイイお顔で抱っこを要求されたら
断れませんよね~(笑)
見上げてるまりちゃん、最高ですぅv-238
もんたろう君はお布団ですか…。寂しいなぁ。
でも動画の中でチラッと会えたからちょっと
嬉しいですニャv-10

そうそう、腰は大丈夫ですか?
それに来週って…、雨??
無理しないで下さいね~(笑)

| ぽんつさん | 2008/06/23 15:54 | URL |

No title

おお~っ!パットお上手ですね。

にゃんずは眺めているだけで、ボールに手を出したりしないのが、すばらしい。

そうそう、いまさらですが、私のブログの「お気に入りリンク」にリンクを貼らせていただきました。
事後承諾ですが、よろしくお願いします。

| ubazakura | 2008/06/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰、一度経験があるのですが最悪です(>_<)
もんまりちゃんは邪魔しないのね@@
すごーい!

| あやぞっ | 2008/06/23 22:18 | URL |

ぽんつさん>

この日は湿気がすごくて、除湿を入れていたので
もんまりには寒かったようです。
普通なら「ねこきも」でもらった猫マットにおとなしく
寝ているのですが、抱け抱けと脅迫されているような
しつこさだったので、仕方なく久々の抱っこです。
もんはお布団直行なので手がかかりません。

腰は何とか。無理しないで楽しむ事だけ考えます。
雨はどうやら大丈夫みたい。

| naruppe | 2008/06/23 22:30 | URL |

ubazakuraさん>

一度ぶつかった事があるので、ボールが硬いとか
痛いとか分かっていいるのかな。
手を出してもちょいちょい程度です。

リンクOKです。ありがとうございます。
私もやろうと思っているので、ここでお伝えして
おきます。すみません。

| naruppe | 2008/06/23 22:34 | URL |

あやぞっさん>

腰は今のところ何とか大丈夫です。
ただ、思ったより調子悪いのが長引いているので
それがヤですねぇ。
痛みが取れたら筋トレ始めたいのですが、まだ
もうちょっと先になりそうです。
思いきりグキッとなった訳ではないので、無理して
会社行っちゃってたのがあまり良くなかったのかなぁ…。
あっ、もんまりはゴルフボールの痛さを知っているので、
手を出しても恐る恐るですよ。

| naruppe | 2008/06/23 22:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/151-fc596bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

